鍋持ち込んでセブンのおでん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 22:33:02

    >>35
    焼き鳥うちも売っていいっていわれた

    • 0
    • 46
    • カシオペア
    • 18/09/20 00:29:04

    >>39肉まんは大丈夫だったはず。

    • 0
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/19 23:14:15

    >>42
    空っぽでも重いのに、それでおでん持って帰るって無理でしょ(笑)

    • 2
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/19 23:11:19

    20年近く前にローソンでバイトしてた時も、お鍋持ち込みのお客さんいたよ。
    流石に自分でお鍋持ってコンビニ行くの恥ずかしいな。

    • 0
    • 43
    • ケフェウス
    • 18/09/19 23:06:25

    うちの近所も鍋で買える。
    しかも、お店に鍋の貸し出しあるよ。
    この画像は拾い画だけど、こんな鍋置いてある。

    • 0
    • 18/09/19 21:58:53

    やっぱオシャレなルクとかそっち系の鍋持ってくる人とかいるのかな?

    • 0
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 21:57:38

    >>27 なんかかわいいw

    • 0
    • 18/09/19 21:57:31

    >>38うちの店のオーナーも揚げ鳥とか唐揚げ棒とか絶対冷凍状態で販売するなよって言ってた。

    • 0
    • 18/09/19 21:56:30

    >>38冷凍は分かった!
    じゃ、冷蔵は?
    私が見たのは冷蔵の肉まんだよ!

    • 0
    • 18/09/19 21:52:32

    >>36販売したらダメだよ。他店舗でそれやって大問題になって店長だけでなくバイトやパートも本部から凄く怒られたみたい。
    冷凍は調理時間が決まっていて、自宅調理だとその時間が守られているか分からないから何かあった時に責任が取れないって理由だったはず。
    おでんのパックは既に調理済みだから販売出来る。
    本社研修行った時も冷凍は販売禁止って言っていたから間違いないはず。

    • 0
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/09/19 21:48:33

    鍋の中取るより、商品パックのまんま買って欲しいわ

    • 0
    • 18/09/19 21:44:41

    >>35えっ?冷蔵の肉まん売られてるよ?

    • 0
    • 18/09/19 21:16:54

    >>21これ本当ならヤバイよ?セブンはおでんはパック販売しているけど、冷凍状態の肉まんや唐揚げなどは販売禁止だよ?

    • 0
    • 18/09/19 21:02:49

    玄関開けたらセブン。
    セブンまで徒歩0分。
    でも、鍋は恥ずかしい…

    • 1
    • 18/09/19 18:32:55

    え、すごいこと聞いた!
    いつも1番大きなカップに山盛り2杯とか買う時、入らないからこれくらいでって諦めてたんだよなー。
    鍋持って行ってみる!

    • 0
    • 18/09/19 18:28:26

    そんなことできるの?やってみたい!けど恥ずかしい!笑

    • 2
    • 18/09/19 18:26:46

    >>29
    あなたイイ人。
    優しいね。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ケフェウス
    • 18/09/19 18:21:33
    • 0
    • 18/09/19 18:20:43

    私がセブンで働いてた時よく主婦の人が鍋持ってきて鍋におでん入れてって言って鍋持ってくる人いたよ!
    沢山買う人とかは鍋持ってきてくれた方が助かったよ!
    セブンに置いてあるカップじゃ小さいから沢山買う人は色々めんどくさいと思う

    • 3
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 18:17:38

    セブンで働いてたけど鍋持ち込みの人いたよ。店長嬉しそうだった

    • 5
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/09/19 18:15:23

    >>23
    セブンイレブンはおでんのチラシに書いてあったり、おでん売場のpopに鍋持ち込み出来ますって書いてあるよ。

    • 0
    • 18/09/19 18:08:09

    >>19
    口悪いね

    • 0
    • 24
    • らしんばん
    • 18/09/19 18:00:23

    >>21
    フライヤー商品は店によって冷凍のまま買えるとは限らない。
    なので、事前に問い合わせを。

    • 0
    • 18/09/19 17:55:36

    少なくとも今までコンビニ入って
    鍋持ち歓迎なんて見たことないw
    書いてあったら持ってくわ!!!

    • 2
    • 18/09/19 17:53:45

    何度もやってる
    圧力鍋だと運転してもこぼれないから

    • 0
    • 21
    • はくちょう
    • 18/09/19 17:51:29

    働いてるけど、鍋持ち込みオッケーだし、たくさん買ってくれるのありがたいです。
    具材だけパックで購入の場合はおつゆのパック何個かお渡ししてます。


    ちなみに唐揚げ棒とか焼き鳥とかどれでも言えば冷凍の状態で買えますよ。
    肉まんも4個入りのふかす前の冷蔵のやつ買えます。

    • 2
    • 18/09/19 17:03:21

    >>18
    結構入り浸りだけど知らない

    • 0
    • 18/09/19 17:02:23

    >>16
    お前の方が感じ悪いわクソババア

    • 1
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/09/19 16:51:27

    >>15
    たしかに、ちょっと前にも同じ内容のトピたってたもんね。
    レス数もそれなりに伸びてたから、印象ある人結構いるだろうね。

    • 1
    • 18/09/19 16:50:27

    会社内で打ち上げする時オッサン上司が鍋持ってコンビニ行ってたよ
    打ち上げ予定日の朝に
    先に鍋持って行って注文だけして帰ってきてた

    • 2
    • 18/09/19 16:48:07

    >>15
    感じ悪ぅ~い(笑)

    • 2
    • 18/09/19 16:46:43

    既視感

    • 2
    • 18/09/19 16:44:42

    >>9コンビニのおでん鍋に入れる前の具材パックを販売しているんだよ。言えば買える。お店のおでん鍋に入っている具材は時間が経ち過ぎた具材もあるから具材パック買って、無料で貰えるつゆで温めればいいのよ。
    具材はすでにある程度味付けされているから煮込む必要もあまり無い人。

    • 3
    • 13
    • はくちょう
    • 18/09/19 16:41:37

    >>3
    あったんだ!

    • 0
    • 18/09/19 16:41:13

    見たことあるよ。
    宴会でもするのか、オジサンが鍋持ち込んで入れてもらってた。

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/09/19 16:40:36

    >>5
    凄い!

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/09/19 16:39:34

    >>1
    か、カレー?売ってるの見たことない!
    セブンのビーフカレー美味しいからいいなあ

    • 0
    • 9
    • はくちょう
    • 18/09/19 16:38:40

    >>4
    へー、今はパックに入ったのも売ってるけどやっぱり味違うの?

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 16:38:03

    >>7
    ローソンなんか社販まであるみたいよ。
    勤務先の取引先から頼まれたわ。
    つゆもついてたよ。

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/09/19 16:35:57

    >>4
    え!?具材買ったら、つゆはもらえるの??

    • 0
    • 18/09/19 16:34:55

    私のセブンでは見たことなかった
    というか、品数も少ないからかな

    • 0
    • 5
    • うみへび
    • 18/09/19 16:32:54

    近所のセブンは鍋貸し出ししてる。

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/19 16:31:59

    働いていたけど鍋持ち込みは居なかった。
    おでん鍋に入れる前の具材購入は結構多かったよ。具材購入にはつゆを無料で差し上げていたから家で温めるだけだし。

    • 3
    • 18/09/19 16:31:44

    前にそんなトピあったよー

    • 5
    • 18/09/19 16:30:37

    うわーやってみたい!
    でもうちの近所そんな貼り紙ないや…

    • 3
    • 1
    • おひつじ
    • 18/09/19 16:29:00

    やってるよー
    カレーも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ