旦那が臭い。どうしたらいい?

  • なんでも
    • 79
    • おおぐま
      18/09/19 10:32:53

    >>68
    ガム食べないですね~
    でも最近、車に乗った時に密室で口を開けられると目に染みるので私がフリスク舐めて、旦那にも食べさせたら気に入りました!
    一番スースーするタイプを持たせてます!
    それで少しの時間は口臭がマシになります。

    歯磨きは生養?しょうようって言う歯周病のを買ってます。

    こんな臭いのに剛毛を気にして、髭脱毛に通ってるんですけど、本当にその人に申し訳ないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ