ほろよい飲むぐらいなら飲み会に参加しないでほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 20:18:19

    飲み会でほろ酔いが出るの?家のみ?

    • 0
    • 18/09/25 20:17:48

    今、ほろよいの限定あんずのんでる。
    うまい。

    • 0
    • 18/09/25 20:16:33

    主って1杯目はビールじゃないと許せない人?

    • 0
    • 18/09/25 20:10:12

    大きなお世話
    何を飲もうが会費を同じ額払えば文句ないでしょ?

    • 4
    • 18/09/25 20:02:51

    ほろよい好き

    • 2
    • 18/09/25 19:58:45

    いいじゃんほろ酔いでも飲んで楽しくいてくれるのなら。
    一番厄介なのは、飲めないくせに飲み会参加して、私は飲めないのにウンタラカンタラ…言いながらソフトドリンク飲んでて、楽しく酔ってる子らの文句言って、しまいにゃちょっとだけなら飲める 飲まないとつまらないもん とか言いながらビールとか周りが止めてるのに勝手に飲んで、飲み会終わる頃には気持ち悪くなってて寒い~寒気する~とかいいだしたりしまいにゃ吐き出すヤツよ。
    飲まなくても参加してくれるのはそりゃいいけど、ソフトドリンクでも楽しく酔える(←雰囲気にね)人もいるんだから、そういうの身につけてほしい。

    • 10
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/09/25 19:57:00

    泥酔呑兵衛と勝手につるんどけよ

    • 0
    • 18/09/25 19:55:27

    ほろ酔いでもノンアルでも毒吐きたい
    そんな気持ち

    • 2
    • 18/09/25 19:54:27

    主こそコーラばかり飲んでるなよ

    • 0
    • 39
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 19:54:03

    だから酒好きって苦手

    • 7
    • 38
    • はくちょう
    • 18/09/25 19:53:22

    飲めるアピール?ださ。

    • 4
    • 18/09/25 19:53:10

    おう。
    誘わないでくれ、そんな気持ち。

    • 2
    • 18/09/25 19:48:24

    >>15
    ベロベロってキモい。
    弱いなら飲むな

    • 0
    • 18/09/25 19:48:20

    主みたな奴、嫌い。
    何飲もうがよくない?なんでお前に決められなきゃいけないん。

    • 11
    • 34
    • ハッチポッチステーション
    • 18/09/25 19:47:50

    なら誘うなって話。

    • 4
    • 18/09/25 19:47:43

    大人数ならいいけど…
    3~4人の時はお酒弱い上に極端に少食の人がいるとこちらが気を遣うから
    飲みに行ってもつまらない


    • 1
    • 18/09/25 19:47:22

    好きなもの飲みたいよ

    そんな気持ち

    • 2
    • 18/09/25 19:45:28

    私の周りほんと強い人ばかりだから飲まない人も飲む人もテンション変わらんよ
    みんな楽しそう

    • 0
    • 18/09/25 19:41:14

    あんたは何様?

    • 3
    • 18/09/25 19:40:14

    何様だよ

    • 5
    • 18/09/25 19:36:49

    うん、だから行かないよ

    • 1
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/09/25 19:36:09

    ほろ酔いしか飲めなくても飲み会が好きなの

    • 3
    • 18/09/25 19:32:01

    ほろよい白一缶しか飲めないから、もう何年も飲み会なんて行かない、というか私の友達は酒好きいないや。

    • 2
    • 18/09/25 19:29:56

    好きな物飲めない飲み会、いや

    • 3
    • 18/09/25 19:29:53

    ほっとけよ
    誘うなよ
    人それぞれ楽しくやれればいいじゃないか

    • 3
    • 18/09/25 19:28:09

    主だって今日はハイボールのみとか決められたら嫌じゃないかい
    好きなの飲んだっていいじゃん
    何がダメなのやら

    • 10
    • 18/09/25 19:26:47

    私なんかウーロン茶で参加しますよ。

    • 8
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/09/25 19:26:40

    意味不明。
    全く理解出来ないや。

    • 5
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 19:22:02

    お酒が弱い体質の人もいるのよ!そんな事言わない!楽しく飲めればいーじゃない!私は酒豪だけどね!

    • 6
    • 18/09/25 19:09:07

    頑固じじいかよ

    そんな気持ち

    • 1
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/09/25 19:08:56

    >>15 ほろ酔いでベロベロって意味わかんない

    • 0
    • 18/09/25 19:05:38

    ほろ酔いすら飲み切れないって知ってるのに誘われるんだもん

    • 0
    • 18/09/25 19:04:17

    みりん小さじ1で酔います。

    • 0
    • 18/09/25 19:03:53

    ほろ酔いで ベロベロに酔える私。
    安上がりでいいわ。

    そんな気持ち

    • 4
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 19:01:27

    酔っ払って馬鹿騒ぎするよりよくね?

    • 5
    • 18/09/25 19:00:17

    むしろほろよいパーティだわ私。

    そんな気持ち。

    • 3
    • 18/09/25 18:59:19

    >>5
    ウェルカムだよ。ジュースだろうとお茶だろうと好きなもの飲んでOK。私は気にせず酒飲んでる。

    • 2
    • 18/09/25 18:57:50

    えーほろ酔いでも許してよ

    そんな気持ち

    • 3
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/09/25 18:56:05

    飲みたいのを飲んだらいい

    そんな気持ち

    • 7
    • 18/09/25 18:55:55

    ベロベロに酔ってほしいの?

    • 1
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/09/25 18:55:11

    好きなの飲ませてあげなよ

    そんな気持ち

    • 5
    • 18/09/25 18:53:32

    家呑み?だったらなんでもいいわ。

    • 0
    • 18/09/25 18:52:32

    >>5 同じ~。
    飲めないって言ってるけど、それでも良いよって誘ってくれるから。

    • 0
    • 18/09/25 18:48:37

    私は酒飲まずに参加してるわ(笑)

    • 4
    • 4
    • かんむり
    • 18/09/25 18:48:24

    ツイッターでもよく見かけるわ。好きずきだと思うけどわざわざ「え、ほろ酔いってジュースだよね?」みたいな人。

    • 5
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/09/25 18:47:57

    飲める飲めない関係無く、飲み会に参加するのは自由ですから。

    • 8
    • 18/09/25 18:47:57

    ほろよい置いてある居酒屋?
    ほろよい愛飲者は飲み会に参加するな?
    どっち?

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 18:47:12

    酒飲みの人って面倒くさいんだね。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ