低所得旦那

  • 旦那・家族
  • いて
  • 18/09/14 14:25:22

子供4歳
旦那低所得すぎ
日給だから大型連休翌月しんどい
今月家に入れたの13万
私月18万+ボーナス2回
私のボーナス旦那は知らない
全額貯金してる
田舎だから(毎月支払い総額22万)月5万貯金できるけど
稼ぎないくせにお金ちょうだいコンビニ行きたいって
無いというと
俺のせいでって落ち込むか
大半逆切れしてくる
無駄なプライドいらないから
節約に協力して欲しい
おまけに支払のお金も使い込む無能野郎
今月車検もある
家事育児には文句の言いようないんだけどなー
父親として家族がいるということの自覚が足りないねー
愚痴すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 19:16:08

    知り合いに居るわ。
    何かってーと市役所勤めの嫁自慢。
    やれボーナスだ昇給だ退職金だと自慢してるけど、側から見ればただの寄生虫。
    しかもそれだけ寄生しといてモラハラジェンハラ全開のクズ。

    主さん頃合い見て切り離すと良いよ。

    • 2
    • 13
    • らしんばん
    • 18/09/14 19:09:12

    うちの旦那ボーナス無しで約18万。私24万。
    本当嫌になる……

    • 0
    • 18/09/14 19:09:09

    >>9
    何様なの?
    人の気持ちも分からない奴が結婚とか笑える!

    • 1
    • 11
    • インディアン
    • 18/09/14 19:01:31

    うち旦那15万、自分12万
    でも旦那からは2万しかもらってない
    家の支払いは全てこちらから引き落とし

    • 0
    • 18/09/14 19:01:04

    そんなカスしか寄って来ない主も同等レベルなんじゃないの?
    本気で嫌なら離婚しかないよね。はい、解決!

    • 0
    • 18/09/14 18:57:09

    だーかーらー、そんなのと結婚した自分を棚に上げるなっつの(笑)夫婦は鏡、知らんの?私は魅力のないカス女ですって言ってるのと同じなの!まずは自分を磨き直すのが先でしょ。相手は変わらないよ。まずあなたが変わりなさい。

    • 2
    • 8
    • かんぶー
    • 18/09/14 15:34:53

    >>7ほんとにほんとにそれです
    いつもは生活費15万渡してくるけど
    貰ってるのは18万くらいしか給料ない…

    • 0
    • 7
    • コンパス
    • 18/09/14 15:25:27

    主が働いてこそだけど、手取りで合計31万ならそこまでキツくないよね
    でも主が働いてこそなのに、しかも主より低収入なのにって考えるとコンビニひとつでも何様なんだってムカついてくるよね
    渡してくるお金が13万って、本当はもう少し貰ってるのに生活費としてそれだけ渡してくるってことなの?

    • 0
    • 18/09/14 14:59:37

    >>2多分どこ行っても同じですこういう人間は(;´д`)トホホ

    • 0
    • 18/09/14 14:58:45

    >>4家事はご飯以外ほぼしてくれて子供連れて二人でも遊びにいってくれる
    男の世界に女が首突っ込むなってこの時代にわめいてるよ(笑)
    プライドだけ高い

    • 0
    • 18/09/14 14:45:16

    家事育児に問題ないの?逆ギレする様な旦那が本当に?

    • 0
    • 18/09/14 14:33:55

    くそと結婚するから

    • 3
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/14 14:32:17

    転職は考えてないのかな?

    • 0
    • 18/09/14 14:26:36

    そんな男に中○しされちゃうんだもん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ