旦那に子供預けて1人ランチに行けることになった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 13:32:37

    >>66
    しっかり楽しんでおいでー!

    • 0
    • 18/09/10 13:31:17

    百貨店到着!
    1人で高速乗って、ちょっとしたドライブ楽しかった。
    さあ、食うぞー!

    • 0
    • 18/09/10 13:30:21

    >>64
    そんなことないよ。途中で義母が帰って来たから代わってもらったよ。

    • 0
    • 18/09/10 13:22:49

    >>63
    えぇー
    子どもに食べさせてから出たの!?
    偉すぎ!

    • 0
    • 18/09/10 13:19:51

    家族の昼食を作って、子供に食べさせて、出先で今色々と用事を済ませた。
    遅くなっちゃったけど、これからホテルと百貨店が一緒になってる所にでも行こうかな!

    焼肉探したけど、チェーン店しか無くて断念。焼肉行くなら良いお肉がいいんだよなぁー。

    • 1
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 12:28:36

    一人でイタリアンのコースだな!

    • 1
    • 61
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/10 12:22:58

    >>31

    その子どもを思い出すゆっくりした時間もまた幸せだよね。

    • 1
    • 18/09/10 12:22:19

    いいないいないいな
    結婚してから1人ランチいってない

    • 1
    • 18/09/10 12:18:09

    >>58
    1人で温泉は本当に最高だよね
    少し大きめな温泉施設でダラダラ暇を潰す…
    暇を潰す! なんて普段ありえないもの

    • 2
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/09/10 12:15:36

    >>31
    一人でランチなかなか行けないからこそ、行けるなら一人で行きたいな。
    一人でカラオケや、一人で温泉とかさ。

    • 0
    • 57
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 12:14:20

    1人ランチはなんか結局虚しくなるw
    私はショッピング行ったり、フラフラする方が息抜けた~!って思えたな
    マッサージとかヘッドスパでご褒美もよし

    • 1
    • 18/09/10 12:11:45

    主さんどこ行ったんだろ~!

    • 0
    • 18/09/10 12:11:39

    無性にトンカツ食べたくて友達誘ったけどダメで、一人で行く勇気がなくて。一人で何処でも行けて楽しめる人羨ましい。で何食べるのかな?

    • 1
    • 18/09/10 11:53:11

    >>48分かる。私も下の子が幼稚園行った日に一人でランチ行ったら、とんでもなく虚しかった。ずっと子供なしでゆっくり食べたい!って思ってたのに。ゆっくりというか、黙々と食べるって感じになっちゃった。

    • 0
    • 18/09/10 11:48:33

    私は先週ラーメン二郎にいってきたよ!お洒落なところとかは多少こちらが我慢すれば子連れでいけるけど、二郎は絶対いけない笑

    • 0
    • 18/09/10 11:48:24

    わかります!
    友達とご飯も最高に楽しいけど、1人ってまた違う特別感がある!!!!
    私だったら、ランチは適度にしてケーキとかデザート系をゆっくり食べたいかも!わーおなかすいちゃったー!

    • 0
    • 18/09/10 11:46:21

    小洒落たイタリアンとかタイ料理とか行きたい!

    • 0
    • 18/09/10 11:44:53

    >>37
    わるいけど友達いないの?なんて一言も書いてないからw

    • 1
    • 18/09/10 11:43:10

    >>48
    一緒ですね。2年ほど前私も一人ランチしてみたくてやっとこさ行ったけど、
    話し相手はいないしなんかただもくもくと食べてるだけだしつまらなかった。。それから行ってないや。
    好きな人と笑いあって食べてるオニギリの方がずーっと美味しい。
    でも主さんを否定してる訳じゃないよ。
    私が寂しがりなのかも

    • 1
    • 18/09/10 11:38:29

    私も1人で外食するくらいなら食べない方がマシなタイプなので旦那と子供も一緒に行くか出前取って家族みんなで食べたい。

    • 1
    • 18/09/10 11:30:32

    なんでか一人で食べるとなんも美味しくない。
    旦那と食べるとなんでも美味しいのになー。
    何を食べるかより誰と食べるかって本当わかる

    • 0
    • 18/09/10 11:28:46

    私なら蕎麦屋さん行ってからカフェかなぁ。
    蕎麦は子供がまだ無理だから行けないんだよね。

    • 1
    • 18/09/10 11:27:10

    >>38
    私もラーメン屋かも!小汚いけど美味しくて並ぶようなカウンターのお店とかって絶対子供連れて行けないから1人で行くならそういう所行くかも!

    • 1
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/10 11:23:31

    わかるなー。私もずーーーっと子連れで行動してて、数年ぶりの1人時間は近所のカフェにハンバーグ食べに行った。
    でもそわそわして落ち着かなかったなー。笑
    たのしんで来てね!

    • 1
    • 18/09/10 11:22:24

    仕事帰りに、たまにひとりランチするけど
    わたしはお気に入りの定食屋さん、パン屋さん、牛タン屋さん、お好み焼き屋さん、が多いかなー。
    休みの日なら、パスタかな。

    • 0
    • 18/09/10 11:20:43

    >>41
    そんなレスしなくていいよ

    • 6
    • 41
    • らしんばん
    • 18/09/10 11:14:29

    優雅か~
    私にとっては別に特別な事じゃないからなぁ。

    • 0
    • 18/09/10 11:13:38

    >>31
    わかってないなぁ。

    • 6
    • 18/09/10 11:12:13

    子連れ、夫同伴じゃ行けそうにないところかな。
    オシャレカフェとか。
    値段気にしないなら、しゃぶしゃぶとか天ぷらとかのお高いところ。

    ひとりランチできるってすごいなー。
    田舎住まいのせいか、あまりひとりランチの人見ない…。
    おっさんばっかりだし…。

    楽しんできてねー。

    • 1
    • 38
    • ケンタウルス
    • 18/09/10 11:09:17

    安上がりな女だなーと思うけど、ラーメン屋!!チャーハン餃子セットで!!何も気にせず焦らず味わえるなんて最高。

    • 4
    • 37
    • いっかくじゅう
    • 18/09/10 11:04:55

    >>31
    友達いないの?とか言わないの。
    そういうことじゃないんだよ。

    わたしは主の気持ち理解できるよ!
    一人で好きな物食べて、お店ブラブラして、帰りにスーパーで買い物して帰るだけで、とんでもなくリフレッシュできるもんだよね。
    久々の一人時間楽しんでね!!

    • 10
    • 18/09/10 10:57:24

    よかったねー!おもいっきり楽しんできてね!

    • 1
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/09/10 10:56:59

    今そんなに欲がないから食べたい物思い浮かばないや(笑)
    久しぶりの一人ランチ楽しんでね♪

    • 0
    • 18/09/10 10:37:31

    >>33
    全然余裕(笑)
    ひとりランチ慣れてるし、私あんまり恥ずかしいみたいな気持ち無い方かもしれない。

    • 5
    • 18/09/10 10:30:43

    ホテルのブッフェは1人じゃキツくない?

    • 1
    • 18/09/10 10:29:29

    >>31
    よっぽど一人が好きというか
    友達と行く楽しみと、一人の楽しみは別なんだよね~。どっちも同じくらい好きだよ~。今日は一人で楽しみたいってだけでね。
    子供のこと思い出すかもしれないね!そしたら子供にはケーキでも買って帰ってあげよう!

    • 8
    • 18/09/10 10:23:05

    せっかくなら友達といかないのー?
    一人で行ったら絶対子供のこと思い出す。
    あー、これ子供に食べさせたいなー、とか。
    主よっぽど一人好きなんだな

    • 2
    • 18/09/10 10:22:01

    >>22
    ありがとう、すごい開放感だわ(笑)
    初めて1人で海外旅行行った時の感覚に似てる(笑)

    • 1
    • 18/09/10 10:20:34

    ギトギトニンニクラーメン

    • 0
    • 18/09/10 10:20:07

    >>18
    まだ未就園児だからね。
    独身の頃は仕事で毎日のように1人ランチ楽しんでたから、なんか新鮮。

    • 1
    • 18/09/10 10:18:45

    >>14
    ありがとう!
    ランチ食べた後はカフェでケーキもイイね!

    • 1
    • 18/09/10 10:18:34

    >>16
    すごく分かる!
    私もそうだから。
    それならホテルブッフェかな~。

    • 3
    • 18/09/10 10:17:39

    >>13
    ありがとう!
    たしかに鍋系も子連れで行きにくいよね。
    悩むわ~。

    • 1
    • 18/09/10 10:16:38

    ホテルランチ!家族で行くと高くつくから1人の時に行く。

    • 5
    • 18/09/10 10:16:32

    >>12
    そうなんだー!うらやま。
    都会は一人で入りやすいお店がいっぱいあって良いなぁ。
    楽しんでくるね~!

    • 1
    • 18/09/10 10:15:55

    4年ぶりじゃ開放感だね!主さんの気持ちよーくわかるわぁ。
    楽しんで来てね!

    • 1
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/09/10 10:14:27

    私なら一蘭だなー
    子連れで行きにくいし、辛いの好きだから

    • 0
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 10:14:19

    ハンバーグかタンシチューが美味しい洋食屋さんに行きたい~

    • 1
    • 18/09/10 10:14:00

    >>10
    叙々苑行ったことないー!
    でもお弁当食べた時は美味しかったな。

    • 0
    • 18/09/10 10:13:42

    子供幼稚園とか保育園行ってないの?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ