不倫しているお母さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 08:11:02

    歩く子宮

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 13:40:04

    >>18
    キモいっつうの 笑笑
    もしあなたの親が不倫していて、誰かとセックスしてるの想像したらどうかな?気持ち悪いか、面白いかのらどっちかじゃないの?

    • 5
    • 18/09/02 11:10:22

    家庭に不満がないけど、いつまで経っても単なる恋愛脳の人いる。
    大きくなってきたら子供にばれないようにね、嫌悪感しかないからって思う

    • 8
    • 18/09/02 09:36:47

    >>42
    断らないってことか

    • 0
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 09:36:41

    ストレスないよ?
    旦那とも仲良くしてる

    • 1
    • 18/09/02 09:35:31

    >>33
    頭わるっ!

    • 1
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/09/02 09:30:47

    芸能人の不倫は話題にはなるけど、一般人の不倫なんて何の話題にもならない。

    • 7
    • 18/09/02 09:29:15

    >>16
    わかる笑したくてもできないってやつ

    • 1
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 09:27:33

    >>34
    想像力ないの?

    • 1
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 09:27:26

    >>34
    想像力ないの?

    • 1
    • 18/09/02 09:27:23

    >>2
    逆もあるよね

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/02 09:23:27

    >>32
    芸能人の話なの?
    芸能人は商品だから、一般人とはまた違うよね

    • 0
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/09/02 09:21:22

    >>33
    あの…かなり頭の悪い質問してるの分かります?

    • 0
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 09:18:30

    >>23
    大好きな芸能人でも??

    • 0
    • 32
    • テーブルさん
    • 18/09/02 09:17:24

    >>30
    芸能人の不倫報道の世間の声は見た事ある?あれが普通の反応。

    • 3
    • 18/09/02 09:14:29

    >>24
    あるよ。まだ若いし
    そんな美人とかじゃないけどね。
    私は友達が不倫してて迷惑かけられたから批判してるだけです。

    • 1
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/02 09:11:32

    不倫叩く人って旦那に不倫でもされたの?
    そうじゃないなら話題にもならないし、気にならないと思うんだけどどう?

    • 5
    • 18/09/02 09:05:23

    >>28
    もちろん放っておく~。誘われないんでしょと
    ズレたこと言ってるから、そうではないですよと意見を言っただけ。罪悪感もなく不倫をしている人には何を言っても意味がないから、どうぞ勝手に、と思います。

    • 0
    • 18/09/02 09:00:38

    気持ち悪くて生理的に受け付けないなら、別世界のことと思って放っておけば?とも思う

    • 1
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/09/02 08:55:21

    >>24
    ドヤって問い掛けててウケる

    • 2
    • 18/09/02 08:55:04

    >>18
    誘われたことがない人が叩いてるんじゃないと思うけど…。家族が不倫して傷つけられた、職場や友達が不倫して迷惑かけられたとか?わからないけど。あとは同じ立場の母親が不倫してるっていうのが生理的に受け付けないんだよ。

    どうして誘われたことがないから羨ましいって
    発想になってしまうのw

    • 2
    • 18/09/02 08:54:18

    ほとんどの人は不倫してることなんて誰にも言わない。
    外見も内面も普通の人が多いと思う。
    不満やストレスからの不倫は、地雷化する危険なやつね。
    普通の不倫は、深く考えず何となくって感じでしょ。
    不倫なんて周りが気づいてないだけで結構あるよ。

    • 6
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 08:52:25

    >>20タイプの人から言い寄られたりした事ある??

    • 1
    • 18/09/02 08:52:21

    >>18 誘われても 普通の人は 理性 が働くからね。笑 だから不倫する人は頭も股も緩いって言われるんでしょ。 あっ 理性って分かる? 

    • 2
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/09/02 08:52:16

    家庭で満たされてないんだろうね
    家族が一番ではないから出来ること
    やっぱり精神おかしいと思う

    • 6
    • 18/09/02 08:52:13

    >>17
    奥さんなんて豚ゴリラ。
    行事も参観日もいつも2人できてて子供は5人。。。
    周りも引いてる。

    • 1
    • 18/09/02 08:50:50

    何で不倫批判する人の事ブスだとかデブだとか思うのか不思議!
    幼稚すぎるだろ
    もっと違うこと考えられないのかね。

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 08:48:44

    誘われたりしたことない人って
    本当に叩く事しか出来ないのかな?

    • 1
    • 18/09/02 08:46:49

    >>16
    飽きないんかね?

    • 0
    • 18/09/02 08:34:55

    >>15
    幼稚園にいるデブ夫婦が浮かんだ。
    そりゃお互いしかいないだろって感じ。

    • 4
    • 15
    • ウチはラブラブな夫婦w
    • 18/09/02 05:23:47

    >>13
    勝手に盛り上がっている二人の気持ちは分からない
    どんなに不細工でも、ビンボーでも夫婦円満、家庭円満が羨ましいからねwww

    • 1
    • 18/09/01 23:34:31

    >>13
    これだよね。
    異性に女として見られる事がない人には無縁過ぎて別世界で軽蔑するしかないんだよね。

    • 4
    • 18/09/01 20:08:42

    全く男っ気ない人には分からないか。
    言い寄られる事もゼロでしょ?

    タイプな人に誘われて迷って断ったけど誘惑に負けた人の気持ちも分かる。
    うちは不倫したら殺されるから。

    • 6
    • 12
    • ほくろおんな
    • 18/09/01 20:06:36

    >>4
    顔も不細工になってきてるよね。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 20:03:24

    >>7
    ほんとだよね。
    ストレスあるから不倫するって、自分に甘々すぎなんだよ。

    • 3
    • 18/09/01 19:35:10

    >>3
    私のママ友も堂々と不倫話してきた。
    そして、アリバイに使われて旦那さんが乗り込んできた。本当迷惑。

    • 4
    • 18/09/01 17:59:25

    >>5
    うん。割りきって不倫してるから病んでないとか家庭と両立してるとか言う人もいるけど、その考えも異常。お互い愛があるだの言ってる人も、言ってること全部おかしいよね。

    • 9
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/09/01 17:58:51

    誰かしらストレスはあるだろう。子供より自分なんだよ大馬鹿者

    • 11
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/09/01 17:55:27

    うん、異常。
    それで家に帰って平気で母親面、奥さん面してるんだから。

    • 12
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/09/01 17:54:37

    >>4
    これ多いよね

    • 3
    • 18/09/01 17:54:05

    ストレスあって不倫して、ますます異常な精神になってるっていう、ね。

    • 10
    • 18/09/01 17:38:33

    わたしのママ友、聞いてもないのに自ら不倫していることを堂々と話してきた。口止めもされず。なんだか気持ち悪かった。変わっているし、キャラも全く掴めない、、、。もちろん誰にも言わないけど、私に話すってどういうつもりなのかな、、。

    • 1
    • 18/09/01 17:32:32

    旦那が奥さんに興味ないからかな?

    • 0
    • 18/09/01 17:17:35

    旦那に不満があるから?
    だったら離婚すればいーのにね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ