とんでもない量の米…「5.5合で炊飯」と頼んだ結果が話題に

  • ニュース全般
    • 40
    • ちょうこくぐ
      18/09/24 14:51:55

    こういうの全然笑えない。
    妹さんがいくつか分からないけど、大丈夫?としか思えない。
    小学校の家庭科でやるし、母親なりがお米研ぐところを一度や二度は見ててもおかしくないし、本当に分からないなら聞かない?調べない?
    年齢によってはその手に持ってるスマホで何でも簡単に調べられるんだけどね。
    ウケ狙いでやってるなら良いんだけど、本気でやってたらちょっとマズイよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ