高温期になのに一気に下がる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 10:50:44

    >>6
    いや。そのための基礎体温表でしょ。

    • 1
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 22:51:43

    毎回高温期の途中で下がるんですか?
    私が通院していたところの医師は、
    その時の体調によっても左右されるので
    最低二周期は見てみないと薬は出せないと言われました。

    • 0
    • 18/10/06 11:51:11

    >>4
    普通の産婦人科に妊娠希望で基礎体温表を持って行ったら、高温期が10日続いてなさそうだからって、デュファストン?だったかな。っていう黄体ホルモン剤出してくれたよ。
    調剤薬局で600円くらい。
    ちなみに、ホルモンの検査してもいいけど、お金勿体無いから、しなくてもいいんじゃない?と思うけど。どうする??って聞かれたので、じゃあしなくていいです~と言ってしてないよ。
    先生によるのかも。

    • 0
    • 18/10/05 07:32:18

    >>3私の地域で不妊治療してる所に行ってるんですが
    問題なし!と薬の処方された事ないんです。
    普通の産婦人科ではむりですよね。

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/05 00:38:35

    婦人科で黄体ホルモン剤出して貰えば?
    10日分くらいで600円でお釣り来たと思うけど。

    • 0
    • 18/09/28 13:32:24

    >>1レスありがとうございます!
    インプラテーションディップというの初めて知りました!!
    調べて見ましたが今日また体温下がったので違うみたいです(&#3665;´&#805;&#805;&#805;>ω<&#805;&#805;&#805;`&#3665;)
    インプラテーションディップなら良かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 18/09/27 17:40:26

    都合よく考えるなら、インプランテーションディップ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ