杉浦太陽、第4子妊娠中の妻・辻希美のお腹の写真を披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/13 19:32:01


09.13 15:31耳マン
9月13日、俳優の杉浦太陽がInstagramおよびブログを更新。現在第4子を妊娠中の妻・辻希美のお腹をなでている写真を披露しました。
「日に日に大きく……」杉浦太陽、第4子妊娠中の妻・辻希美のお腹の写真を披露 - 耳マン
耳マン
ブログにて「日に日に大きくなっていくお腹…」とつづった杉浦。「胎動も大きくなってきました」「子どもたちも、お腹をさすってくれたりと みんな楽しみでたまらないようです」と辻の現況や、4人目の兄弟姉妹の誕生を楽しみにする子どもたちの反応を報告しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/14 00:30:47

    何でだろ?何かものすごくキモイ

    • 5
    • 18/09/13 23:38:01

    手までぐちぐち言うんだね。笑
    仲良くて、4人目なんて羨ましいけどなあー

    • 0
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/09/13 23:33:59

    二人とも指の形変じゃない?凄い気持ち悪い。

    • 6
    • 18/09/13 23:27:15

    >>40毛深そう

    • 3
    • 18/09/13 23:23:56

    別にどうでもいいんだけど、こういう写真は苦手…
    ゾクッてくる。私はね。

    • 15
    • 18/09/13 23:20:49

    4人目でもこんな風に余裕のある妊婦生活送れて凄いなぁ、辻ちゃん…と思って写真開いたら、太陽の手の毛穴??がブツブツしてるのが目について気持ち悪くなった…

    • 10
    • 18/09/13 23:15:45

    大きなお腹懐かしい。いいなぁ赤ちゃん。

    • 4
    • 38
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/13 23:14:31

    いつも、関節の上?に指輪してて変だなーって思ってたんだけど、無理矢理突っ込んだのかな?
    取れなさそうだけど…

    • 7
    • 18/09/13 23:03:03

    曲がった小指としゃぶりダコ親指。

    • 11
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/09/13 22:40:20

    >>25
    ほんとぉ。
    家事やってる手だね。なんか芸能人でこういう手を見ると、家事やってるなぁって自分も主婦だし親近感湧くけど、同時になんかショック…

    やっぱり、どんだけインスタとかで顔とか可愛く綺麗に写ってても、生活感のある手を見るとゲンナリ。隅々まで芸能人っぽく居て欲しいわ…

    • 2
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 22:35:22

    >>24
    わざわざ見て悪口言う、あなたみたいな人が
    一番気持ち悪いけど。

    • 1
    • 34
    • ヘルクレス
    • 18/09/13 21:39:34

    >>24
    別に個人の自由でしょ
    どこがどういう風に悪いわけ?

    • 2
    • 18/09/13 21:38:46

    結構大きいね
    間があいてるから女の子っぽい!

    • 1
    • 18/09/13 21:08:24

    >>29
    パンツをギリギリまで下げてね

    • 8
    • 18/09/13 21:07:59

    スプーンネイルだね。貧血がひどくなるとこうなるよ。

    • 5
    • 18/09/13 21:01:31

    >>12爪噛む癖あるからね
    まだ爪噛んでるんだろうな

    • 7
    • 18/09/13 20:58:54

    妊娠恒例行事。
    もうすぐ腹出して写真載せるよ

    • 17
    • 18/09/13 20:35:50

    >>25
    ママタレになる前からこんな深爪で足の指みたいなシワシワの手してるよ。
    通称カッパ手っていう辻家の遺伝だって本人が話してた。家事してるとか関係ないと思う。

    • 13
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/09/13 20:29:27

    辻ちゃんの爪、これって典型的な貧血の爪だよ。
    妊娠中だし心配だわね。

    • 7
    • 26
    • きょしちょう
    • 18/09/13 20:27:15

    幸せそう~(^-^)
    ちゃんと家事してそうな手で好感もてるけどな。
    元気な赤ちゃん産んで下さい。

    • 3
    • 18/09/13 20:25:38

    キレイな手してたら家事ちゃんとしてんの?とか言われるし可哀想な辻ちゃん。同じ母親としては頑張ってるお母さんの手だと思う。
    若いのに偉いよ。4人育てるって大変だよ

    • 6
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/09/13 20:23:41

    こういうのは内々でやればいいのになぜ世界発信するの?
    気持ち悪い夫婦だね。

    • 28
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/09/13 20:22:20

    主婦の手

    • 2
    • 18/09/13 20:21:04

    家事をしてる手だね

    • 0
    • 18/09/13 20:20:14

    四人目だし知ってるよね?
    指輪は外しておかないと浮腫で取れないと大変だよ。

    • 12
    • 18/09/13 20:18:28

    指輪がくい込んでる
    指輪が安っぽい

    • 19
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/09/13 20:17:11

    耳マン耳マンって何?

    • 5
    • 18/09/13 20:14:14

    辻の手、指って昔から女らしくないよね、体型加工するなら手も綺麗に加工すればいいのに

    • 11
    • 18/09/13 20:13:29

    >>15芸能人らしい手ってどんなよ?
    モデルをやってるわけじゃないんだから良くない?

    • 0
    • 18/09/13 20:11:58

    妻が憔悴しているニュースを見たばかりだけど

    • 14
    • 18/09/13 20:10:55

    芸能人の手じゃないわね。

    • 6
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/09/13 20:10:15

    辻の手にみえない
    2人ともにてる

    • 0
    • 18/09/13 20:08:20

    家事してる手だねぇ

    • 1
    • 18/09/13 20:07:21

    辻ちゃんの手、ごっついなぁ。
    関節もすごいし、爪もそっくり反ってるし。

    • 18
    • 18/09/13 19:59:06

    頑張ってる手をしてる

    • 3
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/13 19:55:45

    浮腫んでてシワシワって(笑)

    • 10
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/09/13 19:53:44

    辻ちゃんの爪の形にびっくり!
    オッサンの爪みたい

    • 18
    • 8
    • こぎつね
    • 18/09/13 19:49:35

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/09/13 19:46:13

    平和だな、ばっかみたい

    • 4
    • 18/09/13 19:42:25

    辻ちゃんの手ってスラーッとしてる印象だったから、妊婦だから浮腫むとはいえビックリした!

    • 10
    • 5
    • うみへび
    • 18/09/13 19:40:49

    ブログをそのまま記事にして何がニュースなの?ただの杉浦家の恒例行事じゃん
    アンチかファンか知らないけどほっとけないの?

    • 6
    • 4
    • さんかく
    • 18/09/13 19:36:58

    >>2
    兄弟姉妹って書いてあるからまだ分からないんじゃないの。
    それかわかってるかもしれないけどまだブログなどで明かしてない。

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/09/13 19:36:09

    どーでもいい

    • 2
    • 18/09/13 19:35:03

    姉妹って女の子なの?

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • 18/09/13 19:34:53

    わざわざいちいちトピ要らない
    削除して

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ