ここママスタだけど、本当のママは何割?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 09:09:02

    既婚者だけど、子供無し

    ママスタしてごめんなさい!でも育児とかママのトピじゃなくて、好きな食べ物とか色んな集計トピが好きで参加しています。

    • 3
    • 18/09/26 09:06:42

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子ども3人。
    一番下が生まれてからママスタ来てる。
    その子ももう中学生だ。

    • 0
    • 18/09/26 09:05:21

    本当にママ(妊婦さん含む)

    小3、小2の子どもがいます。

    • 0
    • 18/09/26 08:58:26

    本当にママ(妊婦さん含む)

    二人います。

    • 0
    • 18/09/26 08:52:15

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子ども4人です!
    自分が4人の母になるなんて思いもしなかったよ!

    ママスタって母親だから楽しいんじゃないのかね?独身で煩わしい義実家や夫、子どももいないのにトピに共感できるかね?

    • 1
    • 18/09/26 08:50:14

    本当にママ(妊婦さん含む)

    小5の娘がいる

    • 0
    • 18/09/26 08:49:32

    本当にママ(妊婦さん含む)

    長男9才だから、もう9年もママスタしてるんだなー

    • 0
    • 18/09/26 08:47:02

    本当にママ(妊婦さん含む)

    その他が気になって読んでみた。

    • 0
    • 18/09/26 08:45:57

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子供2人の37歳

    • 0
    • 18/09/26 08:41:48

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子ども二人小学生。

    • 0
    • 18/09/26 08:38:22

    本当はパパ

    • 0
    • 18/09/26 08:31:13

    母親じゃなかったらここに気づきもしなかったと思う。

    • 0
    • 18/09/26 08:30:11

    本当にママ(妊婦さん含む)

    2人いるよ。

    • 0
    • 18/09/26 08:29:09

    本当にママ(妊婦さん含む)

    母さんだよ

    • 1
    • 18/09/26 08:27:52

    本当にママ(妊婦さん含む)

    がち

    • 1
    • 18/09/26 08:27:05

    本当にママ(妊婦さん含む)

    母親じゃなかったらこんなとこ見ることすらない

    • 2
    • 18/09/26 08:25:34

    本当にママ(妊婦さん含む)

    親じゃないのに見る意味あるの?
    まー、親じゃなくても、参考にしたい人ならわかる。それ以外は変態でしょ。

    • 3
    • 18/09/26 08:05:32

    本当はパパ

    何か?

    • 0
    • 18/09/26 08:04:33

    本当にママ(妊婦さん含む)

    です

    • 0
    • 18/09/26 08:02:27

    本当にママ(妊婦さん含む)

    育児中の母です。

    • 0
    • 190
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 07:59:27

    本当にママ(妊婦さん含む)

    はい、子供達大学生とか大きいけどママです。

    • 0
    • 189
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 07:56:40

    本当にママ(妊婦さん含む)

    小1と1歳半の子がいます。上の子が2歳くらいの時からママスタ見てる。

    • 0
    • 188
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 07:53:26

    >>85
    この人男じゃなくて男の子ママだね

    • 0
    • 18/09/26 07:53:15

    本当にママ(妊婦さん含む)

    35たい。2児のかーたんです。

    • 0
    • 18/09/26 07:52:49

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子供二人いる

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 09:40:48

    本当にママ(妊婦さん含む)

    案外母親率高い( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 18/09/25 09:39:55

    本当にママ(妊婦さん含む)

    既婚者小なしはわかるけど、独身が来て楽しいのかね?もっと他にやることないのかね?

    • 2
    • 18/09/25 09:39:21

    >>156
    この 、 ←はあいつだ
    乳首写真いつも載せるやつ

    • 0
    • 18/09/25 09:07:06

    既婚者だけど、子供無し

    選択こなしの40歳です。

    • 1
    • 18/09/25 09:05:15

    社会経験もいまいち無いような、世間知らず?のコメントをママスタではよく見かけてきたけれど納得しました。だって高校生や独身者の若者が来てるんでしょ。

    • 4
    • 18/09/25 09:00:27

    >>170
    高校生からこんなところ来てたらあなたの人生真っ暗よ。やめなさい

    • 3
    • 18/09/25 08:49:00

    >>170
    なんのために?
    授業集中しなよ。

    • 3
    • 18/09/25 08:48:41

    本当は独身(女)

    だよ。おばばがいちいち絡まって来るからママスタではママって事にしてるけども

    • 1
    • 18/09/25 08:48:18

    本当にママ(妊婦さん含む)

    もうすぐ1歳7カ月の子供いるよ。

    • 0
    • 18/09/25 08:48:05

    本当にママ(妊婦さん含む)

    です。

    • 0
    • 18/09/25 08:43:11

    本当にママ(妊婦さん含む)

    ママです。

    • 0
    • 18/09/25 08:41:31

    本当にママ(妊婦さん含む)

    >>170

    こんな時間に高2がスマホ触れるの?
    うちの娘も高2だけど、授業中にスマホは触らないよ

    • 2
    • 18/09/25 08:40:43

    本当にママ(妊婦さん含む)

    子供は大学生と高校生だから、ちょっとママと言うには年はとってるけど…。

    • 0
    • 18/09/25 08:40:16

    >>12
    こじつけ煽りレスとかしてるでしょ
    戸建て批判も貴女じゃないの?
    現実に不満いっぱいなのね

    • 2
    • 18/09/25 08:39:02

    本当は独身(女)

    高校2年 授業中とかたまに来たりしてます

    ここは平日でもインスタよりも人いるので

    • 0
    • 18/09/25 08:38:17

    本当にママ(妊婦さん含む)

    です

    • 0
    • 18/09/25 08:37:43

    本当にママ(妊婦さん含む)

    2歳児に振り回されてるママです笑

    • 0
    • 18/09/25 08:31:01

    本当にママ(妊婦さん含む)

    マナー守れば誰でもよくない?

    • 1
    • 18/09/25 08:29:22

    既婚者だけど、子供無し

    もっといると思うな~

    • 3
    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 08:11:26

    本当にママ(妊婦さん含む)

    ママスタ歴11年

    • 0
    • 18/09/25 08:10:37

    本当にママ(妊婦さん含む)

    母親歴14年、ママスタ歴もほぼ同じ。

    • 0
    • 18/09/25 07:52:08

    本当にママ(妊婦さん含む)

    五年娘いるよ

    • 0
    • 18/09/25 07:49:36

    本当にママ(妊婦さん含む)

    こんなに見てる人いるんだね…

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ