産後(やや長文)

  • 旦那・家族
  • らりるれろ
  • 18/09/17 15:20:44

1週間でうちに産まれた赤ちゃんを見に来るのはいいけど夕飯まで居座った義父とその息子はなんなの
普通はさっさと帰るよな
しかもその間はずっと赤ちゃん抱っこして独占。
旦那は何もしないし言わないし、文句言えば拗ねて寝室で寝てるし
結局身体に鞭打って夕飯作ったわ
もう家来ないでほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 16:00:49

    >>2
    書き方なんでもいいけど、まどろっこしいし分かりにくい。
    普通に
    私が出産して1週間なのに義父と義弟が来て長く居座るし旦那に言ってもダメだしで良くない?

    「床上げで1ヶ月は動けないので大変ですよ~」
    とか言って大変アピールしておけばいいのに。
    別に体に鞭打たなくてもさ。

    • 1
    • 18/09/17 15:55:44

    >>2
    でも義弟だよね?
    年の離れた義弟じゃん。

    • 0
    • 2
    • らりるれろ
    • 18/09/17 15:32:23

    >>1義弟を息子と書いたのは旦那とめちゃくちゃ歳が離れているから。まだ1桁の年齢。
    別に意味が分かれば書き方なんてよくない?

    • 0
    • 18/09/17 15:25:26

    うちに生まれた赤ちゃんっておかしくない?
    娘とか息子とかさ...
    あとその息子というより、義兄や義弟って言わない?
    なんか文章が全体的に他人事。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ