お腹の傷どう思う?死のうとした時に出来た傷跡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 14:06:15

    別になんとも。がっつり縫合痕があるのかと思った。なんか違った。

    • 0
    • 18/09/23 14:03:57

    どう思う?ってなんて言ってほしいのよ笑

    • 0
    • 33
    • ケフェウス
    • 18/09/23 13:58:24

    縫ってないじゃん

    • 1
    • 18/09/23 13:56:43

    嘘でも本当でもこういう投稿する人って正常な神経してない人だよね。精神的におかしいのか、またはその疑いがあるよね。自分で気付いてないだろうけど、普通じゃないよ。

    • 0
    • 18/09/23 13:54:59

    いきなり切腹する人はいないんで
    手首にもあるってことね。
    モット深く切れば腸が飛び出すよ。
    圧力掛かってるから。飛び出してきたらもう一人では止めきれない爆笑

    • 0
    • 18/09/23 13:46:03

    >>28
    見せて。

    • 0
    • 18/09/23 13:42:30

    帝王切開の痕、今こんなキレイに治るようになってるの!?うちの母ちゃん縦に切った痕三十数年たつけど残ってる。

    • 0
    • 18/09/23 13:40:14

    何年前のか知らないけど、帝王切開の傷だとしたら、すごいキレイ。

    私のなんか縦だし、2回切ってるから、ケロイドがひどい。

    • 1
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/09/23 13:37:55

    ん?どこに?

    • 0
    • 18/09/23 13:36:59

    ヘソの形が気持ち悪い
    吐きそう

    • 0
    • 25
    • カシオペヤ
    • 18/09/23 13:36:00

    なんだ、未遂かよ
    ださっw
    そのまま行けばよかったのに

    • 0
    • 18/09/23 13:34:14

    切腹ってもっと脇腹から刺して一文字に刃物を動かす。そんなの切腹と違うし、嘘ばっかりつくな。

    • 0
    • 18/09/23 13:19:55

    ショボw

    • 2
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 13:15:35

    なんの傷かな?なんて考えるってより、気にならない程度の傷あと。

    • 0
    • 18/09/23 13:14:00

    ほんとに横尾は無視した方いい。

    • 1
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 13:10:12

    帝王切開位痛そうな傷ががっつり長くあるなら、わかるけど切り傷みたいだね。まったく死ぬ気はなかったね。

    • 0
    • 18/09/23 13:09:46

    >>6
    本当これ。
    この傷跡見て命に関わる何事とか想像する人居ないから大丈夫。
    むしろ主が切腹とか主張する方が、傷跡より問題だわ。

    ベルトの金具に引っ掛けたとか、プールでロープから出てるワイヤーで引っ掛けたとか、擦りギスとして何とでも言えるレベルだよ。

    • 0
    • 18/09/23 13:09:29

    ワロタ
    もっとグッサリかと思ったらちょびっとw

    • 0
    • 17
    • 横尾たん女
    • 18/09/23 13:09:27

    >>10
    母親ならこんな小さいどうでもいいことに悩まなくていいよ。
    家族やお風呂屋さんとかでしか見られないし。

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 13:08:46

    切腹てw

    • 0
    • 18/09/23 13:07:44

    変な場所に内視鏡手術したねー?
    って感じ?w

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 13:07:18

    猫の引っ掻き傷跡に見えた

    • 0
    • 18/09/23 13:04:47

    こっちはタトゥーしないの?

    • 0
    • 18/09/23 13:03:31

    ちょっとした傷でしょ?帝王切開くらいのがっつり傷が有れば本当に死のうとしたんだなーと思うけど

    • 1
    • 18/09/23 13:02:32

    そんなんじゃタヒねないじゃん

    • 2
    • 18/09/23 13:01:54

    >>9
    どんなサイトなの笑笑
    まあ私は一応母親なんでね…

    • 0
    • 9
    • 横尾たん女
    • 18/09/23 13:00:44

    それ載せて同情が欲しいと?
    他の掲示板なら同情くれるよ。

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/09/23 12:59:11

    皮膚の中に虫がいるように見える。傷に見えない。

    • 0
    • 18/09/23 12:54:04

    切腹って凄いね
    お侍さんみたい

    • 2
    • 18/09/23 12:53:15

    ショボすぎて帝王切開の傷ではない事はわかる。猫にひっかかれた程度くらいにしかみえないから大丈夫だよ、気にするな。

    • 4
    • 18/09/23 12:52:52

    帝王切開で産んだ経験はありません

    • 0
    • 18/09/23 12:50:45

    私はお腹に包丁を刺して
    自殺しようとしました
    高校生の時の話です

    • 0
    • 18/09/23 12:48:13

    じゃあ、写真ではどんな傷に見えますか?

    • 0
    • 18/09/23 12:48:06

    いろんな人がいるんだね

    • 0
    • 18/09/23 12:47:36

    傷あっても「切腹しようとしたんだな」なんて考えもしないよ
    すごいね!義憤に駆られることがあった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ