恥ずかしながら万引きで捕まった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 20:32:51

    反省してね。もうやらないで

    • 1
    • 18/09/21 20:28:19

    反省してる?

    反省してたらこんなところに書かないか。

    前科2犯、3犯と繰り返さないようにね。

    • 2
    • 18/09/21 20:22:51

    私も経験あります。

    • 1
    • 18/09/21 20:13:48

    ばれないと思っててもばれてるもんだよ
    はずかしっ

    • 1
    • 18/09/21 20:13:00

    前に働いてたドラストは万引き犯の防犯カメラ拡大写真を事務所にめっちゃ貼ってたよ。
    知り合いいた

    • 1
    • 18/09/21 20:05:58

    コメントしたいのに、顔ヨガのCMが怖すぎる

    • 0
    • 18/09/21 19:38:36

    その店が潰れたら主のせいでもあるね。

    • 1
    • 18/09/21 19:29:19

    また数ヶ月したら絶対やるよ。
    同じ店で数回やってるくらいだもん

    旦那可哀想だから離婚してあげな

    • 3
    • 153
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 19:28:33

    常習犯?

    • 1
    • 18/09/21 19:26:14

    本当に辞めたいなら病院行ってみたら?
    心療内科に。

    • 1
    • 18/09/21 19:25:26

    万引きで潰れたお店の話とかよく聞く

    • 1
    • 150
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 19:22:18

    >>149前科ではなく前歴だし厳重注意みたいだし今後の行動次第だね

    • 0
    • 18/09/21 19:19:01

    子供いないなら、旦那さんと別れてあげたら?
    我が子が警察官になりたい、銀行員になりたいと言ったときにママが窃盗で前科ついたらなれないんだよ。
    旦那さんの身内も。

    • 1
    • 18/09/21 19:08:05

    皆さん本当ありがとうございました

    • 1
    • 18/09/21 19:07:32

    自分の中で少しでもこの事を忘れない為にもトピを立てました
    ずっと誰かに話しをしたかったのもあるし、懺悔ではないですがずっと心に思ってる事、これもバカみたいだけど誰かに厳しく言って欲しいって気持ちもあったし繰り返しこのトピを見て反省します

    • 0
    • 18/09/21 19:03:38

    >>144
    自分では病気だと認識してません
    出来心と言ったら簡単ですが、やってしまった事は重大だと改めて思ったしそれもバカだし、だからここで何を言われても肝に命じる言葉ばっかりだから二度としないと強く思ってます、本当です

    • 0
    • 18/09/21 19:01:10

    >>134
    本当にその通りです…
    もう絶対にしません
    本当に恥ずかしいことしたと思ってるし反省してます

    • 1
    • 144
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 19:00:31

    >>118
    バカな女

    病気でもないのに病気のせいにしようとしてる?
    良い歳した大の大人が万引きなんて何やってるの。

    立派な犯罪だよ。
    注意されるだけじゃなく、刑務所入ればいいのに。
    甘すぎるわ。

    • 3
    • 18/09/21 19:00:19

    万引き癖がある人は、家族と買い物行って、店員さんに挨拶して顔を覚えてもらい、自分は派手な服装をしてくといいってテレビで万引きしたことある人が言ってたよ!

    • 1
    • 18/09/21 18:59:51

    再犯すると思う 豚箱に入って反省しなよ

    • 4
    • 18/09/21 18:59:24

    >>131
    なるべく一人で買い物は行きませんし、バッグは持ちません

    • 0
    • 18/09/21 18:58:44

    へえ本当に恥ずかしいね

    • 2
    • 18/09/21 18:53:53

    >>133
    ショボい。じゃありません。万引きは窃盗罪です。しょぼくない

    • 2
    • 18/09/21 18:50:04

    当たり前だけどもう二度としないようにね。
    ゲームみたいに癖になる人がいるってテレビでやってた。

    • 0
    • 18/09/21 18:49:18

    この主は以前に捕まって執行猶予だったので下手こいたーと悔しいのが本音だろうな…

    • 0
    • 18/09/21 18:47:12

    万引きっていうと軽い感じするけど、窃盗って立派な犯罪だからね。母親のすることじゃないし、恥ずかしすぎるわ。

    • 3
    • 18/09/21 18:43:59

    子供の万引きとはわけが違うよね!
    ストレスかかえてるのね(+_+)

    • 0
    • 18/09/21 18:43:01

    現行犯で捕まったなら相当な常習犯だったのでは?
    こないだ、スーパーで堂々と万引きしてるおばあちゃん見かけてしまってその人が出て行ってから店員さんに教えたけど現行犯じゃないと捕まえられないから事務所のカメラで確認しておきますねって言われた。だから主も何度かやっていたのかなって思った。
    周りの人が悲しむし自分の人生台無しになるから捕まった事をきっかけにこれからは誠実に生きてくださいね。

    • 2
    • 18/09/21 18:42:55

    >>132
    誰でも嫌だわ万引きなんて
    みっともないししょぼい
    絶対やらない!!

    • 0
    • 18/09/21 18:40:29

    えー恥ずかしい。義母実母が万引きして引き取りに行くのは良いけど
    自分がして、旦那、子供が来てもらう何てムリムリ

    • 1
    • 18/09/21 18:36:33

    目立つ服装で、バッグは中身が見える透明のものを使ってね。一人では店に出掛けないか、買い物前に今から〇〇の店で買い物しますって、誰かに報告する。
    癖になると抜け出せなくて人生滅ぼすよ。気をつけて。

    • 2
    • 18/09/21 18:32:28

    もうしなければいいよ。つかまって、よかったね。

    • 6
    • 18/09/21 18:26:13

    >>120店側もそういう無駄にかかった人件費を商品代とは別に万引き犯に請求出来たらいいのにね。

    • 4
    • 18/09/21 18:23:45

    >>108
    なにを根拠に?
    曖昧なこと求めてないと思う。

    • 0
    • 18/09/21 18:22:50

    恥ずかしいなんて全然思ってないでしょ

    • 2
    • 18/09/21 18:19:05

    >>124
    じゃ性犯罪は性
    殺人犯は殺
    虐待は虐
    でもやって欲しい。

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:11:24

    万引は金額や動機に関係なく、
    一回盗んだら焼きゴテで額に「万」とか印を付けるぐらいはしてもいいと思うよ。

    • 2
    • 18/09/21 18:10:36

    旦那さん泣きましたか?

    • 0
    • 18/09/21 18:09:31

    >>111
    ならねーよ

    • 3
    • 18/09/21 18:09:25

    私も捕まったことある。
    あの時は病気だった。
    化粧品欲しくもないのに盗んでた

    検察庁?行って怖かった。
    手錠されて両サイド警察付き添われて
    歩いてる人見て
    私も同じなんだ…って思って怖くなって
    二度としてない。

    • 2
    • 18/09/21 18:08:30

    以前、販売の仕事していた時に万引犯に対して思っていた事↓

    くだらない品物を軽い気持ちで万引した奴のせいで、警察呼んだり、書類書いたり、無駄な手間が発生する。

    無駄な事に時間を費やした所為で通常業務が滞り、残業する羽目になる。

    軽い気持ちで万引する奴、まじ死刑。

    • 3
    • 18/09/21 18:08:26

    >>113
    無意味でしょう厳しい意見なんて馬鹿々々しい

    • 0
    • 18/09/21 18:08:20

    >>115
    それもちゃんと考えてます。病気のせいにはするなと書かれるのは当然なので、まずは自分の意思でもう二度としないと書きたくて
    実際にこういう話しは誰にも出来ないので…

    • 0
    • 18/09/21 18:07:24

    万引きしてしまう病の人が集まる会があるみたいだよ。
    アルコール依存症の人みたいな。

    • 0
    • 18/09/21 18:06:55

    これはまたやるな

    • 4
    • 18/09/21 18:06:17

    ほんとにもう2度としたくないのにカウンセラー行かないとか言ってる意味

    • 2
    • 18/09/21 18:06:06

    >>108
    有り難いです
    絶対しません

    • 0
    • 18/09/21 18:05:23

    >>109
    本当に釣りじゃないです
    もう二度としたくないので厳しい意見でも聞きたくてトピを立てました

    • 0
    • 18/09/21 18:05:09

    治らない病気のやつ

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ