親・先生の前ではめちゃくちゃいい子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/30 23:40:57

    >>10
    実質見てる時間も余裕もないだろうね。

    • 0
    • 18/11/26 17:41:08

    >>14
    もちろんいるよ!うちの息子が被害にあったのは男子だもの。裏でメンへラの支配型毒母親が糸引いてたわ。

    • 0
    • 18/11/25 20:25:14

    女子だけじゃなくて、男子でもいるよ…。

    • 1
    • 18/11/22 08:31:19

    >>7
    はいはい。いますね。被害に合いましたよ。その子の母親からご丁寧な説教をされましたよ。物凄く悪者扱いされマウント取られました。
    そのお母さん病んでいました。物凄く自分の子を庇う優しく理解のある親を演じます。なにがなんでも、うちの子は悪くないの一点張り。

    • 1
    • 18/11/21 21:53:55

    >>11
    私の近くにもいる。
    本当厄介…泣

    • 1
    • 18/11/21 21:52:05

    たいていそういう子の親も親同士で無視とか悪口言ってる。必ず1人は噂を広める陰険おばさんいる

    • 4
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/11/18 05:09:42

    教員の子供なんて最悪じゃん。
    教員なんて、自分の子供なんて見ないよ。
    他人の子供みてさ。「他人の子供教育する前に自分の子供をちゃんと教育して欲しい」って言ったことあった。
    野放しだよね。

    • 2
    • 18/11/18 01:58:34

    いるいる。
    担任にチクッたら「やっぱり‥‥」って言ってた。親は気付いてなかったけど。

    • 3
    • 8
    • うみへび
    • 18/10/04 07:30:40

    気づいてないねぇ…
    親もまわりの保護者も先生も、あの子はいい子だからそんなことしない、暴言吐かれる側がひどいことしたんですよ、って丸ごと信じてる

    • 3
    • 18/10/02 14:40:43

    気づいてないよ。今まで何人も見てきた。
    「娘とは友達みたいになんでも話すから、全部知ってる。」
    「うちの子達は親の言うことに反抗なんてしたことないから」
    「私は子供のことを信用してますから」
    「うちの子はいつでもニコニコしてて機嫌悪かったりすると家族全員びっくりして心配するくらいなのよ」
    「うちはドン臭くて周りからいじられてしまうから」

    他にもいろいろ知ってますが、皆親や先生や男のいない所ではかな~り性格悪いです。
    しかもこの手のタイプの子達ってバレそうになると、泣いて親に自分の潔白を訴えるんですよね。
    で、親はうちの子がそこまで言うんだからってすぐ信じる。だから裏でちょろいって言わるんだよ。

    • 4
    • 6
    • かみのけ
    • 18/09/19 15:55:03

    そういう子に娘は裏切られて虐められた。それは親の私も辛かったわ
    今も許さない 
    親にこいつの本性言ってやりたい(子供が言うなというから我慢したが)
    今も他の子とべたべた仲良くしてるが、裏ではその子のこと嫌いとか無理に遊んでやってるとか悪口言ってるし
    最近自分の悪い噂が回ってるらしくそれを確認したいと娘に厚かましく詮索のラインしてきやがった
    なめるな、ふざけんな!
    未だ謝罪の言葉すらないのにこういう時だけよってくんな!
    苦しめばいいさ 自業自得!

    • 6
    • 18/09/19 15:22:35

    親も親だからなー。

    • 3
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/18 23:21:07

    子供が家で話すんじゃない?
    友達だって離れていくよ。
    教師と親の前だけでの演技が通じるのは、幼いうちだけだと思う

    • 4
    • 18/09/18 21:58:25

    いる。女子で先生や男子先輩にはいい子。同級生の慣れた子には暴言で意地悪。親は自分の子気が弱い消極的な子って言ってたから気づいてないよ。先生も男の先生はまんまと騙されてるし、同級生男子もバカな子は騙されてるね。女兄弟がいる男子は見抜けてる感じ。

    • 3
    • 18/09/18 16:44:00

    親は気づいてないよ。親と意地悪娘とのやり取り見たことあるけど、あれは気づかないよ。私でも騙されそうになったし。母親のいない所で役者だねと言ってやった。

    • 3
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/18 15:54:53

    先生はお見通しって場合もあるけど
    親はどうかな・・
    悪さが耳に入ったとしても
    うちの子は気が弱くって絶対いじめる側にはならないって思ってる親と
    我が子に関心がなくてあら~そんなことあったの~あっそう
    って感じのお母さん両方知ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ