旦那の不倫相手が小柄巨乳美人だった

  • なんでも
  • あや
  • 18/09/18 00:56:40

最近、旦那のダブル不倫が発覚しました。
誓約書を書いてもらうために不倫相手に会ったらビックリ。
身長小さくて華奢なのに胸は大きくて、
顔はハーフっぽくてフィギュアのザキトワちゃんに似た美人。
ちなみに妻の私は長身貧乳ギャル顔。

会わなきゃ良かった…。
旦那も子供を棄ててまで彼女と再婚する気満々だったから。
結局、相手が自分の旦那と別れる気がサラサラなくて、私の旦那が捨てられた形で、
我が家も再構築することになったけど、
浮気相手の綺麗な顔や小柄巨乳の身体が思い浮かんで、嫉妬で頭おかしくなりそうで、
旦那を責めてしまう。
ほんとはあんた、小柄巨乳でハーフ顔の美人が
好きなんでしょう?!
なんで私と結婚したんだよー!!って泣きながら殴ってしまう。辛い。

こんなんで再構築なんて出来るんでしょうか。
子供2人いるので離婚はしたくないですが、
辛すぎて…。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 12:15:52

    この主も高身長ギャル顔だったっけ

    • 1
    • 18/09/24 11:16:52

    幸せって、なんだっけ?だよ

    • 0
    • 18/09/24 11:16:46

    えー、両方からたんまり慰謝料もらって別れた方がりこうだよ。そんなクズ一瞬で冷める

    • 0
    • 269

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 11:14:53

    無理なんじゃ?
    ATMと同居もなんだかんだめんどくさいんだよね。
    金だけ家に入れて帰って来なきゃいいのに。

    • 0
    • 18/09/24 11:13:06

    私なら捨てるけどね。

    • 1
    • 18/09/24 11:11:51

    今どんな感じよ?

    • 0
    • 18/09/19 19:11:46

    このスレタイ、飛びつきたくなるよねw

    • 1
    • 18/09/19 18:42:15

    再構築ってした側が頭地面に擦り付けてどうかどうか!って状態じゃないと無理じゃない?

    • 1
    • 18/09/19 18:36:49

    うちなんか、私より年上で子供3人いるババアでしたよ!(笑)

    • 1
    • 18/09/19 17:52:46

    >>249
    証拠甘いの、プリとラインのみ。認めたと言うけどボイレコ撮ってもない。慰謝料請求できるかねー

    • 1
    • 18/09/19 17:31:55

    >>254
    誓約書の内容は?
    慰謝料請求しない代わりに~とかの条件つけてなければ大丈夫じゃないかな。

    ただ、慰謝料請求したところで女は大して傷つかないと思う。
    女夫が出てくるかもしれないし、主旦那に泣きついて主旦那がかばう可能性もあるし。

    浮気の証拠は取っておいた方がいいよ。
    旦那が自白してるといっても、女に慰謝料とる、となったらそんなこと言ってない!ってなるかもだし。

    • 0
    • 18/09/19 17:19:39

    >>254
    女呼び出して誓約書まで書かせてるよね?
    誓約書の形式とかネットで調べなかった?
    普通そこまでやってれば、ついでに慰謝料請求とかも調べるでしょ?
    わざとらしいコメントだわ

    • 0
    • 18/09/19 17:13:17

    >>254
    まだ離婚考えてないの?
    いい加減目を覚ましなよ!

    子供まで要らないって言ってるクソに、いつまで未練タラタラなのよ!

    何糞根性で、意地でも子供て幸せになる!って思えない?

    主も、ブスではなさそうだし、明るい未来を見つけなよ!

    ここなら、クソに対しての復讐、みんな考えてくれるよ!

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 15:16:22

    ねぇ、そんな可愛かったの?ハーフじゃないけどハーフ顔?
    謝ったりなんか言われなかったの?

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 15:00:12

    >>37美人だとメンタル余計やられるーなぜだ。

    • 0
    • 18/09/19 15:00:01

    >>253
    主です
    離婚しなくても慰謝料請求できるのですか?
    誓約書交わしても大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/09/19 14:50:26

    >>252
    離婚しなくても請求できるけど?

    • 0
    • 18/09/19 14:49:43

    何度もすみません、主です。
    もし私たちが離婚となったら、相手から慰謝料請求できますよね?
    やはり弁護士に頼った方がいいですよね。

    • 0
    • 18/09/19 14:39:33

    >>247ボイレコは辿るのが面倒
    映像なら早送りですぐ状況わかるからおすすめ

    • 0
    • 18/09/19 14:32:53

    まぁ間違いなく女には会うだろうから証拠だけは取っといても邪魔にはならないと思うよ
    でも辛くならない?大丈夫?

    • 0
    • 18/09/19 14:31:35

    離婚前提の別居?

    証拠をとるため?
    認めてるんだから、もう証拠じゅうぶんだよね。女とやってる声とかボイコレしてわざわざ聞くの?主の精神状態崩壊すんじゃない?

    女が家に来たら、ベッドやらソファーやら全て気持ち悪くなるよ。二度と自宅に帰りたくなるかもね。

    • 0
    • 18/09/19 14:30:22

    相手の女は旦那にバレてもどうせ離婚しないよね。それなら主が離婚になったら相殺ではなく慰謝料多く請求できるから別れるなら絶対相手の旦那にバラしなよ。

    • 1
    • 18/09/19 14:25:53

    >>245
    主です。ありがとうございます。
    ボイレコですね。
    別居を良い事に、女を連れ込むんじゃないかと疑っていて、もう信頼関係ゼロですね…。
    ボイレコ準備します!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/19 14:23:54

    別居なんかしたら、家に連れ込まれるよ。

    ラブホテルかわりになるじゃん。

    • 3
    • 18/09/19 14:23:17

    >>243
    玄関とリビングと寝室にビデオやボイレコ仕掛ける。

    • 1
    • 18/09/19 14:21:29

    >>241
    そんなことを言い始めたら、主が旦那を好きになって結婚したみたい
    だから、主の自己責任だよ

    • 1
    • 18/09/19 14:21:22

    主です。
    ごめんなさい、最後に、
    別居する際に、気をつけた方が良いことってありますか?
    何度もすみません。

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 14:19:39

    >>216でも、クズに育て上げたんだから義母にも責任あるよね

    • 0
    • 18/09/19 14:15:25

    >>237
    主が家を空けてる間に、女を連れ込むかもしれないから、念の為カメラ仕込んだ方がいいかもよ
    決定的な証拠になるよね

    • 1
    • 18/09/19 14:10:38

    >>237
    本当にここのコメント読んで救われた?
    結構主にはきつい内容のコメントが多かったと思うし
    ここのコメントを役立てたことなんかなかった気がするけど

    • 2
    • 18/09/19 14:05:43

    >>237お疲れさまです
    少し休んでまた元気になるといいですね

    • 0
    • 18/09/19 14:04:25

    主です。
    皆様こんなにコメント頂き、ありがとうございます。

    お昼に旦那から電話がきて色々話しましたが、
    しばらく子供を連れて実家に帰ることにしました。
    いわゆる別居状態になりそうです。
    もう一緒にいるのもしんどいらしいから、
    仕方ないですね。
    私も今は旦那の顔を見るのが辛いので、
    少し距離を置く事にします。
    こんなに家庭をボロボロにした女が憎い。

    皆様色々ありがとうございました。
    かなり救われました。
    つらくて苦しいですが、何とかなると自負に言い聞かせて頑張ってみます…

    • 1
    • 18/09/19 13:26:40

    これ釣りでしょ

    • 2
    • 18/09/19 13:23:24

    旦那とその彼女はどこで知り合ったの?

    • 3
    • 18/09/19 12:48:54

    >>215
    頭沸いてんな。
    じゃあ、義理親に何て言われれば満足なの?あなたの場合、あんたが悪いから息子はそうなったった言われそうな嫁だね

    • 1
    • 18/09/19 09:41:31

    >>222
    義母も巻き込まれて迷惑だよね。

    どうせ巻き込むなら、自分の親に言えば?
    少なくとも、義両親よりは味方になってくれるでしょ?

    • 2
    • 18/09/19 09:38:59

    もうさ、自分をこれ以上傷つけないためにも弁護士通して話した方がいいと思うよ。相手は平気で攻撃的な言葉を言ってくると思うよ。

    • 2
    • 18/09/19 09:37:25

    >>223今また話し合いをしても、一方通行な感じで、お互いわかりあえなさそうに感じる。

    • 0
    • 18/09/19 09:36:03

    妻の座を離すのはいつでもできる。
    全て中途半端にならないようにね。特にお金、綺麗事じゃ生きて行けない。時間が解決することもあるよ。 人の気持ちはどうにもできないけど、変わる時は来るんだよ。
    友達夫婦はもっと酷かったけど戻ったからね。

    • 0
    • 18/09/19 09:30:20

    旦那を自由にして追わせてフラれて戻ってくる前に籍ぬきなさい。
    多分捨てられて下手したら慰謝料抱えて戻ってくるかもしれない。気持ちを完全に戻したいなら、興味ないふりしてあっさり離婚したほうがいい。義母と細々交流しとく。
    思い通り旦那が返ってきたら、謝らせて誓約書書かせて再婚するもよし、主が新しい生活のたのしさ見出だしてバッサリふるもよし。
    とりあえず追うな。

    • 0
    • 18/09/19 09:17:32

    >>222
    義母のせいじゃないよ。

    • 4
    • 18/09/19 08:52:13

    俺はお前を可愛いなんて一度も思ったことない、そもそも初めからタイプじゃなかった

    これが旦那の本心じゃないかな。交際も主が主導だったみたいだし。

    離婚をしてあげないっていうのは、旦那と相手の女が一緒になりたがってる
    時にはいやがらせとしては有効だと思うよ。
    でも女は旦那のこと相手にしてないじゃん。
    旦那は主とこどものせいで彼女と別れさせられたって思いこんでるんだよ。
    離婚して、旦那に女を追わせてあげなよ。そっちのほうがおもしろいって

    • 8
    • 226
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 08:51:43

    >>32なんで主が子供と離れなきゃならないの?

    • 1
    • 18/09/19 08:46:44

    >>222もういいだろこんなクズ。慰謝料、養育費とって離婚したらどうよ。

    • 3
    • 18/09/19 08:45:25

    >>223
    今日の話し合いやめたほうがいいよ。
    旦那も感情的になってるし、主も冷静になった方がいい。

    • 2
    • 18/09/19 08:43:59

    意地でも離婚しない、という方法が一番良いかもしれませんが…。
    今の旦那の態度に我慢出来るか…。
    とりあえず今夜も旦那と話し合って見ます…

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ