前髪ある女は自分に自信がない、前髪ない人は自信がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 21:45:08

    >>123
    え あんたに関係ないよね

    • 1
    • 18/08/28 19:19:27

    でも前髪あるほうが若く見えて垢抜ける場合があるからなー。
    私、若い時に前髪伸ばしたら老けて見られたよ。
    前髪作った方が若く見られて、ずっと前髪作ってる。
    幼いぱっつん前髪じゃなくて、少し横に流れるくらいのゆるい前髪ね。

    • 0
    • 18/08/28 18:53:23

    そういえば自撮りさらし大好きな横尾女は前髪ないね

    • 0
    • 18/08/28 18:51:49

    私は美容室行ったら前髪作って、
    伸びたら前髪を後ろに流して留めて
    おでこ丸出しだから、人それぞれじゃない?
    面倒で半年に1回しか行かないから、前髪と呼べない程伸びるよ。

    • 1
    • 18/08/28 18:48:06

    自信ない顔だけど5年くらい前髪無し。
    理由は、白髪が表面に増えたこと。前髪あるとマメに染めないと更に目立つから、、
    本当は前髪ありが安心感があって好きなんだけどね。
    眉毛適当でもわからないしね。

    • 1
    • 18/08/28 18:43:51

    ただ単に癖毛だから前髪つくらないだけ

    • 2
    • 18/08/28 18:39:59

    前髪ある方が若く見られるので
    前髪あります。

    • 4
    • 18/08/28 18:39:35

    >>117 関係ないよ。ママ友どっからその自信くんの?ってくらい堂々してる前髪ありだよ

    • 0
    • 18/08/28 18:28:04

    >>111
    そこ美人か?(笑)
    どちらかと言えばブス。
    だから、前髪で難を隠してる。

    • 2
    • 18/08/28 18:25:53

    キンタローとか片桐はいりみたいな顔なんだけどどっちがマシに見える?
    悩みなんだ…

    • 0
    • 18/08/28 18:24:35

    前髪似合わないし、セットが難しいから前髪作らないだけ。

    • 2
    • 18/08/28 18:22:29

    >>122
    え、似合わないよ

    • 0
    • 18/08/28 18:21:41

    顔長いから前髪あるんや

    • 2
    • 18/08/28 18:21:35

    デブスすっぴん婆だけど、美容室とか面倒臭いし自分で手入れするほど器用でもないから、纏めて髪が結べる様に前髪なしだよ。
    自信があるとか無いとかの問題ではない、ただのずぼら婆。

    • 0
    • 18/08/28 18:20:42

    私はブサで顔丸くて前髪作ったら余計に顔が強調されるから斜めに前髪流してる。
    出来るだけおデコと気になる輪郭が隠れるように。

    • 0
    • 18/08/28 18:18:17

    近所の綺麗なママさん、いつも丸い綺麗なおでこ出して後ろでグッとひとつにまとめてるだけなのに可愛いもんなー。

    • 6
    • 18/08/28 18:17:49

    私が思うには当たってる。
    私前髪あげた方がいいって言われるけど、自分ブサイクだと思ってるから絶対前髪作ってる。なるべく顔隠したい

    • 1
    • 18/08/28 18:17:06

    確かに自信ない人は隠すよね。前髪ない人は堂々としてる。顔に関係なく…

    • 1
    • 18/08/28 18:16:25

    わかるー

    • 0
    • 18/08/28 18:13:28

    中にはそういう人もいるけどそうとは限らないね~

    • 0
    • 18/08/28 18:07:36

    デコ出した自信あるブスとか最悪じゃんw

    • 1
    • 18/08/28 18:05:49

    主は前髪ない=美人とは言ってない(笑)
    前髪ない=自信あるだよ(笑)

    • 4
    • 18/08/28 18:05:13

    これ、人によるよねー

    • 1
    • 18/08/28 18:04:20

    前髪美人、シシドフフカや秋元梢みたいな美女もいるよね
    あとPerfumeの向かって左の子とか

    前髪ない人、よしこ もないな笑

    • 1
    • 18/08/28 18:04:09

    >>107
    でもブスのワンレン、デコ出しよく見るけどあれは勘違いしてるの?

    • 0
    • 18/08/28 18:02:56

    >>107
    あと、顔丸出しのポニーテールも。

    • 0
    • 18/08/28 18:02:19

    大当たり

    • 2
    • 107
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/28 18:01:47

    分かる!ワンレンとか美人しかできないと思う。私はおでこ狭いし顔にも自信がないから無理たわー。

    • 1
    • 18/08/28 18:00:55

    当たってない。一時期ワンレンロングで前髪分かれる癖がついてしまったから面倒で前髪なし

    • 0
    • 18/08/28 17:59:38

    美人はどっちでも可愛い

    • 2
    • 18/08/28 17:58:58

    前髪なしずっと憧れてる
    でも丸顔だし鼻も低いからどう頑張っても似合わない…きもさ倍増
    ちなみに自信は皆無です

    • 0
    • 18/08/28 17:58:39

    顔が大きい場合、前髪とか横の髪で顔を隠すと小さく見えるよ。

    • 6
    • 18/08/28 17:57:43

    前髪あげてもにあわないもん

    • 0
    • 18/08/28 17:57:30

    夏は暑いのと帽子かぶるから前髪上げる

    冬は寒いからおでこ隠す

    それだけ。

    • 0
    • 18/08/28 17:55:26

    似合うか似合わないかでしょ
    バカみたい
    面長の老け顔だと前髪似合わないよね

    • 5
    • 18/08/28 17:54:35

    全く思わない
    前髪有が似合う人が羨ましい

    • 2
    • 18/08/28 17:52:04

    ぜーんぜん当たってない。
    めんどくさいからおでこ出して前髪伸ばす。それだけ。元は前髪あったけれど伸びただけ。

    • 0
    • 18/08/28 17:50:02

    あたり!!

    • 2
    • 96
    • みなみのうお
    • 18/08/28 17:49:56

    当たってない。
    私は中学の時に初めて前髪作ったら悲惨だったから、以来ずっと前髪ナシにしてた。
    でもスーパー行く時とか、前髪ナシですっぴんで髪の毛結ぶと所帯感がハンパなくなって来たから、32歳で初めて前髪作った。
    所帯感が抑えられる気がする。

    • 0
    • 95
    • きょしちょう
    • 18/08/28 17:48:59

    >>91私も同じ
    自分に自信は全くないけど、変な癖が前髪にあって前髪作れない。

    • 2
    • 18/08/28 17:48:27

    おでこのシワが気になるので前髪あり。
    前髪なしの人羨ましいなぁ

    • 2
    • 93
    • カシオペヤ
    • 18/08/28 17:47:32

    眉毛あたり~眉毛より上はできなくなった。
    マジ似合わなくなった。
    今は長めを斜めに流してる。
    私も自信あったのは若いときのパッツン前髪のときか。

    • 0
    • 92
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 17:46:39

    顔がながいから前髪なくすと強調されちゃう

    • 0
    • 18/08/28 17:45:16

    生え際に癖があって前髪有りだと浮くからやりたくても出来ない。
    丸みのない男っぽいおでこが嫌だけど。

    • 1
    • 18/08/28 17:44:30

    前髪ナシだと長さに合わせて色々
    セットできるしドコでわけるかでも変わってくるしコテの種類でも色々出来るからアカ抜けるよね。
    顔の問題じゃなくてセンスの問題じゃない?
    前髪が眉毛くらいで真っ直ぐに下ろすしか出来ないとそれのみ!だよね。


    • 0
    • 18/08/28 17:42:57

    >>84
    なるほど、後ろに届くまで長いんだね!
    やっぱ固めて保ってるのね。ありがとう!

    • 0
    • 88
    • きょしちょう
    • 18/08/28 17:37:39

    でこの形が良いなら出すわ。

    • 2
    • 18/08/28 17:33:31

    >>69
    私もこれ。

    • 0
    • 86
    • りゅうこつ
    • 18/08/28 17:33:27

    >>80
    私もおでこ四角いから出したくない。
    ずっと前髪あるわー

    • 0
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/08/28 17:32:07

    若い時は前髪ありだったけど、顔が老けて似合わなくなってしまったので今はなし
    どちらかというと若い時の方が顔に自信はあったけどな

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ