元AKB48で女優の岩田華怜(20歳)が9月17日、Twitterに投稿した写真について謝罪

  • ニュース全般
  • みなみのかんむり
  • 18/09/18 18:30:34

東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。
そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。

こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 07:12:42

    購入しないなら、触るなって教育受けてこなかったんだね

    • 1
    • 89
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 07:09:51

    >>85
    子供だってきたないよ

    • 1
    • 18/09/21 07:08:50

    気をつけるのはツイートではなく、行動ね。

    • 4
    • 18/09/20 22:40:18

    先週ヨーカドーでプーさんの可愛いぬいぐるみあって取ろうとしたら、がっつりチョコついて汚れててさ
    絶対幼児くらいのガキが触ったよね
    まじでやめてほしいし、今後ぬいぐるみは店側には迷惑だろうけど在庫確認して袋に入ってるの買いたい

    • 2
    • 18/09/19 21:32:04

    >>85
    え。鼻水たらしてるかもしれないよ、
    よだれとか、
    キタねー

    • 2
    • 18/09/19 21:22:37

    テレビでこの件で取り上げられてるけど、普通に考えたらキスとか頬ずりとかしないよ。
    インスタ映えやTwitterなど、かわいいを見てほしいばっかり気にしてモラルもなにもない!!
    気持ち悪い

    幼児がするのと大人がするのと違う
    幼児がモフモフ触ってるのはギリ許す

    • 9
    • 18/09/19 18:21:58

    ディズニーで中国人とかマナーなってないけど日本人もだよね。あのインスタのための写真取るのやめてほしい。

    • 5
    • 18/09/19 18:19:53

    ディズニーに限らず、最近やたら迷惑も考えずに写真ばっかり撮ってる人多すぎ。
    ほんと、考えて行動して欲しい。

    • 8
    • 18/09/19 17:28:13

    ぬいぐるみ可愛いって思ってる私が可愛い!!見て!ってことよね?
    ファンデーションついてるだろうし、商品ダメにしてるのって営業妨害とかにはならないのかな?

    • 5
    • 18/09/19 17:25:35

    ディズニーもむき出しじゃなくてビニール袋にいれてほしいよね。
    前から汚いなって思ってた。

    • 7
    • 18/09/19 17:20:37

    処分されるぬいぐるみも可哀想だし、いくらディズニーでも損失がね…
    連れて帰ってから可愛がるもんだよね。

    売り物なのわかんないのかな?
    スーパーで買ってないのに食べちゃうようなもんじゃん。

    • 4
    • 79
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 17:18:40

    >>78ツイートを気をつけるだけで、こういう行動は気を付けないのかよ、と思っちゃうよね。

    • 6
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/09/19 17:12:52

    ツイートを気をつける…って。

    • 3
    • 18/09/19 17:11:41

    この画像 デレビで出てて あー芸能人だしねーって思ってたら 女子高生の方も出ててビックリ。
    さすがに モザイクかかってたけど。

    • 0
    • 18/09/19 17:10:35

    くさそう

    • 0
    • 18/09/19 17:05:24

    こういう人がいるから安易にぬいぐるみ買いたくないんだよな。ベタベタ触った挙句買わないで元に戻すから汚いよね。商品は袋に入れて陳列して欲しい。

    • 4
    • 18/09/19 16:29:41

    きっっったな!買い取れ

    • 4
    • 18/09/19 16:26:29

    きたねーな。脂と化粧つけんなよ。

    • 4
    • 18/09/19 16:01:07

    最近の日本人が中国人化してきてる

    • 9
    • 18/09/19 13:03:38

    最低ラインの常識ないと芸能界生き残れないよ?
    あ、既に残ってないか。
    元々知らんし。

    • 4
    • 70
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 12:38:41

    なにこれ。流行ってるの?
    買いもしないぬいぐるみに顔つけたりしてインスタ映え??

    てか誰だよこの人

    • 16
    • 69
    • らしんばん
    • 18/09/19 12:32:07

    モラルを持って…と反省してるなら買い取れよ。
    非常識極まりない。

    • 6
    • 68
    • ケンタウルス
    • 18/09/19 12:31:26

    育ちが悪いんだね

    • 0
    • 18/09/19 12:31:20

    そのうち舐めまわしそう

    • 1
    • 18/09/19 12:29:18

    最近はこういうの流行り?

    • 0
    • 18/09/19 12:24:48

    前にディズニーストアでたぶん…チーク(ラメ入り)が着いていたぬいぐるみを見つけて店員さんに渡したことがあるけど…営業妨害だよね。

    • 0
    • 64
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 12:23:06

    えっ!言われないとわからないの?
    子供の頃親とかには言われなかったの?
    「買って家に持って帰るまではお店のモノ」だって。

    • 4
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/09/19 11:24:20

    営業妨害でしかない

    • 8
    • 18/09/19 11:22:24

    こういうの、責任もって買っていただくよう
    なんとかならないのかな‥
    気持ち悪い‥

    • 12
    • 61
    • エリダヌス
    • 18/09/19 11:04:36

    バカすぎる

    • 4
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 11:02:49

    こんな光景を何度か見たことある。それでぬいぐるみ買わない。誰がどうさわってるかわからない。ましてや、ホッペつけるとかキスとかなんてあり得ない。店側も迷惑してると思う。何も考えずに購入もしないでSNS に投稿って神経疑う。

    • 8
    • 18/09/19 10:58:51

    昨日あたりからちょこちょこニュースで取り上げてるね
    やってる本人達が見てるといいけど

    • 12
    • 58
    • インディアン
    • 18/09/19 10:58:28

    プーさんが可愛いと思っている自分が可愛いんだろうね。

    • 13
    • 57
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:32:16

    買えよ!(笑)

    • 15
    • 18/09/19 09:30:56

    ツイートに気をつけるとか、消去しました。
    って問題じゃなく、売り物に気やすくふれて
    汚すな!ってことなんだけど、、
    こっちのモラルに気をつけて欲しいね

    • 13
    • 18/09/19 09:26:43

    >>52
    これ、見たわ
    インスタ映えの1つらしいけど汚いよね
    吉澤ひとみの被害者もだけど、SNSになんでも
    載せて危機感無さすぎだよね

    • 4
    • 18/09/19 09:20:38

    名前はカレーでOK?

    • 1
    • 18/09/19 09:16:42

    コストコで売ってるバカでかいぬいぐるみも、インスタのためにカートに乗せて、いかにも買いますみたいに載せてる人いるよね
    本人達は可愛いと思ってやってるんだろうけど、ぬいぐるみも買えずに買ったフリってめちゃくちゃ貧乏臭いのに笑える

    • 11
    • 18/09/18 23:21:01

    最近、修学旅行でディズニーに訪れた女子高生も買わない売り物ぬいぐるみのキス画像を
    インスタグラムに投稿して炎上させてたよね

    夢の国のぬいぐるみは、絶対買いたくないと思った…

    • 23
    • 51
    • ペルセウス
    • 18/09/18 22:16:39

    売り物なのにね きたなっ

    • 23
    • 18/09/18 22:16:35

    >>44
    経費と人件費がかかり、商品やチケット値上がりに繋がる

    • 2
    • 18/09/18 22:14:30

    だから私は買ったら
    絶対洗濯してる。

    • 5
    • 48
    • ケンタウルス
    • 18/09/18 21:51:55

    >>44
    こういう奴がいるから、面倒くさい客と思われるの承知で可能な限り在庫出してもらって購入してる。

    • 8
    • 18/09/18 21:42:36

    インスタにもいるよね。フォトスポット~とかいってぬいぐるみ抱いて撮るだけとか

    • 4
    • 18/09/18 21:13:06

    ディズニー出禁にすればいいのに

    • 22
    • 18/09/18 21:11:51

    絶対に皮脂とファンデついてる

    • 28
    • 18/09/18 21:11:29

    置いてあるぬいぐるみ全部に包装してくれってなるよ
    こういう奴のせいで営業妨害
    ディズニーも対策考えないとぬいぐるみも売れなくなるよ

    • 35
    • 18/09/18 21:08:45

    きたねーな
    買えよってなる

    • 23
    • 18/09/18 20:18:46

    なんでこんな非常識な奴がいるんだろ
    親の教育がなってない

    • 32
    • 41
    • インディアン
    • 18/09/18 20:04:26

    何故買わないのに写真だけ撮るんだろ
    ディズニーも陳列方法変えたほうがいいかもね
    全部汚いんじゃないかと思ってしまう

    • 47
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ