婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 7
    • ヌシ
      18/09/26 04:32:03

    >>4
    コメントありがとうございます。今更離婚、、、そうですね。余りにも離婚はハードルが高く、八方塞がりのような状態で、友人と憂さ晴らしにお酒を飲んだりカラオケに行ったりする事も出来ないままこの地で、2年です。離婚を受け入れられず、前を向くしかないと這い上がった最初は、何年かしたら嫌味でも言いながら笑える過去になればと思ったのですが、、あっという間に時間だけ過ぎています。
    釘は常に挿しまくってるんですが、ちょいちょいシツコイとキレられます、、、笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ