バツ2だけどプロポーズされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ふうちょう
    • 18/09/19 16:42:08

    どうせ変な男しかよってこないんだから、やめときな。

    • 0
    • 75
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 16:40:27

    >>66 何歳位で終わる?

    • 0
    • 18/09/19 15:44:57

    彼氏じゃない人にプロポーズされたの?
    ちゃんと付き合って、相手を見極めないから失敗ばかりするんだよ。

    結婚って、ゲームじゃないよ。

    • 2
    • 18/09/19 15:42:57

    23だから、世の中わかったようで分かってないんだね、これからたくさん色んなことを知って行くだろうけど
    結婚するなら、子供作らないでほしいな
    どうせまた、2年で離婚するからさ
    生まれて来た子供がかわいそうだよ
    お母さんに愛されない子供なんて不幸だよ
    ピル飲むかリング入れて、相手の人に黙って避妊してほしい
    不幸な子供を増やさないで

    • 0
    • 72
    • ふうちょう
    • 18/09/19 15:42:35

    二度あることは三度ある

    • 0
    • 18/09/19 15:38:48

    さすがバカなだけあるねw

    • 1
    • 18/09/19 15:34:18

    >>53
    語学は堪能なの?
    言葉がわからないと上手くいかないよ。

    • 0
    • 18/09/19 15:33:49

    私の周りにもいるバツ2のこ。
    2人子供いるけど種違い。
    確かに可愛いし、巨乳。
    でも、周りのまともな男はみんな引いてるから似たようなアホな男ばっかからモテモテよ。

    • 1
    • 18/09/19 15:28:16

    したいんでしょ?
    三度目の正直になるか二度あることは三度あるになるか

    • 1
    • 18/09/19 15:25:41

    結婚の制度も3回目までだとか制限あれば、簡単に結婚なんてしないんだろうけど。

    • 2
    • 18/09/19 15:16:37

    若いからモテるけど
    老いたら終わるから今のうちよ!

    • 1
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 15:16:33

    >>57 そうなんだね。

    とりあえず一緒に住んでみて2年もったら結婚するとか?
    って年月関係ないんだけどね。

    そそ。三度目の正直だったわ!
    最初は、申し訳ないなーって、ほんの少し思ってた気もする。

    でもなんだかんだ主は、楽しいでしょ?
    こんな質問してどんなレス来るかな~?って。

    • 0
    • 18/09/19 15:15:16

    何回婚姻届やら離婚届書くんだよw

    • 4
    • 18/09/19 15:13:45

    結婚向いてないってわかってんのにそれでも悩むなんて相当なバカだよね。
    頭も股も緩いからそんなことになるんだよ(笑)

    • 5
    • 18/09/19 15:09:32

    やめときー

    • 3
    • 18/09/19 15:00:39

    >>58
    飲食店てもしかして夜の方?笑

    私が友達なら結婚進める!
    話のネタになるし次いつ離婚かな?と
    別の友達と盛り上がる!笑

    • 3
    • 18/09/19 14:58:19

    主のような訳アリをわざわざ嗅ぎ付けて寄ってくる同じ仲間
    って感じで気が合いそうだしいいんじゃない?お幸せにw

    • 2
    • 18/09/19 14:56:46

    私もだ。バツ2なのに何回もプロポーズされる。今のところ、全部断ってるよ。

    • 0
    • 18/09/19 14:55:58

    >>54普通の人だよ
    飲食店経営してるから下に任せて結構自由人

    • 0
    • 18/09/19 14:55:02

    >>52元旦那たちは地元の元々知り合い。

    すごい!10年続いてるんだ!
    三度目の正直って感じ?いいなー

    • 0
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 14:54:59

    >>48 笑!!私もそれ、今の旦那に結婚前に聞いたら「バツ2までは何らかの事情で仕方ないかな。バツ3からは、本人になにかしらあるんだと思ってる」なんて言ってたけどいやいやどんだけ寛大なんだよ!って思ってた。

    • 1
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/09/19 14:54:40

    >>53じゃあ、自由に今回も結婚したらいいんじゃないの?なんでためらうの?
    モテるのは若いうちだけなんだからいっぱい楽しみなよ。

    • 0
    • 18/09/19 14:54:33

    欲に忠実に生きてていいねー。
    相手はどんな人?

    • 0
    • 18/09/19 14:53:18

    >>50海外セレブみたいな生き方したいんだよねー
    離婚しようが再婚しようが誰も文句言わないしある程度自由じゃん?

    海外セレブなりたいわー

    • 0
    • 52
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 14:52:25

    >>45 え?二人ともDVだったの?

    相手がお前も殺してとか、そんな人しか居ないの?
    お客さんとか?

    私もバツ2なんだよね。
    で、3回目結婚するつもり無かったけど私と結婚したい人数が増えてきて結婚しちゃった方がゴタゴタしないか!とその中からタイプの人と結婚。
    10年経ったよ!私もある程度自由にしたいタイプだから主の言うことはわかる気がする。

    • 0
    • 18/09/19 14:52:03

    とりあえずしてみたら?
    どうせならギネスに挑戦も悪くないよ。

    • 0
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/19 14:51:05

    >>45

    女をボコボコに殴って警察行ったような男に子供渡しちゃうんだ。
    主もかなり問題ありそうだし、そもそも家族を作ることに向いてないんでしょ?
    恋人でいればそれでいいじゃん。結婚したってどうせまた離婚するでしょ。

    大体、子供産んだら自由に生活するなんて100%無理なんだから。

    • 2
    • 18/09/19 14:49:27

    >>47私がロクでもないからね。

    • 0
    • 18/09/19 14:49:05

    >>42ほんとそれね!私も思った(笑)

    • 0
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/09/19 14:48:05

    ロクでもないのばかりに愛されるんだね。

    • 0
    • 18/09/19 14:47:41

    どんな人かによる。

    • 0
    • 18/09/19 14:46:47

    >>40離婚する時はあえてボコボコにされて警察にも入ってもらったりで私はすぐに家出るから。
    半年位で向こうが精神病んで諦める

    • 0
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/09/19 14:46:36

    結婚したがるから結婚する。
    子供欲しがるから子供作る。

    • 0
    • 18/09/19 14:46:29

    もう一回やってみればいいと思う。
    でも子供は作らない方がいいな。

    • 0
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/09/19 14:46:19

    そんな事故物件選ぶなんて後先考えない人なんだろうな。

    • 1
    • 18/09/19 14:45:39

    >>19ありがとう。いい加減幸せになりたい

    • 0
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/09/19 14:44:53

    >>30えー?盛ってない?
    そんなこと言う奴が離婚はOKするわけ?

    • 1
    • 18/09/19 14:44:22

    >>27DVはお互い様なとこあるかも。
    私もやられてばっかじゃないからさ

    • 0
    • 18/09/19 14:43:57

    二度あることは三度あるバツ3にならないようにw

    • 2
    • 18/09/19 14:43:42

    >>28今の彼氏はそれを俺が覆すってはりきりだす

    • 0
    • 18/09/19 14:43:08

    >>33私はいらないんだけどね。
    男の方がほしがる、離婚しても引き取るし、そんなに可愛いのかな?私の子って。

    • 0
    • 18/09/19 14:42:31

    >>32愛しすぎるらしい…
    愛とかよくわからんけど

    • 0
    • 18/09/19 14:41:59

    >>22うん。向いてないね

    • 0
    • 18/09/19 14:41:54

    親権もとれないほど、母親になれなかったってことよね?
    これ以上、不幸な子を産まないでほしい

    • 3
    • 18/09/19 14:41:51

    >>30
    そいつやばすぎるでしょ!
    なんでそんなやつばっかり相手にするの?
    そういうやつしか寄ってこないのかな

    • 3
    • 18/09/19 14:41:24

    >>29それはわかってるけどまぐれで続くかな?とも思ったり思わなかったり

    • 1
    • 18/09/19 14:40:27

    >>25向こうがしたがる
    しぶってたら既成事実作ったり、結婚してくれないとお前も殺して俺も死ぬとか。

    • 0
    • 18/09/19 14:40:17

    え、しないでしょ。
    バツ増やしに行くだけだって自分でもわかるよね?

    • 3
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/09/19 14:40:12

    2年で離婚するかもだけどそれでもいい?って聞く

    • 3
    • 18/09/19 14:40:01

    >>17
    いや、主が放棄したの?
    DVとお金関係で離婚したのに親権はあっちって主が相当なことしたとしか思えないんだけど。
    主がDVしてたってこと?

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ