商業施設トイレに新生児置き去り 命に別状なし 近くのホテルに出産したような跡 福岡県

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/19 21:23:34

18日夕方、北九州市の商業施設で生まれたばかりとみられる女の赤ちゃんが置き去りにされているのが見つかりました。

命に別条はないということです。

警察によりますと18日午後5時10分ごろ、北九州市小倉北区のホテルで従業員が部屋に出産したような跡があるのを見つけ、警察に通報しました。

警察が部屋やその周辺を探しましたが、赤ちゃんの姿などは確認できませんでした。

一方、およそ30分後、250メートルほど離れた商業施設で、女性清掃員が近くを捜索中だった警察官に「赤ちゃんの泣き声がする」と届け出ました。

関係者によりますと、2階にある多目的トイレで生まれたばかりの女の赤ちゃんが布の上に置かれた状態で見つかったということです。

命に別条はなく、警察はホテルで生まれた赤ちゃんが置き去りにされたのではないかとみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 10:21:13

    ホテルで産んで、商業施設に移動して置き去り。ってこれ全部一日で一人でやったの?凄いな。この後病院にかからず、自力で回復してくのかな。

    • 2
    • 18/09/21 00:46:44

    >>41元紫水会館の向かいのホテルかと思ってた

    • 0
    • 18/09/21 00:42:22

    こういう置き去り事件て大体亡くなってるけど良かった!!

    • 2
    • 18/09/21 00:38:59

    どんな形であれ、出産したら母性わくものじゃないのかな?
    よっぽどな理由があるんだろうね。
    母親が赤ちゃんを置き去りにした時の気持ちを考えると胸が締め付けられる。
    私にはどうやったってそんなこと出来ない。

    • 2
    • 18/09/21 00:30:07

    すぐ見つかるようなところに赤ちゃん置いてってくれて良かった…
    これから先、赤ちゃんに優しい家族が出来ますように

    • 6
    • 18/09/20 21:02:15

    こんな糞な奴は繁殖率高いから又すぐに妊娠するよ

    • 7
    • 18/09/20 20:54:04

    >>34
    違うよ。紺屋町のホテルって書いてあった

    • 0
    • 18/09/20 10:33:35

    なんでこんな奴に子供ができるの?欲しくても出来ない人に授けてあげてよ!

    • 10
    • 18/09/20 10:14:44

    法改正まだかよー遅すぎるーーー

    • 7
    • 38
    • らしんばん
    • 18/09/20 10:14:09

    赤ちゃんの命が助かって良かった。

    • 7
    • 18/09/20 08:40:34

    くら寿司に先週行った私は複雑
    あのホテルも一回だけ行った事ある

    • 0
    • 18/09/19 23:54:45

    せめて熊本の赤ちゃんポストに行けばいいのに

    • 7
    • 35
    • はくちょう
    • 18/09/19 23:23:46

    産みすて置き去り本当に許せない。

    • 8
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 23:19:53

    >>23
    くら寿司の横やね

    • 0
    • 18/09/19 23:15:37

    頭おかしい地区だし、飲み屋の寮もあるからね

    • 5
    • 18/09/19 23:12:19

    このニュース見て殺さなかっただけ良かった。とか思った私がいた。
    勿論絶対にしてはならないけど、殺されるよりは欲しくても赤ちゃんを授からない夫婦に大事に育てて欲しい。

    • 23
    • 18/09/19 23:06:24

    へその緒見つかったのなら特定も早いだろうね。

    • 1
    • 18/09/19 23:04:54

    >>22だってさ、母体やばくない? w

    • 1
    • 29
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 23:03:56

    >>15普段から無理してるだろうから、張りやすかったりして産まれやすいのかもよ?

    • 1
    • 18/09/19 23:00:01

    ムチャしたな

    • 1
    • 18/09/19 22:57:04

    へその緒だろうね

    • 1
    • 18/09/19 22:56:01

    >>25ホテルの人が生んだ形跡があったから通報して

    • 1
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 22:54:57

    ホテルってラブホテル?

    • 3
    • 18/09/19 22:54:00

    北九州…

    • 1
    • 18/09/19 22:49:29

    小倉のドンキだね
    ドンキ横の橋渡ったすぐのホテルで産んだんかな?

    • 4
    • 18/09/19 22:47:40

    >>15こうるさいwww

    • 2
    • 18/09/19 22:42:00

    小倉のドンキ?

    • 0
    • 18/09/19 22:40:38

    地元だ
    少し歩けば飲み屋街だし
    そういうお姉さんなのかと思ってしまう

    • 3
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/09/19 22:36:30

    ドンキまで歩いたのが凄い
    血は?

    • 6
    • 18/09/19 22:33:37

    胎盤処理
    臍の緒処理
    いったいどうやったんだろう凄いな

    私だったら死んでたわ

    • 8
    • 18/09/19 22:23:38

    こういう事する女ってほんと体が丈夫だよね
    出産って命懸けなはずなのに…

    • 41
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/09/19 22:21:48

    赤ちゃん無事で良かった
    この赤ちゃんに幸あれ

    • 21
    • 18/09/19 22:20:18

    ってか母体は、、母体は、、痛くないの?泣
    陣痛きて直ぐに生まれた感じ?
    いきみ逃しとかわかってたのかな
    経産婦?

    • 11
    • 18/09/19 22:19:42

    >>5来ますように。

    • 18
    • 18/09/19 22:18:31

    一人で産むって怖くないの?医療の力借りないで我慢できるものなの?

    • 10
    • 18/09/19 22:18:09

    ドンキホーテ…。

    • 6
    • 18/09/19 22:17:44

    赤ちゃん、生きてて良かった

    • 13
    • 18/09/19 22:16:36

    ホテルのカメラに妊婦写ってないかな

    • 15
    • 18/09/19 22:14:38

    トイレに新生児置き去り “30代”女との関連を調べ 近くのホテルで“へその緒”発見 
    https://www.tnc.co.jp/sp/news/articles/NID2018091902658

    • 4
    • 8
    • やまねこ
    • 18/09/19 21:40:18

    ベッド思いっきり汚したのかね…。
    陣痛きてから計画的にホテル入ったんだろうね。考えられないよね。サイコパスっぽいわ。

    • 3
    • 18/09/19 21:36:36

    >>2胎盤があったり 破水した跡?

    • 9
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/19 21:36:26

    >>2
    胎盤と臍の緒がそのままだったとか

    • 11
    • 18/09/19 21:34:54

    おーーーい!

    ずっと待ってるのに、私のお腹においでーー

    • 39
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/19 21:33:32

    ドンキホー○

    • 6
    • 3
    • へびつかい
    • 18/09/19 21:33:09

    >>2
    トイレが血まみれとか?

    • 7
    • 18/09/19 21:32:12

    「出産したような跡」ってどんな有様だったんだろ(笑)

    • 14
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/09/19 21:31:28

    どうやって産んだんだろうか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ