30歳、このコーデはどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 02:17:41

    服より先にブラを買うべき。

    • 2
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 01:09:08

    >>65
    いやーあのビキニの方がありえないでしょ…ダサかろうと隠してる面積広い方がまし笑
    とはいえ、私もこれ着るぐらいならユニクロに買い物に行く。

    • 2
    • 66
    • ケフェウス
    • 18/09/17 01:05:28

    心霊写真かと思った

    • 2
    • 18/09/17 01:03:55

    正直、ビキニより酷くない?
    もっと他にないの?
    私なら、これ着るならプチプラでいいから新しいの買いに行くわ

    • 4
    • 18/09/17 00:45:19

    いいと思います

    • 0
    • 18/09/17 00:36:37

    地味でダサイ

    • 1
    • 18/09/17 00:34:53

    妊婦福っぽいの、何枚かあるから普通に着てた。
    授乳終えて2年くらいたっているのに…
    やはり鈍感になりすぎてるわ

    • 1
    • 18/09/17 00:33:36

    >>57 このタイプのパンツはいてる人(縦ラインの入った)を時々見かけると思うのですが、古いデザインですか?

    • 1
    • 18/09/17 00:31:50

    ブラ、2人目産んでからしなくなってしまってた…専業主婦だし外出る機会も少ないし。楽だからついついしなくなってしまっていました

    • 0
    • 18/09/17 00:30:18

    今の時期にしては上が暑そうで、下が寒そう。
    って、上下一体なのか。 ならそのままで笑
    特別変とか思わないよ。 普通じゃないかな。

    ブラトップばかりだと、胸が下がってくるからちゃんとブラした方が良いよ。 余計なおせっかいだけどね。

    • 1
    • 18/09/17 00:29:51

    ということで別の服に^^;

    • 1
    • 57
    • カメレオン
    • 18/09/17 00:28:55

    >>44 ダセエ
    秋物とかどうでもいいよ。デザインが数年前の夏だっつうの

    • 0
    • 18/09/17 00:24:13

    >>54
    妊婦服だよ、たぶん。
    タグにサイズ書いてない?妊婦用、マタニティとか。
    書いてなくて普通の服なら、妊婦服に見えるしやめた方がいい。

    • 0
    • 18/09/17 00:22:33

    >>53
    えー、それ、1番やめた方がいいやつ。
    授乳終わってるなら寝る時は矯正ブラ、普段はワイヤーブラじゃないと、胸の形壊れるよ。
    ブラトップしか着てないなら、横に流れてあるはずのバストが無くなるし、下に垂れてタレパンダになるよ。

    • 0
    • 18/09/17 00:21:01

    >>51 姉ぁらもらったものでどこで買ったかはわからない…上下一体になってるから上と下で季節感違うってことはないと思います

    • 0
    • 18/09/17 00:19:22

    >>47 いつもブラしてない
    ブラトップはするときあるけど

    • 0
    • 18/09/17 00:18:44

    安物って見ただけでわかる

    • 2
    • 18/09/17 00:17:20

    これ、妊婦服でしょ(笑)
    胸の横に線がある。
    多分だけど、色違い持ってると思う。
    それに、西松屋。

    • 1
    • 18/09/17 00:15:45

    上下で季節感が合ってない気がする。
    スカートが夏っぽい。

    • 2
    • 18/09/17 00:15:17

    上と下の素材感合ってなくない?上は冬で下は夏って感じ。
    そして地味…

    • 1
    • 18/09/17 00:14:32

    女のアラサーなんて意味としてはまったく皆無なんだから(存在というのはそもそもない)、別に汚ないが裸一貫でもいいし、うずしお打法でいいんだから。

    • 1
    • 47
    • インディアン
    • 18/09/17 00:13:14

    乳下過ぎるよ
    ブラしてる?

    • 0
    • 18/09/17 00:13:04

    白のスカートなら今時期もう少し厚めの生地がいいのかな

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 00:11:24

    >>42
    写る範囲の全身像
    胸の位置、変ですか?

    • 0
    • 18/09/16 23:59:43

    どっち向いてるのかな?

    • 1
    • 18/09/16 23:59:14

    胸の位置おかしくない?腕あげてとってるの?ならもっと上のはずだし。全身のせないとわからないよ。けど暑そう。

    • 1
    • 18/09/16 23:57:55

    めっちゃ綺麗な人ならつい見ちゃうけど普通の子持ちの主婦なんか世間にはただのモブだし誰も見てないから季節感とかそこまで気にしなくていいと思うw
    記憶に残らない程どうでもいいよ主婦のファッションなんか。
    主さんのも良い感じに記憶に残らない程普通すぎて全然変じゃないよ。

    • 0
    • 18/09/16 23:52:32

    >>29 秋物ですよ

    • 0
    • 18/09/16 23:51:53

    >>29 秋物ですよ

    • 0
    • 18/09/16 20:40:10

    横向きなのか、正面なのかわからない
    幼稚園のバスの送り迎えって感じ

    • 3
    • 18/09/16 20:36:58

    まずはちゃんとした下着を着けてー
    それと季節感は大切にしてー

    • 3
    • 36
    • ケンタウルス
    • 18/09/16 19:39:10

    胸の位置下すぎない?
    これワンピース?スカート?
    水着もだけどセンス無さすぎる。

    • 6
    • 18/09/16 19:38:55

    ごめん。ダサい。
    新しく買い直そうよ。

    あと、胸?らしき位置が下すぎて…
    げんなり

    • 7
    • 18/09/16 19:37:15

    いや、全身写しなよw

    • 4
    • 18/09/16 19:35:33

    ワンピースにカーディガン?

    • 1
    • 18/09/16 19:29:03

    >>12>>14
    二人は生地拡大して見たりしてるの?
    色みの話なら分かるけど、これ普通に見ただけじゃ夏物かまで分からなくない?
    こういう色の秋物もあるし

    • 0
    • 18/09/16 19:26:15

    何故自分で決めることができない??

    • 5
    • 30
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 19:25:17

    >>26
    ね!ほんとに。まず下着ちゃんとつけたら?w

    • 2
    • 18/09/16 19:23:31

    フレアスカートが夏物。
    トップスは体型カバーできていいけどスカート変えよう!
    トップスは黒?
    ネイビー?

    • 1
    • 18/09/16 19:23:24

    しまむらかハニーズだな

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/09/16 19:20:57

    >>26 垂れてる? Dカップはなさそうだね

    • 0
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/09/16 19:08:46

    別に何着てもいいんだけど、どういう角度ですかそれ笑
    横から?胸の位置おかしくない?

    • 5
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/09/16 19:08:38

    ワンピて上下一体の秋物だと思う。

    私も同じの持ってる。

    ストッキングがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/09/16 19:03:23

    私よりババくさいわよ。
    ビキニもそうだけど昭和感あるよ。
    本当に30歳?

    • 3
    • 18/09/16 19:03:14

    水着の人か!
    全く見えない。
    ビキニは張り切って載せるのに、トップスの形もわかんないし足元のわかんない。

    • 0
    • 18/09/16 19:03:08

    まだ暑いよね。
    半袖シャツにジーパンだよ私は。

    • 3
    • 18/09/16 19:01:42

    全体が見えないから何とも言えない。

    • 2
    • 18/09/16 19:00:26

    うん、スカートが夏。
    秋っぽい膝丈のスカートにしてストッキング履く。

    • 0
    • 19
    • カメレオン
    • 18/09/16 19:00:15

    暑がりの私でも秋物にしたよ…?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ