ダンカン 吉澤容疑者の事故現場で写真「缶チューハイは飲まないぞ!」

  • ニュース全般
  • つる
  • 18/09/24 15:23:08

 タレントのダンカンが24日、ブログを更新。酒気帯びでひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者について触れた。

 「缶チューハイは飲まないぞ!散歩」と題してブログを更新。中野坂上から東中野に向かう路地を散歩したことなどをつづったダンカンは「さて、ここはどこでしょう?」とクイズ形式で質問。「最近有名になった(?)元・モー娘の彼女がお酒を飲んでしでかしてしまったところです。」と交差点の写真を添えて記した。

 そして「大事故にならなくて不幸中の幸いだったけどみなさん飲んだら乗るな!絶対に守りましょう!」と飲酒運転は絶対にダメ、という思いを呼びかけた。

 吉澤容疑者は今月6日午前7時ごろ、東中野駅前の交差点で事故を起こした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 08:41:01

    ダンカンは嫌いだけど、どんなもんかブログ見てきたら別に普通だった。

    • 1
    • 20
    • はくちょう
    • 18/09/25 08:36:29

    吉澤に興味ないけど、もし旦那がこんなことしていたらドン引きする。

    • 4
    • 18/09/25 08:35:01

    こんなのでうけると思ってるのが時代遅れ

    • 11
    • 18/09/25 08:33:37

    たけし軍団 みんな消えてほしい

    • 4
    • 18/09/25 08:33:29

    中二病?
    非常識な悪ふざけ。不快でしかないわ

    • 5
    • 18/09/25 08:32:48

    ダンカン近くに住んでるからね

    • 1
    • 18/09/25 08:31:47

    この人ってサイコパスだかソシオパスだかわからないけど、何らか持ってそう
    泣いてても悲しそうに見えない、笑ってても目が笑ってないって感じで見ていて怖い

    • 6
    • 18/09/25 08:25:01

    いい歳したおっさんがふざけ過ぎ 恥ずかしい

    • 3
    • 18/09/25 08:21:29

    最低オヤジ

    • 3
    • 18/09/24 16:08:38

    吉澤ヲタが騒いでるのか

    • 2
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 16:07:31

    変態

    • 1
    • 18/09/24 15:44:31

    被害者の気持ち無視だね。
    無神経な人。

    • 18
    • 9
    • うしかい
    • 18/09/24 15:43:32

    まぁたけし軍団だからね
    普通の仕方とは違うけど、この人なりの注意をしたかったんだなとは思うよ
    一番悪いのは吉澤だし

    • 4
    • 18/09/24 15:36:24

    常識ない人の度が過ぎるものが増えた気がする。

    • 11
    • 7
    • さいだん
    • 18/09/24 15:32:47

    ダンカンこの野郎っ

    • 6
    • 18/09/24 15:26:42

    そこまでするかね…いい年したじいさん、引くわー

    • 19
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 15:25:44

    不謹慎

    • 10
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 15:25:39

    やり過ぎ

    • 12
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 15:25:21

    怪我人出てるのに不謹慎。
    ここまでしないと話題にならないの可哀想

    • 13
    • 18/09/24 15:24:51

    このおじさん嫌い!

    • 15
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 15:24:01

    笑えない。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ