化粧水をつけ忘れた場合

  • ファッション・ビューティー
  • ぎょしゃ
  • 18/09/07 09:08:19

質問トピがなかったので建てさせてもらいます(>_<)
洗顔→ブースター(乳液)→美容液→オイルというように化粧水を塗るのを忘れてしまった。
生理前で大きい赤ニキビが2つあるから余計に不安…。
つっぱっているような感じもする。
みんなならどうする?
化粧水つけてそのあとまたオイルをつけたら余計にニキビに悪いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 10:21:08

    今日は忘れ物dayらしい。
    園バスまで送った時に運転手さんが先生に何か言っていて先生が「忘れたみたいです」と言ってそのままドアを閉められ出発。
    そこで初めて子供が帽子を被っていないことに気づく…。
    恥ずかしい…。
    化粧水の件はつっぱった感じはなくなり、夜に沢山つけてあげようと思うので解決です。
    丁寧にアドバイスくださりありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/07 10:04:06

    >>17
    こだわりは全くない。
    安いから使ってるだけ(笑)
    キュレルは肌に合わなかった(^-^;
    今回はたまたまニキビが酷いのよ。
    普段はできても白いのがプチっとできるぐらい。

    • 0
    • 18/09/07 09:48:01

    ニベアは油分が多いから主の肌質には合わないと思う。
    ホホバオイルもそう。
    なぜ油にこだわるの?
    ニキビできるならキュレルのクリームとかあっさりしててオススメだよ。
    油分の少ないものに変えた方がいいよ。

    • 0
    • 18/09/07 09:45:53

    >>15
    夜はニベアクリームだけど朝に塗るとヒリヒリするから、朝はホホバオイル。
    安いから!

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/09/07 09:39:56

    どうしても気になるなら
    蒸しタオルで全部拭き取って
    最初からやり直す。
    で、なぜオイルつけるの?

    • 1
    • 18/09/07 09:37:41

    >>9
    そうか!はじいちゃうか!
    じゃあ何もしない、ありがとう。

    • 0
    • 18/09/07 09:35:29

    >>10
    ルーティンってなに?

    • 0
    • 18/09/07 09:24:46

    オイルはつけない。
    肌に合ってないんだよ…

    • 1
    • 18/09/07 09:20:33

    美容液多目につける。

    • 1
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/09/07 09:20:26

    二キビ出来やすいなら
    オイルいらない

    てか、主のって自分のルーティン崩れると
    駄目な人?

    • 2
    • 18/09/07 09:18:01

    オイル塗ったならもう化粧水はじいちゃうんじゃない?気になるなら洗顔して一からやる

    • 1
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/09/07 09:16:07

    そういうの気にしてたらストレスたまって余計に吹き出物出来そう。
    私なら上から化粧水吹きかける。シューって出来るやつだから。

    • 3
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/09/07 09:14:20

    最初からしようかなとも思ったけど、続けて2回も洗顔したら乾燥してニキビ悪化しない?
    あとなによりめんどくさいしブースターと美容液がもったいないw

    • 0
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/07 09:12:31

    どうもしないわww

    • 2
    • 5
    • さいだん
    • 18/09/07 09:11:32

    うん、トピ立てるお時間あるのでしたら、洗顔からやり直し

    • 3
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/09/07 09:11:27

    そんなに気になるならやり直せば?

    • 1
    • 18/09/07 09:11:00

    そんなに気になるなら水洗いして塗り直したら

    • 1
    • 18/09/07 09:10:07

    気にしすぎ…

    • 4
    • 18/09/07 09:09:20

    私ならもう一回顔洗って最初からやり直す。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ