妻が風邪を引いた時の旦那の反応

  • 旦那・家族
    • 44
    • ほうおう
      18/09/27 08:21:18

    こんなこと言いたかないけどさ、
    これから年取って主が先に弱ってきたら本当にやばいよ。
    私の祖父母がそんなだけど、祖母が骨折して杖ついてるのにご飯さっさと作れ!!とか言うし掃除出来てないとかネチネチ言ってるよ。
    動きが遅いのも気に入らなくてネチネチ。
    オムツしてるんだけど、そっちの手伝いも一切しない。
    自分が病気で弱ったら当たり前のように横になって看病されるの待ってる。
    親戚が諭しても、何でだ!!女がやるのは当たり前だーっ!!だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ