公園で他の親に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 10:35:59

    >>14 家の旦那はそんな阿保みたいな発言しない

    • 1
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 10:23:26

    >>14
    普通はそういうことを口にしない

    • 4
    • 18/09/19 00:02:09

    私も小学4年生の息子と公園に行った時に、噴水でおむつだけで息子を水遊びさせていましたら、同じように「あの子、まだおむつしている」「赤ちゃんみたい」と、他のお母さんや幼稚園くらいの小さな子どもからも、同じように言われました。
    他にも同じようにおむつだけで水遊びをしている子どもが何人もいましたのに、私の息子だけが言われました。

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/09/18 22:50:36

    変な親っているよね

    • 1
    • 18/09/18 21:16:39

    >>8
    発達障害のこと知らなかったらそう言うかもね。男親は。
    しょうがなくない?

    • 0
    • 18/09/18 07:44:17

    産まれ2年だよ
    赤ちゃんですけど?なにか?くらいの気持ちでいいよ!
    そんな失礼なことを言うような人、子供となんも変わらない
    アホな人だなぁって思ってたらいいよ!

    • 8
    • 18/09/17 22:45:47

    >>5
    うちの子は2歳の時「ありがとう」なんて言えなかったよ
    言葉をきちんと話せてすごいやん

    • 3
    • 18/09/17 22:41:59

    >>8
    育ちの悪い父親
    殺意沸くわ

    • 8
    • 18/09/17 21:05:01

    >>8
    酷いですね。

    そんな奴の方が「お前ガキ?」って感じですよね。

    • 9
    • 18/09/17 21:01:54

    >>8
    男親って嫌な感じの人いるよね。多分あの顔は五年くらい忘れないわ

    • 8
    • 8
    • おおかみ
    • 18/09/17 16:36:44

    私のこどもは発達遅れてて幼かったんだけど(主とはパターン違うごめんね)幼稚園行事で撮影してたら前にいたパパがうちの子を指差しながら「なんだあいつプッ」ってばかにしたんだよね。最悪だったよ、、涙出た。

    • 17
    • 18/09/17 16:32:08

    >>6
    馬鹿にした笑いでした。

    • 3
    • 6
    • うしかい
    • 18/09/17 16:24:36

    可愛いって意味で言ったのかもよ?

    • 5
    • 18/09/17 15:54:43

    ありがとう。しかも父親。
    借りたおもちゃを「ありがとう」って返しに言ったらぼそって言われた。

    うちは体は少し大きめだから3歳くらいにみえたかもしれないけど

    • 3
    • 18/09/17 15:49:43

    酷いね。思ったこと何でも口にするお前の方がよっぽど赤ちゃんだわ。

    • 28
    • 18/09/17 15:48:39

    あまり気にしない方がいいよ

    • 6
    • 18/09/17 15:48:31

    ママスタ民

    • 0
    • 18/09/17 15:45:45

    失礼だね。赤ちゃんみたいなんて可愛いじゃん。気にしない気にしない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ