なんで中学生の時って中身空っぽの人がモテるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/22 07:49:20

    >>18
    例えピアノになってもモテないと思う

    • 0
    • 18
    • らしんばん
    • 18/09/22 07:48:04

    地味でメガネくんでモテないタイプの男子が合唱コンクールでピアノ担当になって見る目変わった

    • 0
    • 18/09/22 07:43:40

    >>16
    それはモテると思うよ?

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 07:43:09

    >>2
    わかる。中学の時、イケメン、運動神経抜群で頭がいいけど、大人しい人モテなかった。
    でも、今考えるとパーフェクトだと思う。

    • 0
    • 18/09/22 07:43:06

    私の中学は、短ランでドカン履いているようなろくでなしブルースの輪島くんみたいのが多かったけど
    そういう人たちがモテてたわ

    • 1
    • 18/09/22 07:40:20

    メガネかけてる子でモテてる子って見たことない

    • 1
    • 18/09/22 07:29:19

    >>11
    いくらイケメンでもいじめっ子は無理…

    • 2
    • 18/09/22 07:03:50

    あの頃は頭の良さとか家柄とか気にしてなかった

    • 2
    • 18/09/22 05:46:45

    イケメンのワルなんて一番モテるでしょ、その辺の年齢なら

    • 6
    • 18/09/22 05:15:49

    >>7
    地味ーなメガネで可愛い子とかイケメンでモテてない子いなかった?

    • 0
    • 9
    • コンパス
    • 18/09/22 05:01:13

    >>8
    学校で人気ある不良ってなぜかイケメン多かったな
    年上同級生年上からもチヤホヤされるし、モテ人生歩んできてて調子のっちゃうのか

    • 1
    • 18/09/22 04:57:20

    不良もモテるもんね

    • 2
    • 7
    • てんびん
    • 18/09/22 04:52:54

    >>5
    メガネで地味でも本当にイケメンならモテてるでしょ。
    イケメンならね。

    • 4
    • 6
    • 花のおとめ
    • 18/09/22 04:43:30

    >>5娘が好きそう

    • 0
    • 18/09/22 04:41:25

    >>4
    ううん、イケメンでメガネかけてる地味な同級生がいたけどモテてなかったよ

    • 2
    • 18/09/22 04:30:48

    >>2
    それは、イケメンじゃないんだと思うよ。
    イケメンならおとなしくても普通にモテる。
    大人から見たら子供だし可愛らしい顔にしか見えなくても、同世代同士で見ると違うもんだよ。

    • 0
    • 18/09/22 04:22:15

    どれだけイケメンでもいじめっ子なんて私は絶対に無理だ

    • 3
    • 18/09/22 04:21:27

    >>1
    イケメンでもおとなしい子はモテてないよ

    • 1
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/09/22 04:18:18

    中身空っぽがモテるんじゃなくて、イケメンがモテるんでしょ

    じゃあもし、イケメンじゃなくて一重つり目の受け口エラ張りチビだったら?
    絶対にモテてないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ