旦那が結婚前に購入したマンションについて

• 旦那・家族
  • あおちゃん
  • 18/09/11 07:44:02

はじめまして。
結婚2年目です。

旦那は結婚3年前にマンションを購入していました。わたしと付き合いはじめた頃にはすでにマンションは購入されていました。

結婚が決まり、そこに住むのかなぁと覚悟はしました。いざ住むようになり、掃除をするとわたしは入ったことのないお風呂に女の毛がありました。

大金をはたいて買った家だしと思って我慢していました。その後出産し、子育て3ヶ月目に差し掛かったところで、両家顔合わせの頃に旦那が女の子を口説いていた過去が発覚しました。

問いただして過去のやり取りを見せてもらったところ、

声が聞きたい。
俺には彼女がいない。(彼女どころか私は妊娠してこどもまでいました。)
等、誘いまくりの文章が…

その頃の私は切迫流産になりかけていて、大量出血もしていたような時期…

旦那とは顔合わせ後すぐに一緒に住むようになったのですが、身重で切迫流産、切迫早産の私を家に1人置いて飲みに行き終電で帰らない日もありました。

産後も釣りや登山等子育てを手伝うことなく、好きに過ごしていました。お小遣い内でやりくりした月はほとんどなく、お金が足りないという毎日。

浮気が発覚してからはさすがに手伝うようになり今はすっかりパパ業をこなしてくれるようになったのですが、浪費癖だけは治らず、毎月のように高い服を買う日々です。

ふとこの家は前の彼女と住む予定だったんだろうな。とか顔合わせ前後に女の子を誘っていた事実を思い出します。

子育てで家にずっといる私はカーテンを開けるたびにこのカーテンも彼女が開け閉めしてたんだろうなとか、キッチンにも立っていたんだろうなとか、お風呂もここを使っていたんだろうなとおもってしまいます。

持ち家があるのはありがたいのですが、日々こんなことを考えながら子育てをしていてつらくなります。

離婚して、シングルになることも考えています。が旦那は離婚したくないと言っていて、家を引っ越してやり直すか。とも考えています。家を引っ越したいと思うのは、私の我慢が足りないと思われることなのでしょうか…

皆さんの意見を聞かせてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/09/11 14:33:31

引っ越した先でまた同じことしたらどうするの?(笑)
    場所変えたって人間は変わってないんだから同じことだよ

• 3
    • 18/09/11 14:31:12

我慢とか以前に、その旦那が信用ならない
    今はいいパパだって言うけど、オシャレにお金を使うって既婚者なのにモテようとしてるとしか…お金に余裕があって元々オシャレさんでってなら話は別だけど、そこまで余裕あるわけじゃないのにオシャレにお金使うって場合はちょっとねぇ…いいパパではないよね
    主旦那、初対面のタイプには独身だって言うタイプそう
    隙あれば浮気しそう

• 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/09/11 09:05:36

マンションローンないの?現金一括で買ったの?

広さは?

• 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/09/11 08:47:38

結婚する前に家があるならあると話をしますよね?家があるなら付き合ってる時に行きますよね?知らなかったの?

• 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/09/11 07:50:37

なんの我慢?
    むしろ旦那の我慢が足りない!

ってか、でき婚?

先に家あるなんてなんかあるなって普通思わない?
    その時点でやめるね、私なら。

浪費っても、年収はいいの??
    赤字じゃないなら、いいとは思うけど、赤字なら、あなたが管理すればいいじゃない。

お小遣い制にしてさ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています