あー。旦那とやりたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 07:08:29

    何年も私が誘うばっかりだから、ついにその感情が薄れてきた!
    私の性欲このまま消えればいいわ。

    • 0
    • 18/09/15 07:03:30

    したいよー。
    嫌われてるから入れて、疲れたら終了!
    入れるだけいいのか?
    つまらん。

    • 0
    • 18/09/14 06:22:20

    昨夜したけど、子供たちが気になって思い切り出来なかった。
    今日旦那休みだから子供たち幼稚園行ったら誘いたいけど、昨日したし昼間っからは引かれるかな…。

    • 2
    • 18/09/14 05:09:27

    >>59 わたしの旦那も結婚する前に1回それされた。それ以降舐めてってどんだけお願いされてもあの屈辱は忘れぬ!と頑固拒否。

    • 2
    • 18/09/14 04:59:20

    昨日子供たちが早く寝てくれたから
    ソファーで旦那とイチャイチャ。
    旦那のズボン脱がして口でしてたら
    いつまでたっても元気にならないから
    どーしたんだろ?って旦那の顔見たら…

    寝てるよ…

    私は不完全燃焼でイライラして未だ寝れない…

    • 0
    • 18/09/14 00:24:44

    やりたいならお前から誘ってこいよ。誘われない限りやらないって言われた。クソムカつくもうレスでいい。私ってなんなの?飯炊きばばぁか…

    • 0
    • 57
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/13 23:28:04

    >>55
    私もしたい!
    入れる前に旦那だけ先にいってしまった。
    旦那は、満足。私はその後に一人で。むなしい

    • 0
    • 18/09/13 18:52:32

    明日しよって誘われて少しドキドキしてるけどなかったら寂しくてって不安も。

    • 1
    • 55
    • みなみのうお
    • 18/09/13 18:50:26

    私もしたい!!
    入れるだけはつまらない。

    • 0
    • 54
    • スヌーピー
    • 18/09/13 17:08:07

    この間旦那の誕生日にちょっと豪華な夕飯したら夜、2年振りぐらいに一緒に寝ようと旦那の布団に誘われ、すぐやられちゃった…
    私もしたくても自分からは誘えないから久々でドキドキしちゃったぁ。

    • 1
    • 53
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 21:59:42

    襲われた

    • 0
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/09/12 21:58:41

    昨日もやったけど今日もやりたい
    誘ったら引かれるかなー

    • 0
    • 18/09/12 04:12:51

    最近旦那のび太だよ。。。
    2秒要らないんじゃない?寝るの

    • 1
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/11 18:06:41

    >>43中学生の娘が自分の部屋で起きてたので、ハグしてチューしておとなしく寝ました

    • 0
    • 18/09/11 13:47:06

    >>43
    昨晩は子供が夜泣きして寝かしつけてるときに一緒に寝ちゃった
    旦那も一緒に寝かしつけてくれたからみんなでくっついて寝れた
    エッチしなくても満足!

    • 0
    • 18/09/11 07:57:12

    最近毎晩してる。
    旦那帰宅してから、子供が見てない隙を狙って誘いまくってる。笑

    • 0
    • 18/09/11 07:56:36

    昨日は誘われる気配なかったので先に寝てやりました
    今日は誘ってみようかな!

    • 0
    • 18/09/11 07:52:20

    ぎゅっとくっつけば始まります。

    • 2
    • 18/09/11 07:50:24

    可哀想

    • 0
    • 18/09/11 07:49:40

    >>43

    主です!

    • 1
    • 18/09/11 07:49:08

    おはようございまーす!
    皆さんは昨晩どうでしたか?
    主は先に寝られたので欲求不満です…

    • 0
    • 18/09/11 04:10:53

    パンツぬがそう。

    • 0
    • 18/09/11 02:17:45

    >>29そうそう。50ござ掻き。もあるよ。

    • 0
    • 18/09/11 01:26:32

    >>35
    うちも同じく。あれだけ誘ってくれたのに、今はぜーんぜん。さみしいよー!!!!
    むなしい…そりゃこんな体型崩れたババアは旦那も嫌だよね…

    • 2
    • 18/09/11 01:21:08

    一年くらいしてない。
    それくらいしてないと、やりたくなるよね?

    • 1
    • 18/09/11 00:44:15

    性格悪い女よりマシ

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 00:39:24

    >>36
    わかる!
    おばさんなんか需要ないよね笑

    • 1
    • 18/09/11 00:37:01

    はあ…
    ババアにはなりたくねーなー

    • 0
    • 18/09/11 00:34:11

    なんかつい数年前までは凄い誘われたし、行為も情熱的だったけど、本当に最近は全く誘われなくなった
    そりゃもう老けたのは自分でもわかってるけど

    凄い落ち込むよね

    • 4
    • 18/09/11 00:32:19

    >>31切れる(笑)
    マジか

    • 0
    • 18/09/11 00:31:52

    >>32うん。普通にアホだなぁって思う
    何か勉強してきたのかな?って感じ

    • 4
    • 18/09/11 00:30:12

    >>31
    いや、皆キレてるんじゃなくて>>23アホだなーと思ってるだけだと思うよ!笑

    • 3
    • 18/09/11 00:25:57

    本当のこと言われておば様達が切れているんですね
    分かります

    • 1
    • 18/09/11 00:23:54

    >>28
    21
    既婚ですけど

    • 0
    • 18/09/11 00:22:43

    30させごろ40しごろ?だっけ?

    年々やりたくなってくるんだよね?

    • 0
    • 18/09/11 00:21:56

    >>23

    独身ブスは退場~

    • 3
    • 18/09/11 00:21:45

    >>23笑笑笑笑

    • 2
    • 18/09/11 00:19:20

    あなたとうちの旦那なら毎晩毎晩なんだろうな
    私は旦那が元気すぎて逃げまくってる

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/09/11 00:17:54

    >>23
    別によくない?
    旦那とって言ってるんだからヤリマンとは言わないっしょ。
    イライラしちゃって更年期ですか?

    • 7
    • 18/09/11 00:17:31

    >>23
    ヤリマンって意味知ってる!?笑

    • 12
    • 18/09/11 00:09:49

    キモイババア共
    やりたくて仕方ないとかヤリマンですか?

    • 1
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/09/11 00:00:27

    >>20
    一緒!
    まだ3日目だからまだまだだなー

    • 0
    • 18/09/10 23:59:57

    お風呂入ってテレビ録画してたの見てたら寝てやがります…いつの間に寝たんだよ!ばかー!

    • 3
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/09/10 23:59:04

    私もしたい!今生理。終わるまでの我慢だ

    • 2
    • 18/09/10 23:39:42

    避妊してくれないからしたくない

    • 0
    • 18/09/10 23:39:10

    私もしたいー!2人目生まれてからすごい減った。さみしいいいぃ。せめてぎゅーぎゅーして腕枕で寝たいよう。

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 23:37:23

    ヌキヌキの刑に処したら?
    毎日抜いてたら生産率上がるから性的に活発になるよ

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/10 23:36:56

    寝てるときにいじくるのはダメ?
    うちは布団に入り込むと即起きて始まる。

    • 0
    • 18/09/10 23:36:04

    昨日一昨日と2日連続でできちゃった
    ラッキー!
    主も誘いまくれっ!

    • 0
    • 18/09/10 23:25:34

    旦那さん、なんて幸せ者なの?
    この世の中、奥さんに相手にされない旦那が多いというのに。

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ