さすがに、相模原市が、これだけ問題、事件おきても 気がつくよ。

  • ニュース全般
  • 淵野辺から 渋谷へ
  • 18/09/24 15:03:01

神奈川県は、いい県のイメージあるけど、保健所で、追い払れる 男性みたし、囲まれて市民も
見ました。「こんなこと したら。。それでけで、問題だけどね。。」普通じゃないと。。でも
苦情 だしても 「問題ない。。」なにが、問題にならないのかと。そう思うけどね。座間市や大和市 都内で、さすがに ありえない。。青学駅伝の生徒も 利用されてるし つきあいだからしてると思うけど、淵野辺 住みたくない。問題ないことが、他市では、問題なんだよね。気お付けてね。ここにくる 学生は、確かめて「新聞記事 過去見れば。」検索してね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 00:49:03

    なんの怪文書だ??

    • 0
    • 18/09/25 00:23:28

    主は相模原のパンク事件の犯人?
    悪質だね

    • 2
    • 18/09/25 00:21:38

    相模原に執着し過ぎ!相模原から解放されなさい。楽になるよ。

    • 0
    • 18/09/25 00:21:08

    文章がひどい。ちゃんと書かないとね。

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/09/25 00:21:04

    こわっ

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:19:37

    統失の文章みたいだね。

    • 0
    • 18/09/25 00:16:28

    日本語を学んで。

    • 0
    • 18/09/25 00:04:25

    >>1 わかる

    • 0
    • 18/09/24 15:05:58

    スペースが多過ぎて読む気が失せちゃった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ