園児に強制わいせつ疑い、元保育士の男逮捕…保護者が相談、携帯電話から動画も

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/09/14 05:11:51


園児に強制わいせつ疑い、元保育士の男逮捕…保護者が相談、携帯電話から動画も 愛知
2018.9.13 10:16

 愛知県豊田市の私立こども園で、女児2人にわいせつな行為をしたとして、愛知県警が強制わいせつの疑いで元保育士の男を逮捕していたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、豊田市の杉本悟被告(30)で、平成28年から今年5月ごろにかけ、勤務していたこども園で、女児2人の体に触るなどわいせつな行為をしたとして県警が逮捕、その後起訴された。押収した携帯電話などから、園児にわいせつな行為をする様子を写した動画が複数見つかったという。
 他の園児も同様の被害を訴えており、県警は関連を捜査している。一部の保護者が県警に相談した。
 杉本被告が勤務していたこども園によると、園は保育所と幼稚園の機能を持つ施設。杉本被告は平成22年から勤務し、今年7月に逮捕されたことを受けて懲戒解雇された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペガスス
    • 18/09/15 02:42:32

    見た目は爽やかだって。爽やかなら良かったやん。

    • 0
    • 18/09/14 15:55:50

    顔出し名前を出して欲しい、犯罪者なんだから悪質過ぎる

    • 2
    • 18/09/14 12:07:30

    これだけ事件が明らかになってるのに、未だに男の保育士が存在する事に納得いかない。
    全員辞めて欲しい

    • 1
    • 18/09/14 07:36:20

    >>2それが愛知クオリティ

    • 0
    • 18/09/14 06:50:04

    新聞載ってたけど、動画と画像でわかっただけでも、何年も前から園でわいせつしてて、100人余りの被害女児いるみたい。
    自分の子供がわいせつされて動画とられてたのに、気づいてない親がいっぱいいるってことだよ…

    • 5
    • 2
    • コンパス
    • 18/09/14 06:44:10

    逮捕した時点では公表しなかったんだ?
    愛知の警察最低。取材なかったら隠してそう。
    それで名前出なかったから堂々とまた保育士に再就職。

    • 2
    • 18/09/14 06:40:30

    また男の保育士

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ