インフルエンザ流行ってる?2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 22:06:04

    これ都内落ち着いたの?

    • 0
    • 18/09/10 22:43:07

    予防接種はまだ予約受付してません!

    • 0
    • 18/09/10 22:38:34

    もう予防接種済んでる人なんているの?

    • 0
    • 18/09/10 22:30:32

    わぉ!もう予防接種の時期かー。一年早っ!

    • 0
    • 18/09/10 22:26:50

    去年も9月に関東で学級閉鎖になったよね
    だいたい出だしは9月らしいね
    一番最初ってどこからもらってくるのか不思議
    夏休みに海外からとかなのかね

    • 3
    • 18/09/10 22:26:25

    はやっ!やっとセミが少なくなって、秋だな~って思ってたのに。もうインフルエンザって通年なんだね。

    • 0
    • 18/09/10 22:24:09

    都内で流行…はやいねー。

    • 0
    • 18/09/10 19:06:35

    9月~インフルエンザシーズンと言われてる。9月に流行も過去に何度もあるし、珍しくはないよね。

    • 0
    • 18/09/10 19:06:18

    静岡。先々週くらいに出たって言ってた。こえー。

    • 0
    • 9
    • マッキー
    • 18/09/10 19:04:35

    こちら、愛知です。
    きましたよ~。早っ!!です

    • 1
    • 18/09/10 19:02:56

    早いよねー!江戸川区で学級閉鎖だって

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/09/10 19:02:26

    怖いな。また注射争奪戦なんだろうな…

    • 0
    • 18/09/10 19:00:22

    学級閉鎖が出たってニュースでやってる
    もう色々とおかしくなってきてるね

    • 2
    • 18/09/09 08:13:02

    早いね。ワクチン開始10月だよ

    • 2
    • 4
    • うみへび
    • 18/09/09 07:32:00

    えー!もう?!
    被災地の方達の所にウイルスがいきませんように!

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/09/09 07:29:52

    >>1
    学級閉鎖のクラスがあるみたいだね

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/09 07:28:31

    へーもう流行ってるのか
    インフル大流行の方がいいや。胃腸炎がおとなしくなるなら。

    • 2
    • 18/09/09 07:27:58

    愛知県ももう出てるみたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ