再婚も彼氏もいらない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 12:13:45

    再婚しなくていいけど、都合よく遊べる独身の男友達はほしいなー(笑)
    クズですみません(笑)

    • 9
    • 18/09/13 21:49:59

    芸能人と一般人は別だよ。一般人は再婚しないのが無難だとおもう。私は絶対したくない。

    • 1
    • 18/09/13 21:10:28

    いい人だと思うけど・・・好みじゃないの?
    離婚経験者なら外見より中身だってことわかってるよね?

    • 0
    • 18/09/13 18:37:30

    私は離婚3年目、DV・虐待離婚だったから娘も男性が怖いみたい

    でも昨年代替わりしたお向かいさん(男性×1、嫁不倫、小梨)が挨拶してきてる
    今年の冬はショベルでマンション前の私達の駐車場も除雪してくれたし
    「エアコンだけだと寒くて」と言ってたら灯油と石油ファンヒータを貸してくれた
    彼の車が4駆だったのでスーパーにも連れてってくれた
    悪い人じゃないんだと思うけどね、娘も懐いてるし

    • 0
    • 8
    • レチクル
    • 18/09/13 09:32:11

    私も主と同じ考え。
    旦那と離婚してから、男嫌いになって職場に男の人がいるのも嫌なくらい。

    その上、うちは年頃の娘たちがいるから
    彼氏や再婚なんて、返って娘が心配で考えられない。
    考えすぎかもしれないけど、今は気持ち悪い男多いからね。

    • 6
    • 18/09/12 08:29:09

    >>3
    40才、10年かな。正直、彼氏はいたことあるけど、時間作ったり会う時間が苦痛で。
    もっと気楽な関係がいい。好きな人に今後出会える気がしない。

    • 2
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/12 07:43:30

    私も6年間そう思って過ごしてきた。
    たまに飲みにとか誘われても面倒で早く寝たくてあまり外にも出なくなっていき、職場と家の往復だけになった。
    6年の間にも連絡取る男の人が居たりしたけど、それすら面倒でいつもこっちから音信不通にして彼氏は1度も作らなかった。
    でも、出会ってしまうと違うんだな。何も面倒じゃないし連絡取りたいし会いたくて仕方ない。好きな人ができたら変わるよ。

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/09/11 19:29:46

    私も初めはそう思ってた。
    彼氏できたけどやっぱり再婚はいいや。
    彼氏も作らなきゃよかった。
    1人が気楽だよ。そう思う私も結婚には向かないと思ってる。

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/09/11 07:30:35

    離婚して一回も彼氏つくらず早五年

    たまに、あなたもパートナー作って幸せになりなよ。子供はお母さんが幸せそうにしてる顔見るのが好きなんだよとか言われるけど、なぜ彼氏を作ったほうが世間的に(一部の人だろうけど)幸せと捉えるのかがわからない。

    • 8
    • 18/09/10 17:56:08

    主は何歳で離婚してどのくらい?

    • 0
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/09/10 17:07:46

    子供と相性がいい新しいパパならいいけどね。

    • 0
    • 18/09/10 16:29:08

    私もいらない。
    1人が楽過ぎて。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ