手だけで射精させた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/10 22:07:57

    あるよ。
    あと、乳首舐められて喘ぎ声出したら射精された事もある。

    • 0
    • 18/11/10 16:58:19

    >>61
    じゃあサイバーなデータは処理しときます
    あと『さいばー』じゃなくて『サイババ』ねw

    • 0
    • 18/11/10 16:09:31

    >>57
    誰でも出せるよ笑

    • 0
    • 18/11/10 16:04:50

    >>60
    さいばーぽりすがうごきます

    • 1
    • 18/11/10 15:24:43

    生理前に性欲暴走で小学生を軟禁して出がらしにしちゃったw
    女性恐怖症を除けばダメージはない
    保険で全裸ドロドロでケツバイブな写真を撮りまくった
    数日たつけど特に問題になってない

    • 0
    • 18/11/09 21:59:41

    >>30
    基本、私が上。
    私がイきそうにない日は、途中で抜いて素早くおチンチンを手で擦る。

    • 0
    • 18/11/09 20:57:51

    >>57どのようにしごいたの?テクニック教えて

    • 1
    • 18/11/09 17:59:35

    手だけ。。。
    うーん。
    しごいている時に旦那の耳もとで、欲情させるようなことを囁くの。
    「濃厚なミルクだしてぇ」とか「たくさん出るんでしょ~」
    これくらい言ってあげなよ。結構、喜んでくれるよ。
    息が荒くなって、短いうめき声みたいのを出して、
    イカれたときは達成感あるよ。

    あたしの勝ち!みたいな。

    • 3
    • 18/11/09 11:15:16

    >>52
    エロ漫画みたいな事言うんだね

    • 0
    • 18/11/09 07:58:07

    >>52ただでさえ臭いのに空気にふれた精子って超臭くない?

    • 0
    • 54
    • ケフェウス
    • 18/11/08 19:59:20

    >>53
    いるよ!すっごく初な男の子!娘の彼氏だけどねw
    娘は潔癖過ぎて性的なことは一切なくて手も数回しか繋いでないって言ってた

    そんな童貞くんに手コキは刺激的すぎたみたいw
    何もしなくてもできたんだけど、せっかくなら気分的にもイッて欲しかったし
    最近は指の輪っかで刺激しつつパックリ咥えて竿もベロベロ舐めてるね

    • 1
    • 18/11/08 16:16:26

    >>52えーーー笑
    いつもそれやってるの??

    それで復活する男なんていた?

    • 0
    • 52
    • ケフェウス
    • 18/11/08 15:12:05

    それ分かる!!
    せっかく出させてあげたんだから飲んであげたくなっちゃう!

    ・・・でもね、口に出されたら一度手に出して
    「たくさん出たよ♪気持ちよかった?」とか
    言葉でイジメて眼の前で飲んであげたほうがいい
    それだけで再戦できるほど復活しちゃうからねwww

    • 2
    • 18/11/08 15:01:45

    まさに今日!初めて。達成感というか、いく前にいってほしかった。飲みたかったのに

    • 2
    • 18/11/07 23:23:38

    >>49
    うちの子が塾あるの忘れてて出かけちゃったから2人きり
    とりあえずお風呂に入れてカバンとか拭いて
    「湯加減どう?」と戸を空けたらタオル探してた友人ちゃんと鉢合わせ
    しかも私見て勃起してる!!
    欲望を抑えきれずに手コキ、フェラ、バキュームして腰が浮いてきたので
    手コキでぎゅーっと押さえたまま亀さんの割れ目を舐めたりほじったりして焦らしてたら
    「出させて!出させて!なんでもするーーー!!」って言うので出させてあげたw
    若い子すごい!顔を飛び越えて背中にも付いたしすごく濃くて垂れてこない!!
    友人ちゃんは完全に骨抜きになったけど怖がらずに
    LINEで都合のいい日を聞いてくるよw

    • 2
    • 49
    • イタズラって
    • 18/11/07 22:18:02

    >>46なにをしたの?

    • 1
    • 18/11/07 21:57:29

    >>46友達ちゃんに何したの?

    経験ないと少ない人はなんで簡単に出すの?
    体験談なら教えて

    • 0
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/11/07 21:47:32

    >>45そーなんだ!
    どのくらいしごいてたの?

    そんなにバレるものなのかな?

    • 0
    • 18/11/07 16:04:15

    『膣慣れ』してる人は興奮はするけどイケないらしいよ?
    逆に『経験がない』か『少ない』人は簡単に出しちゃう(こっちは経験済み)

    息子が友達とびしょ濡れで帰ってきたときに
    友達ちゃんにイタズラしたら1分持たなかったw
    「ごめんなさい」って泣かれちゃって困ったよ

    • 2
    • 18/11/07 13:04:13

    >>44
    上着にも付いたよ。
    彼氏は小声でゴメンて言ってた。
    隣の席中年夫婦で、通路側の奥さんが訝し気に私たちのほう見てたから。

    • 1
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/11/07 12:36:05

    >>42上着で隠してか!上着にも付かなかった?笑

    耳元で「いっちゃえ!」はかわいすぎる。

    あ~あって見せたら彼氏なんて言ってましたか?笑

    25歳若いね!隣の人なんで気づいてたった分かるの?笑

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 12:27:20

    >>38
    私が窓側に座ってて、ひざ掛けしてるみたいな感じで彼氏の上着で隠してね。
    彼氏も興奮したんだろうね、すぐ「ダメ、いきそう」て言うので、
    私が耳元で「いっちゃえ」て囁いたら、いっちゃった。
    私の指に付いたやつを「あ~あ」とか言いながら彼氏に見せた憶えがある。
    でもこれホント。
    当時私33、彼氏25、アホなことしたなぁ。
    観光バスだったけど、隣の席の人絶対気づいてたな。

    • 1
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/11/07 06:58:11

    >>39それ旦那が?

    • 0
    • 40
    • みなみのかんむり
    • 18/11/07 00:50:01

    >>39どのようにやったの?

    • 0
    • 18/11/06 22:42:42

    手でするとすぐイキそうになるって言うから「嘘でしょ?」と思って続けたらホントにイっちゃった。
    普通にエッチすると割と遅漏気味なのにね。
    何かへこんだ。

    • 1
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/11/06 21:56:14

    >>37バスの中で?いかせたの?

    • 0
    • 18/11/06 15:57:14

    昔不倫してた8歳年下の彼氏にしたことある。
    日帰りのバス旅行の時に、バスの中でしてあげた。
    旦那にはしたことない。

    • 0
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/06 15:41:26

    >>33
    夫婦になるとセックスの話しないものなの?場所はどこでもいいけど、二人っきりで落ち着いた空気になるから寝る前になんとなく話題に上ったりする

    • 0
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/11/06 14:38:22

    >>33
    する。
    むしろその時しかしないし、できない。

    • 0
    • 18/11/06 12:33:12

    >>33
    するよ

    • 0
    • 18/11/06 09:33:56

    夫婦になってベッドの中でセックスの話しするかな?

    • 0
    • 18/11/05 23:16:10

    一回だけある。ベッドでまったりしてる時にセックスの話になって、一人でどうやってしてるの?ってきいたら照れ気味にちょっと披露してくれたから私もローション手にとって真似してみた。流れでそうなったから夫も興奮したみたいで割と早くイッたよ。

    イク時の表情観察できたし達成感はあるにはあった。それ以来してないならまたしてあげたいとも思う。手コキばっかり求められてたら逆にしたくないと思うかも。

    • 1
    • 18/11/05 22:03:07

    >>30どうやったの?難しいよね?

    • 0
    • 30
    • いけない日
    • 18/11/05 21:55:17

    面倒臭くて早くいかせたい時が多いので、達成感はないね。。

    • 0
    • 29
    • インディアン
    • 18/10/02 13:55:23

    男のお名にーは手だけだからね笑

    • 0
    • 18/10/01 23:33:22

    あるよ。2人同時にイカせたことある。

    • 0
    • 18/09/30 23:17:37

    >>26得意なやり方教えてよ。効果的なやり方

    • 0
    • 18/09/30 21:23:55

    ないならしてみたらどう??
    自分でしてみて達成感あるか確認してみてくださいな。

    • 1
    • 25
    • へびつかい
    • 18/09/30 21:15:39

    >>23何歳なの?
    どんな風にやったか教えて?

    • 0
    • 18/09/30 21:14:24

    娘の家庭教師さんとするときにゴム付けないので
    危険日は手だけ、上下にしごいてタマタマを優しく揉んでピクピクし始めたら一休み
    亀さんが赤黒くなって目が血走ってても一休み
    息を吹きかけただけで反り返っても一休みw
    3時間ほどかな?悶絶して唸るようになったら扱いて肛門いじって大射精!
    椅子から転げ落ちてガクガク痙攣し数分止まらない^^;
    出した精液は娘のタンポンで拭き取ってあげてる
    ロリな家庭教師へのご褒美です!

    • 0
    • 23
    • インディアン
    • 18/09/30 15:41:40

    彼が20才下だから体力的についていけない
    したがる彼の精力を放出させるために手でさてる 口も疲れるからね

    旦那にはした事ない
    彼のは勢い良いから噴水みたいに飛び出るよ

    • 1
    • 22
    • へびつかい
    • 18/09/30 12:29:14

    >>21強弱とは握り方?

    • 1
    • 18/09/30 12:07:00

    手だと強弱付けやすいし簡単だよ。

    • 2
    • 18/09/25 18:54:52

    >>19彼でしたか。笑
    ありがとー
    緩急と強弱。簡単そうで難しそう…

    握り方とか普通で良いのかな!?

    • 0
    • 18/09/25 18:39:06

    >>18
    あっ、私旦那とはレスなんだ。無理。
    彼氏一筋です(笑)

    テクか…、文字にするの面倒くさい^_^;
    大事なのは緩急と強弱だね。手でやるとイク直前にぎゅっと更に硬く熱くなるのが分かりやすいから興奮する。

    • 2
    • 18/09/25 18:22:40

    >>17良いね!旦那さん幸せ者だね。

    テク教えて貰いたい!

    • 0
    • 18/09/25 18:13:58

    >>16
    うん。
    探究心旺盛なので(笑)

    • 1
    • 18/09/25 18:10:47

    >>15そんな事も出来るの?上手いんだね

    • 0
    • 18/09/25 18:08:32

    >>11
    うん、手のほうが口より楽だし加減もしやすいから楽だよね。
    相手の反応見ながら焦らしたり。
    入れて欲しいから手でいかせるのはあんまりしないけどね。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ