デキ婚妊婦をいじめる不妊様

  • 妊娠・出産
  • 便
  • 18/09/04 04:00:47

https://ameblo.jp/yuka-seno/entry-12393765601.html
私は不妊治療をしているのですが、最近、このブログを読んで「さすがにちょっと...」という気持ちになりました。

デキ婚の人を羨ましく思う気持ちや、デキ婚で子育てまともにしない人を腹立たしく思う気持ちはわかりますが、この人の言う通り、「望んだタイミングでの妊娠・出産ではありませんが、生まれてくる子供が"望まない子供"というわけでは全くありません。」なんだと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 14:29:04

    不妊の人と相手側拒否のセックスレスの人のヒステリーさ異常

    • 7
    • 18/09/08 14:26:04

    性格が悪いから子供も来たくないわな。

    • 5
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 14:15:42

    不妊で授かった人ってSNSに子供の裸を公開する人多いけどやめてほしい。

    • 5
    • 18/09/08 10:55:03

    不妊の人って何言っても許されるよね。
    こっちは気を遣ってるのにさ自分に子どもができた途端調子に乗るしさ疲れる。周りを巻き込まないでほしい。

    • 11
    • 18/09/08 10:49:34

    うわあこんなのだから赤ちゃん来てくれないんだろうね
    よくしつけ出来てないガキは外でんな!母親しっかり見とけとか育児してたらあり得ない過激な発言する人いるけど不妊も中にはいると思う。

    • 2
    • 8
    • みずがめ
    • 18/09/08 10:45:57

    二十歳の妊婦に嫌がらせするより旦那に言えばいいのにね。
    旦那が子供作りたく無いから妊娠しないんじゃ無い?

    • 5
    • 18/09/04 17:50:04

    こんなこと言う人のところに赤ちゃんが来るわけないよね

    • 4
    • 18/09/04 07:39:12

    その人によると思いますよ!それは。
    でも赤ちゃんに罪はないし、
    周りから「あなたは望まれないで生まれてきたんだ」と思われるのは可哀想です。
    私はデキ婚には良い印象はないけど、出来たタイミングは運命なんじゃないかな?何度も妊娠してもその時できた子どもはその時にか生まれてこられないんだから。

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/04 07:17:17

    だから不妊なんだよと言われることをしなきゃいいのに。

    • 5
    • 18/09/04 06:31:00

    人の幸せを奪う事や、壊すことに注力を注いでいる間に、あなたの「幸せ」は作り出すことが出来ます。


    ↑ブログで言ってるけどその通りだと思う。

    妊娠した人のブログに悪口コメントしてる間があったら、妊活に励むべきだと思う。

    • 7
    • 18/09/04 06:25:20

    不妊治療してるのにデキ婚妊婦のblogみてるなんてめずらしいね

    • 6
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/04 06:22:08

    エコー写真は正直コラムのトップに持ってこなくてもいい

    あと批判のダイレクトメールはただのアンチが
    嘘ついて批判してるんじゃない?
    また不妊様とかいって不妊治療を批判するのはやめた方がいいよ

    • 6
    • 18/09/04 04:20:45

    ブログ読むのやめたら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ