東京ラブストーリー ネタバレ版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • りょうけん
    • 18/09/21 19:58:58

    >>19
    基本いい女、時々ウザいw

    • 0
    • 18/09/21 19:32:31

    >>30息子にアフリカとか変な名前つけてたやつだっけ?

    • 0
    • 18/09/21 19:29:03

    >>30まじでー!えー!見たかったー!三上くんと長崎さんは出て来た?

    • 0
    • 18/09/21 19:26:33

    >>35
    当時、リカの服装真似してた!
    スカーフいっぱい買った!

    • 0
    • 18/09/21 19:24:03

    今、今日の録画観てるんだけどさ、27年くらい前だけど、リカの服装可愛いよね。

    • 0
    • 18/09/21 19:21:46

    何時の電車に乗ると伝えていたのにリカその前の電車でいなくなるんだよね。
    カンチは迷って迷って走り出すのに着いた時にはもうリカはいなくてさ。
    そのかわり、カンチのハンカチに《 バイバイ、カンチ 》って書いてしばってあるんだっけかな。
    もう泣いたなあのとき。

    • 0
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 19:19:25

    >>23確かに、リカはちょっと普通じゃないよね。ピュアなんだろな。中高生みたいな女の子って感じ。
    さとみみたいなのが普通の大人の女なんだよね。

    • 2
    • 32
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 19:17:13

    >>27そうそう!さとみとカンチはもう夫婦になってたんだよね。
    リカは独身のままで。そんな簡単に忘れられないよみたいなこと言ってたよね。

    • 0
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 19:15:13

    >>24昔はイライラする喋り方だな!と思って大嫌いだったけど、今思うと演技うまいんだなと思う。

    • 0
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 19:13:07

    >>29
    25年後の漫画見たよ!
    リカの息子とカンチの娘が付き合ってて結婚したいと言ってくる話。
    カンチは単身赴任で一人暮らし、マンネリ化してる感じであまりうまくいってなくて、リカと再会してリカと別れたこと後悔してるのをほのめかすんだけど、リカは既に前を向いてる感じで、今は息子だけを愛してるから、息子のために完治に頭下げてカンチの娘との結婚をお願いしてた。

    • 0
    • 18/09/21 19:02:37

    ドラマにはなかったけど漫画はラスト、リカがワガさんの子供を身ごもるんだよね!25年後の東京ラブストーリー見たことある人いる?ネタバレしてほしい

    • 0
    • 28
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 19:01:39

    記憶が定かでないんだが、カンチと里美が2人でいて里美が
    「私、汚れちゃった」
    っていう台詞があったと思うんだ
    それですごくムカついた覚えがある(笑)

    • 0
    • 18/09/21 18:56:04

    >>20かんちとさとみが歩いてるとこに会ったんだっけ?
    記憶あいまいだけど。
    当時は小学生だったかな?だからそこまで感じなかったけど、それでも小さいながらにさとみが大嫌いだったな笑

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:51:39

    カーンチ!セックスしよう!

    • 0
    • 18/09/21 18:50:43

    >>12さとみがカンチ呼ぶ時の言い方がさ、何度聞いても、「なかふぉくふぅん 」に聞こえて仕方ない。
    あの鼻にかけたというか、鼻に空気含ませたような有森也実の喋り方に当時も今もイラつく。

    • 0
    • 23
    • りょうけん
    • 18/09/21 18:50:12

    >>14
    リカ、カンチと付き合う前にさとみが三上とくっついて傷心したカンチを励ましてたけど、とにかく空気読まないしそっとしておく、触れられたくないことに触れない気遣いができないんだよね。明るいのも時と場合によっちゃウザい

    • 6
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:50:07

    >>13スマホない方がいいね

    • 0
    • 18/09/21 18:49:20

    続編見た?筒井道隆はいらなかったよねー

    • 0
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:48:53

    >>19あー、そのシーン思い出したら切なくなった!!

    • 1
    • 18/09/21 18:47:49

    >>3りか、いい女すぎるよね。
    最後、ながおくんって呼んでたのに、最後の最後にかんち!!!
    胸が苦しくなるわー。

    • 4
    • 18
    • はくちょう
    • 18/09/21 18:46:26

    ながおくぅん…

    • 1
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 18:45:58

    >>10
    完全にドラマの影響で、東京タワーの見える公園で「せーので別れる」あれをやる気満々だったのに
    東京砂漠の世知辛さと仕事のプレッシャーにやられ…生理は止まるし、彼氏どころじゃないし
    泣く泣く群馬に帰りました(笑)

    再放送すっごく懐かしく観てます

    • 1
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:45:49

    >>11やっぱりそうなるだろうな。

    • 0
    • 18/09/21 18:45:10

    モヤモヤイライラしながらも観てた。最終回は最悪。全部観たけどね。観たのに嫌いなドラマになってしまった。ある意味ウマイわ。

    • 0
    • 18/09/21 18:44:06

    とにかくリカが嫌い ウザい

    • 2
    • 18/09/21 18:43:31

    >>7
    ライン攻撃してそうだな
    既読スルーしようもんなら…

    • 0
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:43:09

    >>8さとみの甘えた声嫌いだったなー。
    大人になった今見たら、昔ほどは嫌いじゃないけど。

    • 1
    • 11
    • りょうけん
    • 18/09/21 18:42:25

    >>7
    だんだんカンチがリカのデリカシーのなさ、強引さに疲れて離婚

    • 5
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:41:46

    >>6なんか凄いな

    • 0
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:40:57

    >>5楽しいよね!

    • 0
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/21 18:40:29

    ながおくぅん…

    • 1
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:40:21

    リカとカンチが結婚してたらリカは幸せになってたんかな?

    • 0
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 18:39:28

    ロケ地巡りしました!!
    当時中学生の私はリカに憧れて
    海外に留学後、東京で就職
    でも時代は変わりあんな恋愛出来なかったし
    仕事も厳しく断念

    今は田舎で三児の母です

    • 1
    • 5
    • りょうけん
    • 18/09/21 18:37:10

    ママスタで実況板で見てるよ!みんなでもりあがる!!

    • 3
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:35:00

    >>2イライラするよね。こんなにイライラする恋愛ドラマもあんまりないよね。

    • 2
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 18:34:10

    >>1わかる!最後までリカが可哀想で仕方ない。

    • 1
    • 18/09/21 17:35:38

    当時リアルタイムで見てたけどイライラしながら毎週楽しみにしてた。またきっとかんちにイライラするから見てない笑

    • 3
    • 1
    • オリオン
    • 18/09/21 17:17:21

    リアタイでみてたけど、再放送見初めてから毎日イライラしてるよー。
    なんでりか一筋になれないのかんちー!
    さとみはほんとかんちを利用するな!!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ