羽生くん意外と小さいんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/01 10:09:44

    フィギュアするにはちょうど良いかと。小顔で手足長くてスラッとしててバランス良い。

    • 8
    • 18/10/01 10:05:54

    >>20
    172なの?私には元からそのくらいに見えてた。
    主が小さいって言うからもっと小さいのかと思った。一体何センチに見えてたんだか

    • 5
    • 18/10/01 10:04:53

    顔が小さくて手足がスラってしてるからスタイルよく見えるよね

    • 8
    • 22
    • カメレオン
    • 18/10/01 10:02:48

    羽生くんは平均くらいだよね
    フィギュアの男子選手って身長低い人多いから、相対的に高く見えるんだと思う
    大谷翔平と並んだ時なんかは逆に小さくて華奢に見えて女の子みたいだったよ(笑)

    • 8
    • 18/10/01 00:54:56

    スタイルが抜群にいいから演技が綺麗に見えるし得してると思う。

    • 8
    • 18/10/01 00:52:01

    日本人の平均(171)よりは高い172だからチビではない

    • 10
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/30 23:01:16

    チビだよね。

    • 0
    • 18/09/30 22:57:04

    >>8
    羽生くん意外と小さいんだね
    というトピに宇野選手のことは関係ありませんね。

    • 17
    • 18/09/24 11:50:28

    こんなに出来た子の、欠点はなんだろう?背が低いことも、魅力の一つ?

    • 3
    • 18/09/24 11:48:53

    170くらいらしいから小さいよね

    • 0
    • 18/09/24 11:05:06

    やっと真実に気付いたか。それが現実だ。

    それに力で勝っても角がたつ、倫理で勝っても流される、それが和式。

    それに、おまえたちと違うためにはそうするしかないだろう。ちなみに彼はチェスもうまい。

    • 0
    • 18/09/24 10:54:51

    羽生くんだけじゃなくて最近の子はみんな小顔でスタイルいいんだね

    • 1
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/09/24 10:40:50

    背の高い選手に囲まれたら背伸びするよね
    ボーヤンだっけ?あっと言う間に抜かれちゃったの

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 10:34:48

    ユーリに寄せてるのが残念

    • 0
    • 18/09/24 10:32:22

    左かわいい

    • 0
    • 9
    • インディアン
    • 18/09/24 10:20:20

    >>4左は韓国人

    • 0
    • 18/09/24 07:27:02

    チビな宇野昌磨よりマシだよ

    • 17
    • 7
    • くじゃく
    • 18/09/24 07:22:12

    前髪おろしたほうがいいね

    • 5
    • 18/09/24 01:44:15

    えっ老けた?

    • 3
    • 18/09/24 01:40:57

    一番細いね
    てか顔

    • 1
    • 18/09/24 01:37:52

    これ写真うつり悪いね
    左は日本人じゃないの?

    • 1
    • 18/09/24 01:35:27

    プロフィール170になってるけど
    伸びて173.4くらい?って言われてるよ。

    • 0
    • 18/09/24 01:33:43

    カミナリに見えた

    • 0
    • 18/09/24 01:32:18

    貼るの忘れた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ