佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/13 13:13:45

09.13 13:00ORICON NEWS
 昨年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚した女優・佐々木希(30)が13日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

 佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告し「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

 続けて「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」と結んだ。

 2人は2017年4月11日に結婚し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。今年2月には、佐々木がインスタを通じて妊娠を報告。渡部もラジオやテレビ番組でパパになる喜びを語っており、今年6月に都内で行われたイベントでは「男の子だったら(男同士)共有できる。女の子だったらかわいいだろうし、妻に似てくれたら」と誕生を心待ちにしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 10:36:57

    >>60学校のころは、立派なおばさんだから大丈夫

    • 0
    • 18/09/14 10:35:59

    素敵な夫婦だよね。妻は年下でキレイで。きっと赤ちゃんもかわいくて、、
    ただ、つまらなそうで憧れない

    • 1
    • 18/09/14 10:35:00

    この人らほど、興味がない夫婦もないわ渡部大嫌い

    • 2
    • 67
    • りゅうこつ
    • 18/09/14 09:50:53

    >>48
    結婚コメントの時も木下だけ熱く語ってたね

    • 0
    • 18/09/14 09:35:11

    だいぶ前に生まれてたの?
    12月に産婦人科で目撃されたみたいだから2ヶ月くらいは誤魔化してるんだね

    • 0
    • 18/09/14 09:28:26

    あっそ

    • 1
    • 64
    • ペルセウス
    • 18/09/14 01:33:39

    >>11
    MCやってるしレギュラーもCMもある。
    そこら辺のサラリーマンよりは儲けてるでしょ。

    • 0
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/09/14 01:32:41

    のぞみちゃんの子は、さぞかし可愛い男の子なんだろうな。

    • 0
    • 18/09/14 01:31:14

    なんとなく、女の子が産まれると思ってた。

    • 7
    • 61
    • りょうけん
    • 18/09/14 00:52:03

    男の子産みそうな顔してるもんね。

    • 3
    • 18/09/13 23:05:14

    こんな可愛いママが園や学校にいたらヤバいね。。

    • 10
    • 18/09/13 23:03:27

    >>58
    芸能人はお金持ちだから年寄りでも問題なし

    • 3
    • 18/09/13 22:57:58

    >>50普通におじいちゃんだよね

    • 2
    • 18/09/13 22:56:18

    やっぱり無痛なんだろうね

    • 4
    • 56
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 22:40:51

    どちらに似ても色白でシュッとしてそう

    • 2
    • 55
    • ケンタウルス
    • 18/09/13 22:34:16

    こりゃママにだな

    • 1
    • 18/09/13 22:33:03

    2人目も全然ありそう
    大竹だって相当遅くなかったっけ?

    • 1
    • 18/09/13 20:41:17

    >>38
    女の子しかいないママでしょ

    あなた男の子しかいないママ?女の子も産めるといいね

    • 6
    • 52
    • ヘルクレス
    • 18/09/13 20:39:57

    男の子だから佐々木のぞみ似だね。

    • 8
    • 18/09/13 20:39:37

    >>47
    頭悪っw

    • 3
    • 18/09/13 20:38:16

    65の時に子供ハタチかぁ。

    • 5
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/09/13 18:37:25

    渡部に似てもイケメンな息子だと思うな。

    • 1
    • 18/09/13 18:34:05

    木下と前は親友ーみたいなノリだったのに、なんか最近絡んでないね

    • 8
    • 18/09/13 17:18:10

    >>43
    というよりも、遊び人からは女の子しか産まれないと思ってたわ。

    • 3
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/13 17:10:13

    >>42
    木下優樹菜て男の子希望だったの?熊田みたいに

    • 1
    • 18/09/13 17:08:14

    >>42
    木下優樹菜の娘達、ブスだし、これで佐々木希も息子が美形なら余計嫉妬するだろうね。笑

    • 10
    • 18/09/13 17:07:02

    見ないと思ったら、妊娠してたんだ

    • 0
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/09/13 17:04:21

    勝手に渡部は女の子欲しそうと思ってた

    • 9
    • 18/09/13 16:59:16

    男の子なんだね。木下優樹菜が嫉妬しちゃうね
    ー笑

    • 11
    • 18/09/13 16:57:52

    どうでもいいけど、渡部ってえらそうにしてて大っきらい。

    • 23
    • 40
    • きょしちょう
    • 18/09/13 16:56:23

    >>36
    別格の可愛さだもんね。渡部は頑張って尽くさなきゃ。

    • 3
    • 18/09/13 16:54:39

    >>4
    みんな大好き安室ちゃんもそうだよ~

    • 3
    • 38
    • けんびきょう
    • 18/09/13 16:52:44

    女の子ママがアンチになっちゃうね。

    • 2
    • 18/09/13 16:51:17

    こういう人たちは、赤ちゃんが夜中寝なくてもイライラしないし、スーパーで買って!買って!って泣き喚いてもイライラしないのかな

    • 6
    • 18/09/13 16:50:53

    >>35
    可愛いだけで充分じゃないかな?

    • 20
    • 18/09/13 16:49:38

    佐々木希は可愛いだけ

    • 2
    • 18/09/13 16:41:45

    >>27
    今年の甲子園夫婦で盛り上がったんだろうな

    • 0
    • 18/09/13 16:39:48

    おめでとうー!自慢のママだなぁ
    渡部に似ないでね!

    • 7
    • 18/09/13 16:37:47

    >>26
    あんなに司会してるのに?
    干されないでしょ。絶対性格いいよ。

    • 2
    • 18/09/13 16:28:41

    まだなんで渡部なんだろうって思う
    おめでとうございます

    • 16
    • 18/09/13 16:25:45

    佐々木希って30なんだ、25歳くらいかと思ってた

    • 3
    • 18/09/13 16:24:52

    そんなにお腹おおきくなってたのすら知らなかった
    さすが芸能人だね
    隠す隠すw

    • 6
    • 18/09/13 16:21:45

    明治記念館て渋いとこで挙げたね。
    渡部、息子に野球やらせるんだろうな。

    • 1
    • 18/09/13 16:21:31

    >>24
    金農中退らしいよ。

    • 0
    • 18/09/13 16:20:06

    おめでとうございます。
    これから渡部が干されない事祈る。

    • 0
    • 18/09/13 16:17:19

    おめでとう!が、しかしまた渡部がますますうざくなりそうな予感w

    • 6
    • 24
    • へびつかい
    • 18/09/13 16:16:00

    佐々木って中卒なんだ

    • 3
    • 18/09/13 16:13:10

    おめでとう!
    こんな美人でしかも男の子のママとか萌える笑笑

    • 9
    • 18/09/13 15:34:59

    二人とも好きじゃないな。
    佐々木希はモデル以外は脳がない。
    渡部はお笑いのセンスない。

    • 9
    • 18/09/13 15:18:40

    昔アナザースカイに出た時この人は男の子のお母さんになるだろうなって気がしてた。
    おめでとうございます。

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ