男の子ママはそう遠くない未来に嫌われる運命なんだよね?

  • なんでも
    • 66
    • らしんばん
      18/09/21 15:14:40

    >>63
    なるほど。
    8年後に離婚してたら、前向きに考えておきますわ。

    でも、今のお姑さんの性格だから好きなのであって、
    はちゃめちゃな性格なら、嫌いになりますわよ、当然。

    うちのお姑さんは、お金色々出してくれるよ。
    子供好きだから、子供と遊ぶのうまいし。
    金銭面で色々助けてくれる代わりに、前もって予定してなくて当日LINEで『暇?』って連絡来たら、家にいれば、どうぞ~って家に招いてるよ。
    親孝行になるかなって(義母だけど)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ