子供がモテるために努力してること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 17:51:57

    何も。自力でモテろと思うだけ。

    • 6
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/22 17:54:01

    性格

    • 2
    • 18/09/22 17:55:45

    >>1
    それじゃモテないよ笑

    • 0
    • 4
    • へびつかい
    • 18/09/22 17:55:56

    親が出来るのはキラキラネーム付けないことだけ。あとは本人次第。

    • 2
    • 18/09/22 17:57:08

    >>3
    それもまた子供の人生。

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/22 17:57:09

    >>3あなたは、親に幼少期に永久脱毛させらるたの?コンタクトレンズだったの?
    あなたのお子さん目が悪いの?

    • 0
    • 18/09/22 17:58:16

    >>6
    毛深くてメガネだったから

    • 1
    • 18/09/22 17:59:24

    体重管理。食生活。
    あとは品や清潔感。
    服装。
    とにかく毎日可愛い、カッコいいと言ってナルシストにしてる。
    自信満々な顔は凄くカッコいいよ。

    • 3
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/09/22 17:59:40

    何もしない。もとがいいからいつも、男友達が多い。後、思った事は言うらしくそれがいいみたい。

    • 2
    • 18/09/22 18:00:07

    ピアスしたからってモテるの?笑

    • 7
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/22 18:01:34

    >>7あなたのお子さんも毛深くてメガネなの?
    親がしてくれたことを自分の子供にもしてあげたいって思ったってこと?

    • 3
    • 18/09/22 18:01:43

    見た目より人を見る目を養ってあげた方がいい。

    • 4
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/09/22 18:02:30

    >>6
    目が悪いんだと思うけど。
    何が言いたいの??
    永久脱毛とコンタクトを無理矢理させてると思ってるの?

    • 0
    • 18/09/22 18:05:35

    >>11
    うちの親はしてくれなかったよ

    • 0
    • 18/09/22 18:06:26

    >>12
    思春期の男なんて容姿しか見てないよ…

    • 0
    • 18/09/22 18:06:34

    不潔な男は嫌われるから、メンズ用のボディソープとシャンプー、リンスを使わせてる。

    • 1
    • 18/09/22 18:07:10

    ピアスはモテるんじゃなくて、軽く見られるだけだよ

    • 3
    • 18/09/22 18:07:39

    モテないよりモテる方がいいけれど
    何か勘違いしてない?
    勉強出来ないより出来る方が仕事選びからして違ってくるけど、頭よくて大学行けて仕事も無事に就いて、でも犯罪を犯す人もいる
    要は質だよね、何事もないよりはいいだろうけど、1番大事なものを親が見失ってどうするの

    主が色々と頑張った方がいいと思います!

    • 2
    • 18/09/22 18:07:54

    頑張らないと追いつけない容姿なら内面磨いたほうがいいんじゃないか?将来のために。

    • 6
    • 18/09/22 18:07:54

    >>16
    あ、子どもは男です。

    • 0
    • 21
    • へびつかい
    • 18/09/22 18:09:26

    >>14なるほどね!
    自分が嫌な思いしてモテなかったから、自分の子供には私と同じような経験させたくない!!って事か。
    でも、永久脱毛とコンタクトとピアス、=モテる!って辿り着いたのは何かあるの?

    • 0
    • 18/09/22 18:11:17

    中学生の娘は何もしてないよ。
    女子力も低めで、学校でも変顔とかしてふざけてるタイプ…。
    モテてはないけど、こんな娘でも好きだって言ってくれる男の子何人かいたよ。
    優しいって、よく言われるみたい。

    • 2
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/09/22 18:11:59

    人には優しくすること
    好きな子にはちょっと特別扱いすること
    清潔にすること
    過度な露出はしないこと
    無駄に女子でつるまないこと

    を6年女子に教えてる。

    • 2
    • 18/09/22 18:12:13

    >>18
    何言ってるの?

    • 0
    • 25
    • へびつかい
    • 18/09/22 18:12:15

    >>13トピ文に、させてるって書いてあるからそうなのかな?って思って質問しました。

    • 0
    • 18/09/22 18:13:02

    まだメガネでネチネチ拘ってるの?

    • 3
    • 18/09/22 18:15:12

    何にもしていないよ。モテなくても不便ないから。
    高学歴に育てあげて未婚で財産は全部自分の物にしてもらうのが理想。

    • 1
    • 28
    • へびつかい
    • 18/09/22 18:16:48

    >>27あなたの方がやばそうだwまだ主の主張が可愛く思える。

    • 1
    • 18/09/22 18:17:46

    >>24
    あまりにも馬鹿な女だとモテないよ
    馬鹿な女には馬鹿な男しかよらない
    馬鹿な男って将来性ないよ

    勉強できてスポーツできて清潔かんある子が大事
    母親も馬鹿だと敬遠される

    • 4
    • 18/09/22 18:19:51

    >>29
    バカ女でも容姿よければチヤホヤされるよ

    • 1
    • 18/09/22 18:20:08

    >>15
    容姿でよってくる男なんてろくなもんじゃない。

    • 2
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/09/22 18:21:44

    娘にはファッションやメイク、息子はスポーツしてほしくてサッカーやらせたらハマった。
    うちも娘が毛とか気になり出したっぽいから永久脱毛は考えてる。

    • 0
    • 18/09/22 18:21:48

    >>15
    外見しかこだわらない男は相手にしないように。主は外見しか興味ないようだけど、コンプレックスでもあるの?

    • 2
    • 18/09/22 18:22:13

    >>30
    私そんなんだったけどそれがいいとは思わないよ。チヤホヤされるより良い人と結婚できることのほうが大事。チヤホヤしてくるのも下心あってが大半だろうし。子供自身がしっかり中身ないと流されて軽い女になるだけだと思うよ。

    • 1
    • 18/09/22 18:22:54

    >>33
    男なんてみんな外見しかこだわらないよ

    • 0
    • 18/09/22 18:24:20

    >>30バカ女はヤリ捨てができるからチヤホヤされるだけ。
    それをモテると勘違いするバカ女。

    • 2
    • 18/09/22 18:25:59

    >>35
    じゃあ娘が年取ったら整形させなきゃね、男にモテるために。

    • 1
    • 18/09/22 18:26:45

    >>37
    顔はそこそこだからそれは大丈夫

    • 0
    • 18/09/22 18:27:06

    >>23
    これだな

    • 0
    • 40
    • へびつかい
    • 18/09/22 18:29:02

    >>35コンプレックスあったの?
    なにがあったのかわからないけど、あなたの気持ちを子供に押し付けるのは良くないよ。
    母親が昔モデルになりたかったけどなれなかった。昔女優になりたかったけどなれなかった。歌手になりたかったけどなれなかった。だから子供に私の夢を託す!私のやりたかった事を子供にさせる!って人と同じだよ?

    • 1
    • 18/09/22 18:29:06

    親として何かさせてはいないけど、高1の娘はモテる努力をしまくり
    でも、その方向性が間違ってる
    パンツやおっぱいが見えそうな服を着たり、ブラひもが見える服を着たり
    それはみっともないよ、とは言ってる

    • 2
    • 18/09/22 18:32:34

    >>40
    なんでそんな極端な話になるのかわからん
    容姿に気を使ってるだけ

    • 0
    • 18/09/22 18:32:47

    >>38
    母親から外見でしか判断されない娘がかわいそう。娘が幸せになれる男を選ぶ方がよっぽど大事だわ。

    • 1
    • 44
    • りょうけん
    • 18/09/22 18:40:15

    人に嫌われないように清潔感と性格かな
    モテるための努力なんて考えたことがない

    • 5
    • 18/09/22 18:45:36

    別にモテなくていー。
    顔はそこそこだけど、結婚とか性格的に無理そうだし。

    • 1
    • 18/09/22 18:50:20

    子供自身が努力してるならともかく、親が努力しても何にもならないと思う。

    • 4
    • 18/09/22 18:51:45

    >>42
    ねー主の子供ってそんなにモテないの?毎回同じトピ立てて
    ブスなのは、主に似たんだから仕方ないよ
    自信あったら、何個もトピたてないよ

    • 3
    • 18/09/22 18:53:23

    >>46
    なんでなんにもならないの?

    • 0
    • 18/09/22 18:55:02

    清潔にさせる事と嫌われない様な行動をするようにするだけ…別にモテなくても良い

    • 0
    • 18/09/22 18:56:49

    逆にモテてほしくない

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ