コストコへ行きます、が何かおすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 13:55:13

    >>130
    サーモンは小分けにして冷凍したり、家族で分けるにしても買うといいよ
    美味しいから
    甘鮭もサーモンフィレも、どっちもかなり美味しいよ

    • 0
    • 18/09/27 13:47:23

    >>130
    試食とかデリのお寿司から入ってみたらどうかな?すごい美味しいよ。冷凍しないで空輸だから、家で冷凍してもお刺身で食べられるって。冷凍するときはアルミホイルでくるんで冷凍すると鮮度が落ちにくいって試食の人に聞いたよ~。

    塩鮭もすごく美味しい。もうスーパーの一切れいくらのに戻れない…

    • 1
    • 18/09/27 10:28:58

    >>130
    美味しいよ!
    大きいけど初日は刺身で食べて残りは切り身にして冷凍しておけば焼いたりフライにしたり何にでも出来るよ。
    家族少ないけどすぐ食べ終わる。

    • 0
    • 18/09/27 10:26:53

    >>130
    試食してすごく美味しから買った事ある。値段は結構高め。火通すと勿体ない気がするけど、それもみんな食べない?小分けに冷凍すると2、3週間は刺身で食べられるよ。

    • 0
    • 18/09/27 09:42:13

    サーモン好きで買いたいけど量多いし、家族はサーモン食べないし義母もサーモン好きじゃないから分けられないから、毎回見て諦めてる…やっぱりおいしい?

    • 1
    • 18/09/27 09:34:39

    >>122車で5分位の場所にあるから、普通に魚買ったり鶏肉買ったりスーパー感覚で利用してる。メリットって、年会費払ってまで行く価値があるかどうかって事?
    だとしたら、うちはメリットあるかな。これが車で1時間とかだったら行かないと思うけど。

    • 0
    • 18/09/27 09:20:56

    エビは中国産

    • 0
    • 18/09/27 09:15:54

    >>126
    冷凍むきエビはどんな料理に使ってますか?

    • 0
    • 18/09/27 09:11:11

    行ったら必ず冷凍むき海老買うよ
    使い勝手がすごく良い

    • 0
    • 18/09/27 01:36:37

    でっかいグレープジュース、オレンジジュースって美味しい?
    行くたび悩むんだけど買わずに帰ってしまう。

    • 0
    • 18/09/27 01:27:48

    >>120
    コストコはある程度買いだめたりするから日常のお買い物とは違うかな。
    私は名古屋市内も名古屋高速派だから高速もなんともないしね。
    岐阜羽島より常滑派です。

    • 0
    • 18/09/27 01:12:09

    コーヒーとミネラルウォーターと果物だけ買えばいいやん

    • 7
    • 18/09/27 01:11:34

    コストコってメリットある?

    • 0
    • 121
    • 三重にまで出来るんだって!
    • 18/09/27 01:07:15

    >>112
    守山案でワクワクしていたのに本当残念。
    港区に出来ないかなぁなんて思ってたけど、何か出来ると思ったら ららぽーとだった。レゴランドよりコストコの方が人来るのにね。

    • 0
    • 18/09/27 01:03:14

    >>115
    そんな人は行くだろうね。
    日常のにお買い物にわざわざ高速つかってまで行かない。
    長久手さえもメンドイのに常滑は遠い

    • 0
    • 18/09/26 21:58:43

    >>116
    ハードル下げて飲んだからでしょうか?
    それと、ダイエット中なんで少ししか飲んでないからかもしれません

    美味しいく感じましたよー

    • 0
    • 18/09/26 20:54:51

    キヌアサラダ が好き。

    • 3
    • 18/09/26 20:53:55

    必ず買うのはオイコス。期限切らせちゃうならもったいないけど。あとデオナチュレの3本入りの。

    • 1
    • 18/09/26 20:49:55

    >>113
    個人的には巨峰スムージーは思ったよりおいしくなかった。
    主は美味しかった?

    デブるけど、プルコギベイク美味しいです。

    • 1
    • 18/09/26 20:48:04

    >>96
    名古屋だけど、40分でコストコ行けるよ。
    空港の近くだし。

    • 0
    • 18/09/26 20:13:50

    >>106
    千種に住んでたけど、職場の人、めっちゃ行ってたよw
    高速使わずに、行けるよ。

    都心には作れないよ。土地が高いし。IKEAもコストコも基本は地方設置だよ。

    • 0
    • 18/09/26 20:06:06

    リンツのチョコレートは種類がありすぎて何色が美味しいのかわからず今日は断念しました

    巨峰スムージーを飲んで満足でした

    • 1
    • 18/09/26 19:56:56

    >>110そうなんですね!残念だな...

    • 0
    • 18/09/26 19:45:09

    リンツのチョコレートを買ってきて下さい。

    • 0
    • 18/09/26 19:39:27

    >>103
    守山の話は無くなったよ。

    • 1
    • 18/09/26 19:39:12

    ハッシュポテト(冷凍)

    • 0
    • 18/09/26 19:37:11

    >>106
    東京だって都心にはないよ

    • 1
    • 107
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/26 19:36:37

    ブラッドオレンジジュース冷凍

    • 1
    • 106
    • 1度行ったきり
    • 18/09/26 19:33:00

    >>104
    高速使ってまで行きたくない。
    遠すぎ。緑区南区辺りの人しか通ってないよ。
    名古屋市内にないのはおかしいね。

    • 0
    • 18/09/26 19:15:37

    チーズケーキ美味しかったよ!

    • 1
    • 18/09/26 19:14:24

    >>96
    いやいや、常滑にあるから。名古屋の人もいっぱい通ってるから。

    • 1
    • 18/09/26 19:13:28

    >>96羽島と常滑近いよ。もうすぐ守山にもできるし。

    • 0
    • 18/09/26 19:08:28

    >>96
    静岡の浜松とかにいってみたら?


    • 1
    • 18/09/26 19:05:58

    >>79それー!

    • 0
    • 18/09/26 18:57:20

    さくらどり。ももとむねどちらも安くておいしい。ひき肉をこの前買ったけどまだ使ってないや。
    もう出てるけどサーモンとマスカルポーネパン。正式名称分かんないけど粉状で売ってるマッシュポテト。

    • 1
    • 18/09/26 18:53:39

    冷凍むきえびは便利!
    サイズは水色パッケージのやつ買ってる

    • 3
    • 98
    • きょしちょう
    • 18/09/26 18:51:08

    >>96
    それなのにわざわざトピ開いてそう言って書くとか、県民性が出てるわー

    • 5
    • 18/09/26 18:49:59

    >>87
    そう!オイコス半分で良いね。
    コストコは時々行きたくなるけど、結局、うちには食品は合わない物が多いかな。

    欲しい衣料品が安く売ってるときはテンション上がる。テバやビルケンのサンダル、トリンプの下着とか。いつも有る訳じゃないけど、好きな物売ってる時に行くとラッキー!と。
    あと、電動鉛筆削り、子供が凄く気に入ってるかな。

    • 2
    • 18/09/26 18:46:24

    名古屋にはコストコがありません。
    ついていけない会話だわ。

    • 0
    • 18/09/26 18:45:55

    日曜日に
    リンドール、ハイローラー、パンオショコラ、ロスティ、マフィン、オイコス、オキシクリーン
    買った。
    夕方で試食が全然なかった。

    • 1
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/09/26 18:44:08

    コーンパンも美味しい

    • 0
    • 18/09/26 18:42:12

    >>91
    うん。たまにスーパーで買って食べると美味かったのに、沢山あると思うと、段々手が出なくなって。で、一個がなかなか食べきれなくて。気がついたら切れてた。

    • 2
    • 18/09/26 18:30:37

    よだれ鶏のタレ
    胸肉蒸してかけるだけでダイエット食

    冷凍むきエビ サイズ忘れた
    お好きなサラダに入れてキューピーのコブサラダドレッシングかけたら小エビのカクテルサラダ完成

    • 1
    • 18/09/26 18:29:39

    >>85消費期限長いのに?

    • 0
    • 18/09/26 18:28:32

    あったらプレッツェルバンズ買ってー。
    いつもあるわけじゃないみたい。
    甘くてモチモチして美味しかったー。

    • 0
    • 18/09/26 18:27:11

    >>78
    私はミートソース作る時とか、隠し味程度に入れてるよ。
    試食販売の時には「肉じゃがにも入れてみて!」と言われました。

    • 0
    • 88
    • インディアン
    • 18/09/26 18:25:17

    クロワッサン、プルコギ、塩サバ、洗剤類、キッチンペーパー、トイレットペーパー、激落ちくん。

    • 2
    • 18/09/26 18:24:23

    >>85
    スーパーよりかなり安いよねー
    半分であればいいのに(笑)
    前に買ったけど食べきれなくて(笑)

    • 0
    • 18/09/26 18:23:26

    名前が分からないんだけど、チーズをパリパリに焼いたやつが美味しかった。

    • 0
    • 18/09/26 18:21:06

    >>24
    そう、多い。スーパーに比べてダントツ安いから、自分しか食べないのに買ってしまった。
    結局、冷蔵庫に期限切れが6個も入ってる…

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ