風呂の湯の量めぐり… 親子げんかで大阪府警交番相談員の男と長女を逮捕 兵庫

  • ニュース全般
  • おひつじ
  • 2KLU8bYtOx
  • 18/09/24 11:39:19

 親子げんかで互いの顔や肩付近を殴ったとして、兵庫県警網干署は23日、暴行の疑いで大阪府警曽根崎署の交番相談員の男(60)=兵庫県姫路市網干区=と、同居する長女(28)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午後8時半ごろ、自宅で男が長女の顔を平手で1発殴り、長女が男の左肩付近を複数回殴ったとしている。男は「当たったかもしれないがよく覚えていない」と容疑を一部否認し、長女は認めている。

 同署によると、2人は風呂の湯の量をめぐって口論となり、けんかに発展。長女が「DV(ドメスティックバイオレンス)された」と110番した。当時、自宅には2人のほか母親がいたという。

 大阪府警によると、男は定年退職後、今年4月から曽根崎署の交番相談員をしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • みなみのかんむり
    • NRzqFo16rh
    • 18/09/25 15:41:54

    署によると、この家では普段、父親が先に風呂に入っていた。しかし、23日は長女が先に入り、父親が入る際には、湯船のお湯の量がいつもより少なくなっていたという。頭に来た父親が、普段の生活では直接指摘しないまでも、積もり積もった長女に対する小言とともに、湯量が少ないことを指摘。けんかになり、長女が「父にDVされている」と110番通報した。



    やばいめっちゃおもろい。

    • 0
    • 18
    • くじら
    • ixABEf/Cpn
    • 18/09/25 12:58:03

    年齢しらなかったから、父親だけアホかとおもったけど、娘…。

    • 0
    • 17
    • おうし
    • ApQlLvNRb0
    • 18/09/25 11:34:35

    >>16
    隣って高砂じゃない?
    加古川はおっとりってなんか分かる。

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • NRzqFo16rh
    • 18/09/25 11:29:51

    >>15
    姫路の人ってキツいイメージだけど、その隣の加古川の人はすっごくおっとりしてるイメージ。
    この差はなんなのか。

    • 0
    • 15
    • おうし
    • ApQlLvNRb0
    • 18/09/25 11:28:39

    >>14
    姫路の人ってキツイよね
    私なんだけどね(笑)

    • 0
    • 14
    • さいだん
    • Y+vM3cX0AV
    • 18/09/24 14:54:29

    長女の「今日は湯量を増やしてやったぞ」という言い方に父親が腹を立て、殴り合いに発展した…らしい。

    姫路の人だしかなりきつい言い方だったのかな。長女性格もきついんだろうな。

    • 2
    • 13
    • ふうちょう
    • ApQlLvNRb0
    • 18/09/24 14:42:13

    >>3
    私も思った
    新快速でも1時間以上かかるのにね

    • 0
    • 12
    • こうま
    • F7OHTtqFTz
    • 18/09/24 13:06:34

    なんて低レベルな…

    • 7
    • 11
    • こっわ
    • MS0+COwapg
    • 18/09/24 13:05:14

    どっちもきちがい

    でもその年で親を叩く娘が怖い
    嫌なら家出てけよ

    • 7
    • 10
    • りゅうこつ
    • RTK+X0ICe4
    • 18/09/24 13:03:25

    そんなことで110番しちゃう女もおかしいね。

    • 5
    • 9
    • こじし
    • OoXSv4nofB
    • 18/09/24 12:31:06

    他サイトで見たけど、父親は去年駅で駅員の制服を引っ張って逮捕されて起訴猶予処分にされてるってよ。

    • 0
    • 8
    • 便
    • Er4TddVz0m
    • 18/09/24 11:59:11

    アホすぎて笑ったw

    • 9
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 6xqdompbgY
    • 18/09/24 11:57:27

    勝手に家族内でしてくれ、迷惑

    • 9
    • 6
    • たて
    • s7bSOLAl1o
    • 18/09/24 11:47:01

    >>3
    週末だけ自宅に帰ってきてるのかもよ?

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • zgg3EgvRt7
    • 18/09/24 11:43:57

    この娘、精神異常でもあるんじゃない?

    • 5
    • 4
    • とも
    • 430CfLrB63
    • 18/09/24 11:43:53

    28歳の娘には一人暮らしさせればいいよ。
    恥ずかしい。

    • 5
    • 3
    • 匿名
    • zQQaZKYLis
    • 18/09/24 11:43:13

    事件の内容より
    網干から梅田まで通っていることに衝撃。
    遠っ

    • 3
    • 2
    • カメレオン
    • ITHGwoHym/
    • 18/09/24 11:43:01

    酔っ払いは嫌ね

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • De/VQmTenO
    • 18/09/24 11:41:55

    アホすぎ
    コントかよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ