手だけで射精させた事ある?

  • 下話
    • 50
    • さんかく
      18/11/07 23:23:38

    >>49
    うちの子が塾あるの忘れてて出かけちゃったから2人きり
    とりあえずお風呂に入れてカバンとか拭いて
    「湯加減どう?」と戸を空けたらタオル探してた友人ちゃんと鉢合わせ
    しかも私見て勃起してる!!
    欲望を抑えきれずに手コキ、フェラ、バキュームして腰が浮いてきたので
    手コキでぎゅーっと押さえたまま亀さんの割れ目を舐めたりほじったりして焦らしてたら
    「出させて!出させて!なんでもするーーー!!」って言うので出させてあげたw
    若い子すごい!顔を飛び越えて背中にも付いたしすごく濃くて垂れてこない!!
    友人ちゃんは完全に骨抜きになったけど怖がらずに
    LINEで都合のいい日を聞いてくるよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ