子供がモテるために努力してること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 15:18:40

    人は外見じゃなくて中身!とか言ってる親こそバカ親だよね
    容姿が良くないとモテないのに

    • 0
    • 18/09/22 22:49:01

    まじ、異常
    しつこいね。

    • 1
    • 18/09/22 22:38:28

    確かに

    • 1
    • 18/09/22 22:22:51

    >>98
    眼鏡は基本的に男子から不人気だよ
    まあ眼鏡外してもモテない子はモテないけどね

    • 0
    • 18/09/22 22:21:05

    基本的なマナーや礼儀作法はしっかり教える。
    あと姿勢も気をつける。

    • 0
    • 18/09/22 22:19:51

    >>98
    はい、その通り
    メガネかけてる女はモテないです
    メガネかけてる子はみんなモテてなかった

    • 0
    • 18/09/22 21:49:33

    >>94
    え?眼鏡の子は恋愛できないの?どんな思考回路してんの?眼鏡かけてない子が大半だけどモテてる子はほんの一部だよ。我が子の顔レベルを把握したほうがいいよ。

    • 1
    • 18/09/22 21:47:04

    >>95
    お洒落にはお金がかかるよ

    • 0
    • 96
    • ふうちょう
    • 18/09/22 21:46:20

    >>64
    そういう地味な女の子には同じ系統の彼氏がいるよね。
    でもそれはモテてるとは言わない。

    • 0
    • 95
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 21:45:11

    モテる為?
    なんで親が努力しなきゃなんないの?

    モテたいなら自分でどうしたらモテるか考えて頑張ってくれって話だわ。

    • 3
    • 18/09/22 21:44:34

    >>91
    それって大人になるまで恋愛できないってことだね

    • 0
    • 18/09/22 21:43:42

    >>91
    間違った。自己判断ね。

    • 0
    • 18/09/22 21:43:32

    そんなことしなくても、うちは素材で勝負。もちろんやりたいといえば考えるけどわざわざモテるためにはしません。未来のパートナーにはありのままの子どもたちを愛してほしい。

    • 1
    • 18/09/22 21:43:23

    >>89
    させないよ。大人になったら事故判断で任せるけど学生のうちからはさせない。

    • 1
    • 18/09/22 21:42:44

    >>88
    元の顔によるよ。眼鏡よりマシになるってだけでしょ。本当に可愛い人って眼鏡でも可愛さわかるよね。

    • 1
    • 18/09/22 21:42:31

    >>85
    じゃああんたは自分の子供にはコンタクトさせないの?

    • 0
    • 18/09/22 21:41:38

    >>86
    メガネをコンタクトにするだけでも可愛くなるよ?
    メガネってだけで寄ってこない男もいるしね

    • 0
    • 18/09/22 21:37:54

    >>74
    モテる必要性がわからない。私自身モテてきたからそう思うのか?好きじゃない人にモテたとこで嬉しくもなく煩わしいだけだよ。

    • 0
    • 18/09/22 21:36:19

    >>82
    見た目だけでよってくる男はそれなりの男でしかないよ。それに見た目ってほとんど元の顔で決まっちゃってるよね。努力しても可愛くなれる子はほんの一握りだから。結局自分程度の相手、もしくはそれ以下しか寄ってこない。自分以上の相手が寄ってくるのは稀。見た目も中身も。

    • 2
    • 18/09/22 21:33:10

    >>69
    コンタクトって菌の増殖すごいしワンデイでもよくないって言われてる。それを子供にモテる為の努力としてつけさせるのは間違ってると思うよ。

    • 1
    • 84
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 21:15:43

    コンタクトレンズして服装は最低限の身だしなみ程度だけど、地顔が可愛いので必死に努力する必要はない。

    • 0
    • 18/09/22 20:50:07

    >>82
    わかるー

    • 0
    • 18/09/22 20:38:44

    女は容姿だけじゃなくて中身とか言ってる親こそバカ親が多そう
    男なんて見た目しか見てないのに

    • 0
    • 18/09/22 20:35:52

    釣られる方もアホばかり

    • 1
    • 80
    • ヘルクレス
    • 18/09/22 20:34:08

    >>18
    素敵な考え

    • 0
    • 18/09/22 20:31:43

    親が子供の容姿を垢抜けさせるために努力しないとね

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 虐待じゃないよモテるためだよ
    • 18/09/22 20:31:19

    ダイエット
    1日サラダで我慢させてます!
    ( ・`д・´)キリッ

    • 1
    • 18/09/22 20:27:00

    >>74
    わかる

    • 0
    • 18/09/22 20:25:55

    まだ園児だけど、清潔にはしようと思ってる。モテるためとは違うか。

    • 0
    • 18/09/22 20:24:29

    子供もモテないのって親の責任もあると思う
    普通、女の子なら多少ブスでも親がちゃんとお洒落をさせればモテるし

    • 0
    • 18/09/22 20:22:10

    >>71
    ネタじゃないよ?

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 20:21:25

    ネタ

    • 0
    • 18/09/22 20:20:49

    >>69
    だよね

    • 0
    • 18/09/22 20:19:47

    確かにメガネはモテないよね…
    コンタクトにさせるのは必要最低限のオシャレだと思う

    • 0
    • 18/09/22 19:57:53

    また今日もトピ立てたんだ 笑
    本当に病気だね。

    • 3
    • 18/09/22 19:55:18

    >>64
    その彼氏も多分地味な彼氏なんだろうな

    • 0
    • 18/09/22 19:54:31

    男の子なら逞しくなるような身体づくりとそこそこの大学行けるような学力をつけさせて、女の子なら上品な立ち振る舞いと太らないように気をつけるくらいじゃない?まぁ毛深いなら脱毛も考えるけどさ...

    • 0
    • 18/09/22 19:48:47

    頭の悪そうな親

    • 3
    • 18/09/22 19:47:46

    高校の頃、地味な女の子に彼氏がいて、その彼氏が、「彼女の純粋で、親に愛されて育った雰囲気を見たら、絶対に彼女を大切に幸せにしたいと思った」って言ってて、感動した。その子は脱毛もピアスもコンタクトもしてなかったよ。

    • 0
    • 18/09/22 19:47:27

    >>15
    娘なの?
    だったらピアスはマイナスじゃない?

    • 0
    • 18/09/22 19:43:50

    そう言うのって…
    親はノータッチじゃないの?

    相当なブスとか?引きこもりとかですか?

    • 0
    • 61
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 19:42:14

    今時は、ピアスはあけない方がいいよ!

    • 2
    • 18/09/22 19:41:17

    永久脱毛て何歳?

    私毛深くて悩んだから高校くらいではさせてあげたいなぁ

    • 0
    • 18/09/22 19:34:20

    >>58
    体型とかヘアスタイルとかファッションセンスとかは
    親がさりげなくアドバイスしてあげた方が良いですよね。
    所作とか人への気遣いとかコミュニケーション能力、
    得意な分野を伸ばす事をサポートするとか色々バランスよく。
    女の子だったらバレエを習わせたかったなぁ。
    男の子もだけど姿勢でかなり印象変わるから。

    • 0
    • 18/09/22 19:27:23

    >>57
    でも容姿良くないと恋愛は難しいからね
    モテるために親の努力もある程度は必要かも

    • 1
    • 18/09/22 19:20:32

    外見気にしてなくて虐められる子とか
    親が少しは気を遣ってあげたらいいのにって思うけど
    あまり外見ばかり重視するのも教育上良くないよ。
    それこそ外見で判断して虐める側になる可能性もある。

    うちは歯列矯正して良かったと思っている。
    歯並びは大事ですね。

    • 2
    • 18/09/22 19:04:24

    >>48
    整形させれば?主のデブスな娘に
    それが早いよ

    • 3
    • 55
    • この主まじウゼェ
    • 18/09/22 19:03:46

    >>47
    このトピ何回も見てるよね。

    特定されるのわかんないのかね?笑っ
    本当馬鹿。。

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ