貴乃花親方 退職届提出!

  • ニュース全般
    • 1169
    • やまねこ
      18/10/02 13:52:12

    >>1168
    告白状取り下げは、貴公俊がやめさせられないため。その為降格処分となったが、一兵卒として頑張るつもりだった。
    告白状を事実無根と認めたら、一門に入れてやる。
    一見貴乃花が折れたらいいのにと、思えるが
    協会は虚偽報告した貴乃花をマスコミをつかって大々的にネガキャンする
    貴乃花が、一門に入るための取り引きであるとは、今更言えない立場に追い込んでから。
    そんな状態で廃業になれば弟子たちが、宙ぶらりんになり、どうなるかわからない。
    それなら、今自分が身を引いて、全員が揃って信頼できる親方に任せたい。
    貴乃花の会見で全容は語ってない。含んだ言い方をしたのは、協会にこれ以上は話さない。
    弟子たちに何かあれば、協会が吹き飛ぶ爆弾を
    言いますよ。の伏線。
    公益法人剥奪が相撲協会にとって、アキレス腱
    貴乃花は引退して、弟子を守る最善の策をとった。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ