JR東日本 総武線快速電車内での忘れ物

  • 相談
  • tamamama
  • 18/09/04 10:13:21

2018年8月30日(木)8:29稲毛から東京行き 総武線快速内網棚の上に忘れ物をしました。。
伊勢丹のメンズ用紙袋(紺と緑のチェック)の中にはウエディング用品が入ってました。
すぐに気付き問合せをし、折り返しした千葉行の電車を確認していただきましたが
「見当たりませんでした」とのこと。。
とても大切なものなのでお金を払っても返していただきた品です。。
※自分の不注意で起こった事と重々承知しております。

現段階で自分で思いつくことはしてみました。
東京、千葉、神奈川警察署には遺失物届は提出し、
JR東日本の問合せセンターにも毎日連絡し、確認中です。

他になにか探す手がかりがみつかる方法はありませんでしょうか。。
また5日以降に見つかったよ、などのエピソードも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。。(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/04 23:34:56

    >>2見つかるといいね!

    • 0
    • 18/09/04 10:59:45

    >>1
    ありがとうございます(;_:)
    やってみます!

    • 1
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/04 10:34:54

    twitterとかインスタで拡散してもらう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ