保育園に騙された

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      18/09/19 23:04:54

    卵アレルギーの息子がいます。
    ばかなの?家で卵食べてしびれるのに、なんで保育園で食べさせるの?保育園に責任をおしつけんな。
    病院の先生は、自宅で少量づつ食べさせてくださいって意味の食べさせろだよ?

    アレルギーは体調にも左右され、前日まで一定の量なら反応しなかった子でも、次の日にはアレルギー反応がでてしまうんだよ?

    下手したら死んでしまうんだよ?それを保育園に騙されたって。つか、給食の献立も確認しないの?
    無責任すぎます。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ