挿入されると痛い

  • 下話
  • がか
  • 18/09/18 18:47:45

旦那のが大きくて、とかじゃなく、中がものすごく痛くて動かないで!ってなってしまいます。
レスでしたが最近また復活したのですが、前はそんなことなかったんです。
何が原因かわかりますか?
いつも中途半端に終わらせてしまい、罪悪感ていっぱいになります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 08:22:39

    子宮筋腫なら、生理のときに異常出ないものですか?
    生理は異常ないので…

    主です。

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 02:56:22

    筋腫か嚢腫とか何かできてるんじゃない?

    • 0
    • 18/09/18 23:35:11

    性病

    • 0
    • 18/09/18 19:27:01

    1人目出産後痛かった!
    入れる時もつかれる時も終わった後も痛かった。
    自然に気にならなくなった。
    筋腫かなと思ったけど何もなかったよ。

    • 0
    • 18/09/18 19:24:00

    子宮筋腫じゃない?
    あまり痛いようなら婦人科受診した方がいいよ。

    • 0
    • 18/09/18 19:00:53

    愛撫が足りない。

    • 0
    • 18/09/18 18:55:42

    ぬれてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ