虐待被害者です【質問受け答え】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 15:10:10

    母親からの虐待ってどんな?
    どうしてそんなやつと会ってるの?

    • 0
    • 18/09/04 14:55:54

    >>19
    メンヘラだとは思います。突き詰めて考えてみたい。なぜなのか理由ばかり探してます
    今起こっている不幸なことは、必ずしも
    虐待ばかりが原因ではないのに

    • 0
    • 18/09/04 14:47:19

    >>18思い出したくない辛い過去の話をわざわざ披露しようとすることに、闇を感じる

    レイプ被害者だけど質問ある?ってトピを、女性は絶対に立てないと思う

    • 1
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/09/04 14:44:22

    私も同じような感じだけど、質問受けようとは思わない。
    メンヘラなの?

    • 3
    • 18/09/04 14:39:17

    なぜトピ立ての理由は聞いたらだめなの?

    • 3
    • 18/09/04 14:33:49

    暇だからトピ立てたの?
    誰かに話を聞いてほしくて?

    • 2
    • 18/09/04 14:32:33

    >>14
    何もされていません
    彼は身体が弱いからかな?

    • 0
    • 18/09/04 14:28:32

    弟さんはなにもされてない?

    • 0
    • 18/09/04 14:04:22

    >>10
    虐待が軽々しく...そんな風に感じる人がいたらごめんなさい

    • 0
    • 18/09/04 14:03:05

    >>9
    母は気づいてなかったんですね、悲しいかなですね。
    父は養父で、しかし私の弟の父親です
    これも悲しいかなです

    • 1
    • 18/09/04 14:01:55

    >>7
    旦那は知っています。父は刑務所へ行った後母と離婚。その後会っていません
    母とは会っています。

    • 0
    • 18/09/04 13:54:31

    こんなトピたてるなんて虐待が軽々しく感じるからやめたら?
    ただの構ってちゃん?

    • 4
    • 18/09/04 13:52:41

    ムカついて言葉悪くなるけど…
    そのクソ親父は本当の親父?
    クソババァはそれに気づいて虐待してきたの?
    あなたがいい人に巡り会えてお子さんも授かってよかった!
    虐待なんてするクズはこの世から消えればいい

    • 1
    • 18/09/04 13:49:54

    実父?!

    • 0
    • 18/09/04 13:49:34

    旦那さんは知ってますか?両親とは今絶縁?

    • 0
    • 18/09/04 13:46:43

    >>3
    母からは日常的な身体的虐待
    父は書いた通り性的虐待。これも日常的挿入はないけど、指で処女幕が破れた
    あるある、気分が落ち込んでる時など多いなぁ

    • 0
    • 18/09/04 13:44:03

    >>2
    幸せですが辛くなる時はあります。

    • 0
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/04 13:43:29

    性的虐待は挿入までされましたか?
    父親との子供を妊娠しなかったのですか?

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/09/04 13:43:16

    どういう虐待?

    私も小さい頃虐待されてたけど、その時の光景がふいに思い出して辛くなる。
    そういうのない?

    • 1
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/09/04 13:42:22

    今は幸せですか?つらくなるときはないの?

    • 0
    • 18/09/04 13:41:54

    主のスペック

    32歳 子あり 旦那あり 結婚2年目

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ