熱あるときの塾の送迎

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/09/14 15:24:05

水泳教室に通っている子供がいます。今日は水泳教室なんだけど、私が熱あって送迎しようと思えばできるけど、家で休みたい気持ちもあります。ちなみに手伝ってくれる身内は近くに住んでません。
そんな時、皆さんはどうしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 17:21:59

    塾?水泳教室?
    そこはみんなスルー?
    もうそこしか興味ない 笑

    • 0
    • 18/09/14 17:01:09

    >>22自転車で20分って遠くない?送迎バスは?

    • 0
    • 18/09/14 17:00:57

    >>16
    そんなことかな?そんなこととは思えない。皆さん自分に厳しい人が多いのね

    • 0
    • 18/09/14 16:59:59

    >>17
    自転車で20分のところで坂道あるから私がつれてってる。毎週しんどい

    • 0
    • 18/09/14 16:59:03

    >>18
    普通に体力いるから。いらないという発想がすごいね
    体力がいらないってことは手伝ってくれる人がいるのかな?幸せな人で羨ましいよ。幸せな人って何気に人に厳しいからさ

    • 0
    • 18/09/14 16:57:18

    >>19
    結局休みました。
    ふらふらするんだよね

    • 0
    • 19
    • りょうけん
    • 18/09/14 16:30:58

    休ませる

    • 0
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/09/14 16:21:29

    >>9
    よっぽど具合が悪いなら休ませるけど、体力が必要って程の事じゃないと思う。

    • 0
    • 17
    • へびつかい
    • 18/09/14 16:21:28

    自転車?子供もチャリ乗っていくってこと?

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/09/14 16:17:40

    送り迎えしんどいよね。私も持病があって熱出やすいからそんな事で休んでならきりがないから行くよ。

    • 1
    • 18/09/14 16:16:16

    自分で行かせてるよ。

    • 0
    • 18/09/14 16:12:33

    スイミングなら振替できるし休ませる

    • 0
    • 18/09/14 16:12:10

    熱がどのくらいかによる。
    微熱なら何とかなるけど、38度とかなら無理。

    • 0
    • 18/09/14 16:11:35

    お子様何歳なの?

    • 0
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 16:09:25

    休む。

    • 0
    • 18/09/14 16:04:58

    車?自転車?
    車や自転車の後ろに乗せていくならナシだな。

    自転車でそれぞれ乗り送迎するなら行かせちゃうかな。振替面倒だし

    • 0
    • 9
    • とびうお
    • 18/09/14 15:46:41

    >>7
    旦那が先週から出張で今一人で子育てしてる状態なんだけど、下の子のお迎えもあるし、上の子の水泳教室につれてくの大変で、上の子をつれてってから下の子を迎えにいくから体力が必要で

    • 1
    • 18/09/14 15:38:53

    運転で意識もうろうとすると危ないからタクシー

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • 18/09/14 15:38:12

    プロを目指しているような子でないなら休ませる。
    どうしてそこまでして行かせたいのかがわからない。

    • 1
    • 6
    • とびうお
    • 18/09/14 15:34:25

    >>3
    自転車送迎だから大変
    夕飯もつくる気力ない

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/09/14 15:32:44

    >>2
    そこまで親が頑張らないといけないんだね

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/09/14 15:32:05

    >>1
    どうしよう悩む

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/09/14 15:32:00

    本気でしんどい時は休みにしてもらうけど、少し頑張ればいい時は私は頑張るよ。
    私も送迎は誰にも頼れない状況だからさ。
    だからこそ近くで子供一人で行ける場所の習い事を行かせる様にしてる。

    • 2
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/14 15:28:18

    自分の体調不良は自分が頑張れば済むから
    行くよ。

    • 1
    • 1
    • さいだん
    • 18/09/14 15:26:22

    送っていけそうなときは送る。
    送れなさそうなときは送らないよ。
    進級試験とその前の週とかなら無理して送る。
    着替えも手伝わなきゃいけない年齢なら休ませる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ