国民的美魔女に47歳専業主婦の梅本理恵さん 「はんなり」が目標

  • ニュース全般
  • くじゃく
  • 18/09/20 00:41:38

35歳以上の年齢を感じさせない容姿と内面の美しさを持つ“美魔女”を選ぶ「第9回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が19日都内で行われ、16人のファイナリストの中から出場者最年長の専業主婦・梅本理恵さん(47)=神奈川県在住=がグランプリに輝いた。梅本さんは準グランプリの橋爪美香さん(40)=京都府在住=とともに大手芸能事務所・オスカープロモーションと専属契約できる権利を獲得した。
 梅本さんは京都生まれで、夫と大学2年生の息子がいる。身長167センチのスラリとした体形で「まさか自分が取れると思っていなかったので、ビックリしています。それ以上にうれしいですけど。60歳になった時に“はんなりしてるね”と言われるのが目標です」と、笑顔を浮かべていた。
デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 17:26:06

    金持ちなんだよね
    うらやましい
    どんなケアしてんだろ?

    • 0
    • 18/09/20 17:21:23

    どちらが47歳だ?!

    • 2
    • 18/09/20 17:19:07

    写真拡大してみたらやっぱりおばさんだね・・・首とか顎周りとか口元が
    肌も張りがないのが写真でもわかる。
    40代の中ではいいって事なんだからそんなものかもしれないけど
    昔あんなにかわいかったアイドルも40代になると面影もないほどに崩れるもんね。
    職場にアイドルになればいいのにってくらい21歳のピチピチすっごいかわいい子と仕事一緒にしているから無理してんな~くらいにしか感じない。
    実際すごい無理してお金かけて時間かけてこれ。
    それでも何もしていない20代の子にはかなわない。

    • 4
    • 18/09/20 17:17:39

    あたい48で大きい息子いるよ。綺麗と言うより、可愛いナチュラル系と言われる。嫁からは石田ゆり子みたい!だと。本当なにもしてないよ。化粧水も肌ラボだし。

    • 0
    • 18/09/20 17:13:11

    >>83
    僻むなよ。

    • 1
    • 18/09/20 16:55:34

    この年齢でこの見た目は羨ましい
    でもたとえこの容姿になっても、ご近所さんやママ友の目が気になってこんなの出られないだろうな

    • 3
    • 83
    • へびつかい
    • 18/09/20 16:54:37

    綺麗だけど、この年代で美容に力入れてる人って
    筋張ってる感じがなんか残念に思うんだよな。
    柔らかさがないっていうのかな。

    • 3
    • 18/09/20 16:50:51

    >>78合ってるよ

    • 0
    • 81
    • カメレオン
    • 18/09/20 16:38:52

    >>78反対じゃない?右の人首と二の腕がヨボヨボ

    • 0
    • 18/09/20 16:36:44

    右は綺麗だし可愛いんだけど、左は…うーん。

    • 1
    • 18/09/20 15:49:57

    綺麗だけど、若く見えるかどうかって言われると微妙…?

    • 4
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/09/20 15:18:39

    左が47、右が40であってる?

    • 0
    • 18/09/20 15:15:16

    右のほうが可愛い

    • 1
    • 18/09/20 15:12:04

    化粧のせい?
    年相応に見えるけど
    普段の姿見なきゃなんとも

    • 4
    • 18/09/20 14:08:42

    結構その辺にいそうなおばさんじゃん

    • 7
    • 18/09/20 14:07:47

    太ってないってだけじゃない?
    顔は普通。
    自分に自信があって見せびらかしたくてしょうがないのね。
    そして、大学2年の息子がいます、って言って、相手が「えー、そうは見えませんよ。」って言うのを聞くのがこの上ない快感なんでしょうね。そうやってずっと生きてきたのね。
    別に魅力はないな。

    • 10
    • 18/09/20 13:30:29

    私が大学生の息子なら母親がこんなのに出てたら自慢どころか
    出るなと全力で止める

    • 6
    • 18/09/20 13:14:42

    自分で美魔女だって思ってる所がもうね~
    こんなコンテスト恥ずかしくて私なら出られない
    まあ抑々出られるような容姿じゃないけど(笑)

    • 5
    • 71
    • らしんばん
    • 18/09/20 13:10:45

    右の人50過ぎてるように見えるけど…
    首と腕のしわ凄いね

    • 4
    • 18/09/20 12:49:02

    色々言われても美魔女コンテストはなくならないと思う

    主催してるのは化粧品会社やアパレルと共存関係のファッション雑誌
    「手間とお金かけて頑張れば40過ぎてもキレイでいられる」と思わせて
    主婦に財布を開かせなきゃいけないからね

    またそういうコンテストに出たがる 年取っても自己顕示欲の強い女性がいるからなくならない

    • 4
    • 18/09/20 12:43:40

    美人だとは思うけど、歳相応だよなー。
    35歳以上の年齢を感じさせないってあるけど、普通に35歳以上の年齢に見えるが…。

    • 5
    • 18/09/20 12:19:20

    小籔が「美容に月何万もかけられるような経済的に余裕がある人。普通の主婦面しないで欲しい」と言っていたけど確かにね

    • 18
    • 18/09/20 11:56:46

    >>58
    首はおばあちゃんだね

    • 3
    • 18/09/20 11:54:10

    綺麗だね~素敵だわ。
    旦那さんも幸せだね

    • 3
    • 18/09/20 11:53:44

    準グランプリの人の鼻が魔女みたいだけど、美魔女だから良いのか。

    まぁ二人ともこの写真よりは実物の方が綺麗なんだろうけど。

    • 1
    • 18/09/20 11:46:33

    リフト、レーザー、お金があればこの程度余裕。

    • 7
    • 63
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 11:46:20

    すごい!同世代として、どうしてこんなに違うのか知りたいわ!

    紀香より綺麗んじゃない?

    • 1
    • 18/09/20 11:43:55

    若い時に芸能界の片隅にいた人とか田舎でアナウンサーやDJやってた人が
    有名になりたいって夢を捨てきれずに出場するパターンもあるから
    普通の主婦なのにこんなに綺麗!なんて煽りには乗れないなぁ

    • 9
    • 18/09/20 10:56:20

    35歳以上の年齢を感じさせないってどう言うこと?この二人は初めて見たけど、納得と言った感じの年齢だよね。でも、内面もってあるからか。

    • 3
    • 60
    • テーブルさん
    • 18/09/20 10:55:49

    準グランプリの人可愛らしい
    自然な感じ

    • 2
    • 18/09/20 10:18:59

    普通じゃない?いや、マジで普通だよ。

    • 7
    • 18/09/20 10:18:50

    顔は綺麗だけど首が…
    仕方ないよね

    • 3
    • 18/09/20 10:17:59

    右の人がいい
    左は頬がちょっと、、

    • 2
    • 56
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 10:17:08

    普通に綺麗だと思うけどな。準グランプリの人のほうが可愛くて綺麗だと思うけど(ただの好み)
    40代のママ友もジムや整体行ったり、美容にも気を使ってて綺麗。私もあと数年で40歳だから見習いたい!

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • インディアン
    • 18/09/20 10:14:48

    40歳の人可愛い~こんな人がパートでいたらやばいよね笑

    • 3
    • 18/09/20 10:13:24

    本人来てたりしてね(笑)

    • 1
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/09/20 10:08:00

    >>51
    しつこいわ笑

    • 0
    • 18/09/20 10:00:56

    >>48僻むな僻むな

    • 0
    • 18/09/20 10:00:54

    アピール

    • 0
    • 18/09/20 10:00:11

    汚いおばさんより綺麗ななおばさんのほうがいいわ。
    この人たちが普段20代、30代くらいのファッションしてドヤ顔してるなら無しだけど、そんな感じには見えないよ。
    素敵なおばさんじゃない。

    • 5
    • 48
    • エリダヌス
    • 18/09/20 09:58:42

    >>45
    ただの感想に噛みつくなよ。

    • 0
    • 18/09/20 09:54:07

    みんな褒めないね。

    • 0
    • 18/09/20 09:53:47

    >>32
    写真なんてこんな所で載せる分けないわ
    52歳だけどまわりから10歳以上若く見られてるよ、こんな口元にシワもないし
    実母だけじゃなく、他にもこの人達より若く見える人普通にいるわよ

    • 0
    • 18/09/20 09:53:42

    >>39 普通の頭してたらグランプリは私しか考えられないとか言えるわけないやろ。
    ただの謙遜の言葉に噛みつくなよ。

    • 3
    • 18/09/20 09:44:42

    生活に疲れたおばさんが多いよりキレイなおばさんが多いほうがいいとは思うが
    自分の年に対する自覚は持ってほしい
    以前奥さま雑誌で美魔女入賞者たちがヌード披露してたのは痛々しかった

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 09:37:09

    やー素敵なコンテストだと思うけどな。
    ただ、若く見せたいとかが目的じゃなく、年齢ごとの綺麗さを目指すほうがいいかなーー?
    ほんと、昔のこの年齢の人にくらべたら
    綺麗にしてるひと多いし、未来に期待がもてて楽しくなるよ。

    • 1
    • 18/09/20 09:33:11

    美人だし綺麗は綺麗だけど、綺麗な47に見える。
    美魔女って年齢不詳っていうか聞いてそうは見えない人のことだと思ってた。

    • 4
    • 18/09/20 09:31:13

    会社の人のほうが美魔女だ。
    53歳らしいけど、全く見えない。新しく入った人は皆驚く。
    成人した子供がいるって聞いてたから高卒ですぐ出産したのかな?と勝手に思ってたくらい若い。しかも美人で心底羨ましい。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ